韓国人「米国のコリアパッシングの近況がこちらですwwwwwww」

ポータルサイトネイバーより「米国のコリアパッシングの近況(ブルブルブルブル」という記事の反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

米国のコリアパッシングの近況(ブルブルブルブル

※朝鮮日報より一部抜粋
「米国のトニー・ブリンケン国務長官と日本の林芳正外相が6日午前8時10分(韓国時間)から35分間の電話会談を行った。米日両国が発表した。

この電話会談は、北朝鮮が極超音速ミサイルの試験発射を5日に実施したと発表してから2時間後に行われたが、米日両国のどちらの発表文も”韓国”には一言も触れていなかった。」

スレ主:ニュースの中で弾道ミサイルのことを、あえて「未知の飛翔体」と言っているのもポイントが高いwww

ttps://ux.nu/zINXG,ttps://ux.nu/7Qke3

ポータルサイト「ネイバー」の反応です。

これが政権交代を成し遂げるべき最大の理由なんですよ。

このままでは米国との外交のチャンネルは閉じられたままで、重要な対話が二度と開かれることもない。

>>これが政権交代を成し遂げるべき最大の理由なんですよ。

まるで政権交代さえすれば、すぐに信頼関係が取り戻せるような言い方ですが、時間がかかると思います。

そうやって政権交代するたびに立場や理念を変えて、最終的に信頼を失ってしまった状況が今です。

政権交代する度に国の立場が代わる一貫性の無い国と、あなたは親しくなりたいですか?