【悲報】ハリス元駐韓大使、韓国の姿勢を痛烈批判…


米軍撤収の名分が出来てしまうというだけで、安保に重大な脅威を与えるというのに・・・。

これを支持している人間は正気なのか?


終戦宣言は戦争勃発の危機から抜け出した国が考えるべきこと。

砲門を開いてこちらを狙っている国に対して、一方的に終戦を持ちかけるのは、事実上の無条件降伏に等しい。

そして、相手に終戦の意思が見られないのに、終戦宣言云々していることも意味がわからない。

日本のロビー活動の香りがしますね・・・。

全て正しい言葉ですね。

そもそも、終戦宣言は国民が望むものではなく、ムン・ジェインが勝手に一人で描いている幻想です。

何の意味もありません。

ハリーハリス・・・親日のアメリカ人大使。

日本で生まれ育ち、日系であることを誇りに思っている。

我が国の立場からすれば、明らかな危険人物・・・。

どうにか休戦状態を維持したいという日本の立場をそのまま代弁してますね。

親日派として彼らの立場を正確に伝えるハリス大使。

なぜ我が国が南北に分断されなければならなかったのでしょう。

むしろ、彼らが分断されるべきだったのではないでしょうか。

合理的な判断と客観性を持たない政府のイデオロギー的偏向により、国力を損失するだけの5年だった。

政権交代に失敗すれば、また中国や北朝鮮に引き寄せられて、5年間利用されるだけになるだろう。

ハリス様、残念ですが我が国ではそのような論理的な発言をされても、何の意味もないようです。

韓米連合演習に反対したり、対話を求めるためだけに軍事抑止力を弱体化する終戦宣言を主張したり、駐韓米軍の撤退だと騒いだり・・・。

そういう人間には、対話以外の目的があると考えられる。

親日大使の意見に耳を傾ける必要はありません。

朝鮮戦争で最も利益を享受する国は日本です。

終戦してしまえば戦争特需がなくなってしまうため、終戦宣言は何かと都合が悪いのでしょう。

終戦宣言は結局、北朝鮮を核保有国として認めるということだ。

むしろ、従北よりも未来のために、日本との関係を改善する方がいい。

先に非核化が達成されない限り、全く意味のない終戦宣言だ。