韓国人「悲報:結局、日本に敗北…福島汚染水の海洋放流が確定的に…(ブルブル」

今までは日本産の水産物を避ければそれでよかったが、放射能汚染水で海洋が汚染されれば、東海で獲れる魚にも影響が出てくる。

今のうちにたくさん海産物を食べておかないと・・・。

近い将来、水産物が食べられる時代は完全に終わってしまうだろうな。

全世界で日本の汚染水放流を受け入れた国は米国しかなく、他の国々は全て反対している。

放射能汚染の可能性があるからだ。

東京オリンピックに参加したアメリカ代表選手たちだって、全員がアメリカから持ち込んだ食べ物だけを食べて、日本産の食べ物全て拒否していたぐらいだ。

ユン・ソクヨルが汚染されていないと言っているから、問題ありませんよw
政府はふざけたことを言っていないで全力で阻止しろ!

政府には国民の生命と健康を守る義務がある!!!

大統領とは何なのでしょうか?

こんな超隣接国にここまでやられて放っておくのですか?

そんな話がありますか?

今後、私達も水産物が食べられなくなるんですよ?

全ての魚介類の輸入を禁止しなければなりません。
先制攻撃をしかけなければならない。

向こうの暴挙を止めるためにはそれしか方法がない。

世界の海の平和は我々が守る。

日本は謙虚で他人に迷惑をかけることを避けるというイメージがあるが、それは完全に偽りのイメージだ。

過去の歴史だけを見ても世界中に迷惑をかけ、今回も放射能汚染物質によって世界に迷惑をかけようとしている。

過去も現在も未来も、いつだって日本は自己中心的で全世界に迷惑をかけ続ける国。

福島からの放射能流出は無かったと言って、日本政府の国益を先頭に立って擁護していたユン・ソクヨルに対して、今さら何を望むんだ?
矛盾が酷すぎる。

安全だったらなぜわざわざ海洋放出する必要がある?

海洋放出するということは、汚染水が危険なものだと自分達で認めているようなものだろう。

希釈したところで何の意味が?

いくら薄めたところで海が汚染されることに何の変わりもないんだけど?

釣りが趣味だったのに、もう釣りをすることすら出来なくなるんですねTT
ユン政権5年間で日本の暴走をどれだけ見ることになるのか・・・。