韓国人「日本がまた偉業を達成、はやぶさ2が採取した小惑星の砂から驚きの新発見…(ブルブル」

私達は宇宙の1%も知らないんだろうな。

海辺に行って両手で海水をすくいあげて、海に魚がいない!と言っている状態と同じだ。

地球外生命体は確実にいるよ。

このように広い宇宙に自分達だけが生きてるなんてことあるだろうか?

遭遇できていないだけだと思う。

日本を追いかけましょう。

基礎科学と宇宙航空の分野では格差が酷いです。

地球の外にも生命の基盤があるのだろうか。

そもそも、人間も宇宙のどこかからやってきたのかもしれない。

地球の外に他の生物が存在していることが一つ、二つと少しずつ明らかにされている。

この地球以外の宇宙に住む生物と出会える日が近付いてきていると思うと、将来が楽しみだ。

日本凄い・・・!
自分は日本を中国の次に信じられない。

歴史を捏造するぐらいだから、研究結果もやるだろ。

ところで、いつも持ち上がる疑問なんだけど、地球外生命体の存在は当然あるものと考えて、その存在が我々よりも高度な生命体である可能性はどれぐらいあるのだろうか・・・?

私達と接触できないレベルであれば、人類が最も高度な生命という可能性も・・・。

>>私達と接触できないレベルであれば、人類が最も高度な生命という可能性も・・・。

別に接触できなかったわけではないという可能性が著しく高い。

米軍がUFOの存在を公式に認めているし、私達がアリやダニを観察する時に、直接観察する必要が無いように、地球まで来られる技術を持った高度な生命体であれば、私達に接触せずアリを観察するかのように、我々を観察しているのかもしれない。

私達が存在していること自体が、地球外生命体が文明を持つことができるという証拠になっている。
このように終わりがどこかも分からない宇宙で、生命体が地球にしかいないと考えると、そっちの方が更に怖くなる。
これが事実なら世界を覆すような驚くべき発見なんだけど、歴史を操作する経歴のある日本だから果たして?
そのアミノ酸が人間の祖先かも。