韓国人「日本のパンは安くて美味しいという意見をたくさん見かけるけど…」→韓国人「 」

コミュニティサイトRULIWEBより「パンの値段を話すたびに、日本が安いという話が毎回出てくるが」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

パンの値段を話すたびに、日本が安いという話が毎回出てくるが

スレ主:日本でパンを買ったという人のことをインターネットで調べてみると、日本旅行をした観光客の写真が出てきますよね。

しかし、日本のパン屋が全てそうだと勘違いする人間があまりにも多すぎて・・・。

味を除いて、純粋に価格だけを比較すると、韓国のフランチャイズのパンの価格も、日本の一般的なパン屋の価格もそこまで変わりません。

日本でも人気のパン屋では、300円、500円するのが一般的です。

日本の菓子製パンの技術力は平均的に高くて、パンもおいしい。

この部分に関しては分かります。

しかし、値段が安いという意見を見るたびに、日本に住んでいる自分としては、上に書いていることを言いたくなるのです。

ttps://ux.nu/meBgG,ttps://ux.nu/A3Gbb

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

韓国では、人気がなくてもサンドイッチ1つで7000ウォンはするんですがそれは・・・。

300円とか500円だったら充分安いと思う。