韓国人「日本の芸能人、ガチで性格が良過ぎるwwww」→韓国人「これマジなの?」「韓国系に見える」

コミュニティサイトFMKOREAより「日本のコメディアンの人間性を確かめるドッキリカメラ」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本のコメディアンの人間性を確かめるドッキリカメラ

スレ主:本日の主人公である日本のコメディアンがタクシーに乗車

タクシードライバーが今日で退職ということで、最後に行きたい場所があるという。

それを快諾する本日の主人公。

目的地まで15分で到着するのに、タクシードライバーが話す場所まで行くと1時間はかかる。

到着後、一緒に記念撮影する本日の主人公。

しかも、最後の仕事の記念に運転姿を撮影までしてくれる。

料金が9000円だとしても何も文句を言わずに支払う。

記事全文を読む

続いてカフェを訪れた際に、ファンだという男性と挨拶する。

ファンの男性が会計を済ませようとしたところ、財布が見当たらない。

財布がないため、お金を貸して欲しいと言い始める男性ファン。

何も言わずに2200円を渡す。

アルバイトに行かなければならないが、電車では遅れてしまうということで、タクシー代まで欲しいと言い出す。

それでも貸してくれる優しい主人公。

ファンがお金を返すから連絡先を教えて欲しいと言っても、大丈夫だといって拒否する。

ttps://ux.nu/nLtS2

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

これはマジなのか?

途中でドッキリだと気づいて、敢えて親切な行動を取っているのではなくて?

一目見てこの人がいい人だというのがわかる。

こんな髪型で悪いことをしてたら、どこに隠れててもすぐに捕まってしまうから。