韓国人「ロシア軍兵士の近況をご覧ください…」→韓国人「えぇ…」「死ぬよりはマシなのか…?」

コミュニティサイトRULIWEBより「ロシア軍兵士たちの近況」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ロシア軍兵士たちの近況

17日(現地時間)、英メディアの報道によると、ウクライナ領土内部で戦闘を行うロシア軍兵士が、戦闘を避けるために自分の銃で自ら負傷する事例が起きていることが分かった。

ロシア軍内のこうした残酷な現実は、東ヨーロッパのインターネットメディアであるNEXTAが確保したロシア軍兵士間の対話内容から確認されている。

スレ主:戦闘を避けるために、自分の腕や脚を銃で撃っているようだ。

ttps://ux.nu/fz91d,ttps://ux.nu/BbP8J

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。

当然の結果だ。

大義名分の無い戦争に無理やり送り込まれた兵士が戦えると思うか?

ウクライナ側には「国を守らなければならない」という名分がある。

本当は戦争なんてしたくないという兵士がほとんどなんだと思う。

プーチンはそんなに戦争が好きなのであれば、一人で戦ったらいいのに。

プーチンの家族はみんな海外に逃げているようだし、プーチン本人も後ろから命令しているだけだし・・・。