韓国人「なぜ韓国人は自分の過ちを認めないのか…」→一瞬でこの主張の正しさが証明されてしまう…=韓国の反応

コミュニティサイトPPOMPPUより「本当に我が国の人間の大多数は批判されても認めないですよね」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

本当に我が国の人間の大多数は批判されても認めないですよね

ロンドンで小中高大、大学院、社会人生活をして、韓国にやってきてからも長く生活しています。

その中で本当に耐えられないものがいくつかあるんですが、どう思いますか?

1. 明らかに右側通行なのに、左側・中央など自分が歩きたい場所を歩く。秩序はありません。徒歩でも右側通行をしなければなりません。基礎教育でみんな学んだのではないですか?道で意識してみてください、本当にカオス以外の何でもありません。反対側から、左から、右から、色んな方向から人が歩いてきます。

2. 並んで待ったりするときの距離。なぜこんなにくっついているのでしょう?並んでいると、後ろの人の息がかかるんですよ。スーパーの会計の時もなぜこんなに密着してるんですか。少し1メートルぐらいでも間隔を開けましょう。

3. 地下鉄に乗車する時は、降りる人が降りてからにしてください。

4.地下鉄やバスのバックパック。出退勤でただでさえ車内が狭いのに、バックパックをそのまま背負っている人が多すぎますね。降ろして手に持って乗車するとか、前で着用するとかしないんですか?

5.自動車のクラクション。信号が変わってから、2秒もあればすぐにクラクションが鳴りますよね。

皆さん、これは基本的なことじゃないですか…

私が事大主義に陥っているのではなく、このような基本的なエチケットすら守れないで、どのように先進国になるというのでしょうか?

上で書いたことについても、ただ守らなければならないエチケットについて言っているだけなのに、そんなに海外が良ければ、その国に帰れと言われます・・・。

我が国の人間は批判されれば絶対に受け入れられないのですか?

本当のマインドが・・・後進国から抜け出せないですよね。

ttps://ux.nu/qFZA1

コミュニティサイト「PPOMPPU」の反応です。

人口密度が高いからですよ。

それが嫌ならロンドンへ行ってください。

>>人口密度が高いからですよ。

(スレ主)人口密度が高いは言い訳です。

小学校や家庭で教育できないのが問題です。