韓国人「世界の豊かな国ランキングがこちらです…」→韓国人「やっぱり日本か」「相変わらず日本が強い」

豊かな暮らしをしている国。

中国が2位というのが信じられない・・・。

これ、日本の信頼度がゼロだと言われてませんか?

日本は資料を操作しているので。

一人当たりのGDPで計算すべきだと思います。
全体GDPが高いからといって、豊かな生活をしているという概念自体が少しおかしくないですか?
豊かな国というのは多様な解釈が存在するので・・・。上記の内容は国家競争力ぐらいに考えるべきでしょう。

我が国は競争力については少しありそうですが、国民が幸福に暮らしている国かと言われれば・・・少し考えるべきだと思います。

あまりにも競争が激しくて、ストレスが多い国のようなので・・・。

韓国は20年間発展していないみたいですね。
日本のGDPは20年間で10%成長している。

中国は1300%成長している・・・。

日本のGDPは20年間で10%上昇していますが、我が国は300%上昇したんですね。

日本が停滞した国というのは確かなようです。

人口数で考えれば、日本の人口は韓国の2.5倍なので、一人当たりのGDPで考えれば、既に韓国と日本に大きな違いは無いと見るべきでしょう。

それよりも、自殺率を少し下げるべきだと思いますTT
日本はもう終わったと思ってたのに、やはり強いな。

半導体素材の国産化に成功したと自慢していたが、あれは何だったのだろう?

やはりアメリカが不動のワントップのようですね・・・。
一人当たりのGDPでもまだ日本の方が高いです。

日本を無視する国なんて韓国中国ぐらいですよ。

なぜ全てにおいて日本と韓国を比較するのですか?

それが劣等感なのでは?

韓国はまだ日本には程遠いですよ。