韓国人「韓国在住の外国人にかなり嫌悪されている2つの部分がこちらです…」

コミュニティサイトCLIENより「韓国在住の外国人が極めて嫌っている2つのこと」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国在住の外国人が極めて嫌っている2つのこと

スレ主:韓国在住の外国人が一様に称賛している部分は、治安、安全、保険加入時の医療、大都市での並び文化(※ATMやトイレなどを並んで待つ文化)です。

一方、韓国在住外国人が一様にかなり嫌がっていることと言えば・・・。

喫煙者たちが唾を吐き出していること・・・。

他国では韓国のように汚い唾を吐きながら、たばこを吸う人は見たことがないと言います。

一体どこから間違って学んだのか分からないですが、私も以前喫煙者だった時、そのように唾を吐きながらしかタバコを吸えなかったことを覚えています。

もう一つは、特に黒人に多く嫌がられていることですが・・・許可なく知らない外国人の髪に触れること。

我々の感性では、髪が肌ではないため、許可なく触っても大丈夫だと思う傾向があるようですね。

北米、ヨーロッパ、東南アジア問わず、許可なく髪に触れることはかなり失礼で不快なことですが、それがよく分からないのだと思います。

ttps://ux.nu/q5aJc

コミュニティサイト「CLIEN」の反応です。

なぜ他人の髪の毛を触るのですか?

自分には理解できません。

>>なぜ他人の髪の毛を触るのですか?

(スレ主)英語教師として韓国に住んでいた黒人女性が口を揃えて話してますね。

YouTubeを探せばたくさん見つかります。

韓国の人々は、韓国在住の黒人女性たちの髪の毛に許可なく触るそうなんです。