韓国人「韓国代表を激励してくれた日本人コーチの行動が素晴らしい…(ブルブル」

コミュニティサイトRULIWEBより「オリンピック)韓国人選手を叩く日本人コーチ」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

オリンピック)韓国人選手を叩く日本人コーチ

スレ主:結論を言えば、ユ・ヨンの母に頼まれたため、濱田美栄コーチはこのような行動に出た。

実際に濱田美栄コーチがユ・ヨンの頬を叩いた後「これは母親からのメッセージだ」と言っていた。

緊張が解けたユ・ヨンはすぐに演技に入って、6位でショートプログラムを終えた。

ユ・ヨンは試合後のインタビューでも「ママがコーチに特別にお願いしていた」「わたしがあまりに緊張して、気持ちがふわふわしてしまっていたら、頬をペンペンと叩いて欲しいと(コーチに)お願いした」と説明している。

ttps://ux.nu/d43sa,ttps://ux.nu/mZPtj

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

これもオリンピックの精神ですね。

プレッシャーを抱える選手に対して、何とか緊張をほぐそうと母親の気持ちを伝える日本人コーチ。

最悪のオリンピックだと思っていましたが、こういう美しい場面が見られたことが本当に幸いです。

マスコミがマスゴミと言われる理由。

これを「ビンタ」と表現することによって反日感情を煽り、韓日関係をめちゃくちゃにしようとする。

濱田コーチには本当に感謝しかない。

最後までユ・ヨン選手を支えてあげてください!