韓国人「日本に行くとよく見かける光景がこちらです…」

この画面が見られるのは主要都市の東京や大阪ぐらいです。

他は7~9人乗りのミニ版に乗せて学校に送ってます。

市内中心部から離れれば、軽自動車もそこまで見かけないですね。

韓国は丘も多く、山も多い・・・日本もそうじゃないかと言われるけど、東京を見るとめちゃくちゃ平野地帯だからね・・・。

そして、韓国は11月~3月までかなり冷え込むから、東南アジアのように二輪車文化は発展しなかった。

あと、日本に比べて交通費がかなり安いというのもある。

まぁ、もちろん国が自転車よりも車を政策的に押していたのもあった。

でも自分は正直言って、この自転車文化が好きだ。

環境保護も出来て、運動にもなる。

交通費が高く、丘も少なくて、天候もそれほど寒くなければ、こういう風に生きていたと思うww

転んだら子供も一緒にケガをしてしまいそうだ。
大阪市内は少し坂道があったりするけど・・・自転車に乗るのもいいんですよね。

東京はほぼ平地なので、サイクリングするには最高です。

クレヨンしんちゃんでもよく見かける光景ですねw

若い男女が二人、後輪の部分に足を引っかけて、前の人の肩を掴んで自転車に乗っている写真じゃないんですね。
このような光景に加えて、母親の口にタバコを加えさせれば、日本でよく見る光景が完成!
この状態で倒れたら子供達が大怪我ですよ。

東南アジアの光景かと思いましたが、日本なんですね。

最近は日本という国が崩壊しているのでしょうか?

お金を節約しようとしているのでしょうか?
>>お金を節約しようとしているのでしょうか?

しかし、こういう電動自転車はかなり高価であることで知られてますね。

中国でもそこら中で見かけるよ。
コメントには心配する声が意外と多いんですね。

驚きました(ブルブル

日本は車を購入する条件が厳しいので自転車に乗っているのだと思います。