韓国人「日本の大食いユーチューバーさん、食べる量がエグ過ぎるwww」→韓国人「物理的に可能なのか…?(ブルブル」

一見すると、ここまでたくさん食べられる人なのか全然わからない。

普通に一般人の体格をしている。

日本では昔から大食いが人気コンテンツになってるから、韓国とは比較にならないぐらい大食いの人が多い。

大食い専用メニューを用意している店もたくさんあるし、訓練をしながら職業として大食いをしている人もたくさんいるぐらいだ。

物理的に可能なのか?

食べ終わった後のお腹も見てみたいな。

ラーメンだけの大食いかと思ったら、残ったスープに白米を入れて更に生卵www

化け物だwwww

言葉も出てこない。

食べる方ではもう驚くことは無いとして、この人はなぜスーツを着て食べているんだろう?

これぐらいの量を食べ切ってこそのフードファイターなんだろう。
確実に病気になるよ。

そもそも、自分がこの量を食べたら、胃袋が破裂して物理的に死ぬ自信がある。

数年前、大食いの世界大会の番組を見た時に、優勝者が日本人だったな。

西洋の巨人を相手にして、圧倒的な勝利を収めて驚いた記憶が残っている。

体格だってそこまで大きくなかったのに。

普通の日本人が辛くて食べられない辛ラーメンで挑戦して、しかも食べ切ってることが衝撃的だ。
ユーチューブで見たことがあるんだけど、大食いの人間の胃袋は、ゴムのようにずっと伸びていくみたいだ。
その一食の体積が身体の中に入ってくるとか、常識的に考えて不可能だろ・・・。
1日のナトリウム推奨摂取量の20倍は超えていそうだ。
下に便器を設置して、排泄しながら食べてるんじゃない?
フードファイターってマジで凄いんだな(ブルブルブルブル