韓国人「密かに日本が独島沖でやっていることがこちらです…(ブルブル」


緊急事態になれば、ケーブルを切断してやらなければなりません。


しかし、なぜ独島の東22kmまでしか領海じゃないんだろう?

それじゃあ、日本の領土の端から西22km地点から先は、我が国の了解ということにならないか?

そのケーブルはFAK送受信用ですよ。

なぜこれが不安視されているのか・・・。

本当によくわからないんだけど・・・。

有事の際に26kmも離れている独島までのケーブルを、1,2時間で敷くことなんてできるのか?それともじっくりと敷設するの?

自分達の家のネット回線が故障しても、翌々日に来るぐらいなのに?

いつでも玄武ミサイルを発射する準備が出来ています!

ケーブルに高圧電流を流して、日本のサーバーをショートさせるだけです。

独島も重要ですが、第七鉱区もどうなることやら・・・。

経済的価値だけを考えても、独島とは比較にならないですよね。

いつでも切断することが出来ますよ。

そんなケーブルが存在したのは知りませんでした・・・。

これは素晴らしい情報でした、ありがとうございました。

そこらへんを機雷や魚雷、ミサイルの発射実験の標的にすればいいのではwww

もし失敗に終わっても回収する必要もないのでwww

そんな無駄なことをしていないで、富士山噴火の対策でもやっていればいいのに・・・。

独島に手を出せば、対馬を焦土化することも辞さない。