韓国人「日本さん、やはり感染者数を意図的に操作していた模様…」


12月24日に、今日から無料検査が実施されると発表されてましたよ。


>>12月24日に、今日から無料検査が実施されると発表されてましたよ。

非常に政治的で、もはや驚くことですらないですねwwww

>>12月24日に、今日から無料検査が実施されると発表されてましたよ。

「先月24日、東京で初めてのオミクロンの地域感染が確認されたため、東京都では症状がない場合でも感染に不安を感じた都民は、希望すれば誰でも無料で検査を受けることができる体制を、25日から一部民間検査機関が整えている」

ニュースでは東京都にしか触れられてませんが、他の地域も同じ状態なんじゃないでしょうかwww

>>他の地域も同じ状態なんじゃないでしょうかwww

鹿児島に住んでいますが、こちらでも無料で検査が受けられる場所が出てきましたね。

全国的に似たような状況でしょう。

現在は、感染者数をこれ以上増やさないように、国民が政府に不満を言い出してますw

歩き回るのも不安でしょうねw

おそらく、感染者は年末年始に出歩いていた人たちではないでしょうか?

遂にオミクロンを検出できるPCR検査が導入されたのですか?

速報)日本もどうなるかわからない状況で、全世界的にも感染者が増加しているにも関わらず、なんと我が国では減少している・・・。

政府は防疫体系を透明に開示することによって、感染者数減少の真実を明らかにしなければならない。

やはり理由は単純だった。

しばらく検査をしていなかっただけ。

謎は全て解けてますよ。

コミケが開催されていたからです!

もはや操作で隠すのが難しくなったということだろう。

明らかに公式発表的には感染者が全国的に少ないというのに、自分の周囲の人間が一人二人と正体不明の肺炎で苦しんでいる姿を見れば、現実との剥離を感じただろうね。

日本から学ばなければならないと言っていたメディアも、また静かになるだろうね。

どんなデータが出てこよう共、あまり意味はないですけどね。