韓国人「2022年以降、韓国で起きる日本が大喜びしそうな最悪のシナリオがこちら…(ブルブル」

コミュニティサイトtodayhumorより「2022年以降、韓国で何が起こるか」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

2022年以降、韓国で何が起こるか

スレ主:1.ユン・ソクヨルが大統領に選ばれる。

2.もしそこでユン・ソクヨルが先制攻撃を仕掛けて朝鮮戦争が勃発すれば更に良し。

日本は6.25の時のように、米軍の要請を受けて戦争物資特需で長年の低迷から抜け出し経済復興 。

3. それから戦争で南北がボロボロになって終われば、米国の要請で多国籍軍が平和維持軍という名目で朝鮮半島に駐留するが、日本も同じように一緒に参加してくる。

その後、しばらく経過して遠方にある国の軍隊は、一つ二つと撤収していき、事実上、米国の黙認の下で日本が朝鮮半島を占領統治。

4. 過去の先祖がそうであったように、今後数十年間、朝鮮半島にストローを突き刺し、甘い蜜を吸いまくる。

5. その中でも、日本に忠誠を誓いながら、日本と一つになることはいいことだと主張する韓国人が出てきて、その韓国人の祖先と同じように富や栄華を味わい始める。

今回の大統領選は何だ?日韓前!

日韓戦といえば何だ?負けない!

終わり

ttps://ux.nu/sqhLh

コミュニティサイト「todayhumor」の反応です。

日本が最も欲しているのが朝鮮半島での戦争です。

朝鮮半島で戦争が起きれば、自衛隊の軍隊昇格、海外派遣、軍事物資販売で経済危機を克服など・・・現在日本が持つ問題のほとんどが解決可能になります。

北朝鮮を先制攻撃しようとか言い出したのも、それを支援するためです。

※野党大統領候補のユン・ソクヨル氏が「北朝鮮への先制攻撃」を具現化する発言をしたため、国内で物議を醸している

>>日本が最も欲しているのが朝鮮半島での戦争です。

戦争が出来ないようであれば、南北の緊張状態を引き続き触発して、コリアディスカウントを維持しようとするだろうな。