韓国人「悲報:日本に韓国の熱狂的ポケモンパンブームのことがバレてる模様…」→韓国人「恥ずかしい…(ブルブル」

ポケモンパンに熱狂するぐらいなら、最初からノージャパンなんかやらなきゃいいのに。

いつまで過去の歴史という亡霊に囚われてるんだろう?

ノージャパン中ですが、プレステや任天堂は諦められません。

ユニクロも着るべきです。

ポケットモンスターもハマるべきです。

文化はブロックされるべきものではないので。

ノージャパンは自由意志で行うもので合って、それを他人に強要する権限は誰にもありません。

それだけ静かにしている土着化された倭寇が国内に多いという反証だ。
ムン・ジェインが国内で支持率を稼ぐために反日を利用して、そこに横暴な人間が集まってきただけだった。

賢明な人間は、国内外で何も得られるものがないというのに、反日感情なんて抱いていない。

こういう話題が出てくるたびに感じるのですが、ノージャパンに本気で取り組んでいた人が、ポケモンパンを買っているという根拠はどこにあるのでしょうか?

もちろん、そういう人が存在するという考えもわかります。

しかし、根拠もなく不買していた人々がポケモンに熱狂しているという前提を作っておいて、敢えてノージャパンを嘲笑する必要があるのかと思います。

ユニクロだけには厳しいのにな。
>>ユニクロだけには厳しいのにな。

ユニクロが韓国に対してやったことをわかっててそんな書き込みしてるのか?

火に油を注いだのはユニクロの方だろう。

当時からノージャパンが理解できなかったから、今になってポケモンパンを食べるようになったからといって、それに文句を言ってることも理解できない。

他人がやってることに対してなぜそこまで興味があるのか。

この国の人間は、常に自由について語りながら、自分達で監視し合う社会を作っている。

どうせ選択的不買だったんだから。

ポケモンパンも一緒だ。

我が国は北朝鮮でもなければ中国でもない。

国民の自由意思による消費活動を、愛国心で妨害しようと言うのだろうか?

不買の趣旨に共感する人間だけで不買をしていればいい。

一般的に見て、ノージャパンの黄色いリボンを付けている人の中に、まともな人間がいません。
ピカチュウ「ノージャパンなんか僕の100万ボルトで吹き飛ばしたから安心して!」
認める部分では日本を認めている。

アニメは日本の方が絶対に上手く制作する。

だから鍋根性だという声が聞こえてくるようだ。