【悲報】韓国で変異怪生物が大量発生…阿鼻叫喚の状態に→韓国人「どうしてこうなった…?(ブルブル」

本当に嫌で嫌で仕方が無い。

これからは川の浄水キャンペーンなどを推進しましょう。

水が死んでしまえば、人間も死んでしまいます。

ソウルと下流の漢江は汚染されて、悪臭のせいで人間が水に入ることさえできないぐらいだ。

こんなところで釣りをする人間も理解することが出来ないが、ここで漁業に従事する人々がいるということはまさに忌々しき事態。

国民の健康を考えても容認できる状況ではなく、納得することも出来ない状況だ。

当局は田立に釣りと漁業を全面禁止にしなければならないと考える。

今の状況はあまりにも無責任で仕事を怠けているようにしか見えない。

ああ、昼ご飯を食べている時に見てしまった・・・。
なぜ漢江の河口側にしかいないんだろう・・・?

他の川にはいないのだろうか・・・?

記者はこんなことを書くぐらいだったら、まずは専門家に意見を聞いて欲しい。

そして、その生命体の正体が何なのかも伝えるべきだろう。

基本から出来ていないな。

地球温暖化現象のために発生している現象のようだ。
死んでいるヒモムシをなぜまた川に戻すのだろう?

死んだヒモムシが川を更に汚染するかもしれないのに・・・。

川は自分の仕事場なんだから、そこで働く漁師はもっと水質汚染に配慮すべきだろう。

この状況にため息をつきながら、それでも川で養殖する理由は何なんだ?

発生した虫を全て捕まえて取り除くべきだろう。

>>発生した虫を全て捕まえて取り除くべきだろう。

全て知った上でやってるんだろ。

>>発生した虫を全て捕まえて取り除くべきだろう。

その生物を一方的に全て捕まえてしまった場合、どんな変化が生じるかも考えなければならないかと。

漁師は国に支援を求める前に、自分達にヒモムシを捕まえて、水質汚染問題に一生懸命取り組むべきだと思います。
>>漁師は国に支援を求める前に、自分達にヒモムシを捕まえて、水質汚染問題に一生懸命取り組むべきだと思います。

量が多過ぎて捨てる場所もなく、対応が困難な状態だ。

だから、ヒモムシを少し国で買い取って欲しいという話も出ていた。

水質が悪くなっているのだから、奇妙なことが起きるのも普通のことです。