韓国人「悲報:韓国新政府、さっそく日本に懇願開始…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「韓国新政府、日本に懇願」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国新政府、日本に懇願

韓国新政府、日本に懇願:「韓国人が日本に観光に行けるようにしてほしい」

日本を訪問中の鄭鎮碩(チョン・ジンソク)韓日政策協議代表団長は26日、日本の岸田首相との面会に関連し「(韓国側からは)韓国人が日本を訪問する際の隔離免除、ビザ免除措置の復活、金浦-羽田の航空路線の再開を提案し、岸田首相が肯定的な立場を表明した」と述べた。韓日政策協議代表団は同日10時40分に首相官邸で岸田首相と面会した。

金浦-羽田線の再開については、両国がすでに事前調整を終えているという。隔離免除をめぐっては日本側が慎重な姿勢を見せている。ビザ免除は両国が互いに措置を取らねばならない状況だ。駐日韓国大使館の高官は「金浦-羽田線については、日本政府も折に触れて再開を要請しているため、さほど問題なく解決するだろう」として「ビザ免除についても基本的な話し合いはほとんど終えた状況であるため、近く具体的な実行案も出るとみられる」と話した。

ttps://ux.nu/lUnJr,ttps://ux.nu/ayXIl,ttps://ux.nu/TUMDG,ttps://ux.nu/Jkuzq

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

国格が急速に下落している。

間違った大統領が選出されてしまって残念だ。

ある程度は予想していたけど、予想を遥かに超えてきた。

100年前の悲劇がもう一度繰り返される可能性も見えてきている。