韓国人「我々が絶対に日本を超えられない分野がこちらです…(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「韓国が日本を永遠に超えられないと思われる市場」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国が日本を永遠に超えられないと思われる市場

スレ主:まさにオートバイ。

1952年、ホンダが自転車に芝刈り機にエンジンをつけたことが皮切りになり、膨大な数の種類のバイクが生産されて、これは戦後の日本経済の主要輸出品目となりました。

1960年代からホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキの4社は日本のバイク四天王と呼ばれ、米国-ヨーロッパ市場にも進出し、数多くの海外バイク企業を倒産させ、世界のバイク市場を席巻しました。

燃費が良く、価格も安く、性能も良い。

そして、各会社ごとに特徴がはっきりしているため、選ぶだけでも楽しいです。

ttps://ux.nu/ZUcID

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

オートバイでは本当に越えられない壁です。

モータースポーツの世界などでも、日本のバイクの性能は認められていますね。

ホンダ、ヤマハはモトGPやクロスカントリーオフロードなど、様々な場所で活躍してます。

バイクに限らず、他のほとんどの分野で圧倒されていますよ。

ネット上で語られていることと現実には相当な剥離が感じられます。