韓国人「戦争になったら日本は助けてくれるのだろうか…(ブルブル」

アメリカの背中を押すのに役立つと思う。

その本心は分からないけども。

韓国が押されれば中国が近付いてくるということ・・・。

日本の立場でもそれは絶対に望んでいないだろう。

私達が落ちれば、次のターゲットはまさに日本となります。

そんな関係性ですよ。

もちろん助けますよ。

我が国が日本の安全保障の盾の役割を果たしているのだから・・・。

日本の利益のためにも、当然助けます。

あなたが日本の立場でも助けるんじゃないですか?

私達がアメリカと繋がっているので、助けてくれるんですよ。

立場を変えて考えてみても、日本本土が攻撃されている時、私達も助けたくなくても、アメリカから圧力がかかって助けに行かなければならないのです。

国際関係は徹底的に利害関係で動いている。

感情的になってはいけない。

日本だけでなく、アメリカのためならどんな国でも味方するでしょう。

だから私達はアメリカと仲良くしなければならないのです。

朝鮮半島での戦争を望む理由が、甘い蜜を吸うつもりだからだ。

支援をしながら経済特需を味わう・・・。

韓国が無くなることを望んでいる訳ではない。

中国が大きくなることは、世界中の国が嫌がるからな。
大韓民国のためではなくて・・・。

日本は自らのためにも、助けるしかありません。

2017年時点で、難民がやってきたら射殺すると既に発表していた。

勘違いしない方がいい。

アメリカが協力を推進したとしても、国内世論を無視することはできない。

アメリカと一緒に海軍、空軍を派遣して、物資支援程度はするでしょうね。

韓国が中国にやられれば、次は自分達の番ですから。

あらゆることを想定しても、日本には韓国を助けない理由が無い。