コミュニティサイトFMKOREAより「真剣に日本サッカーに負けないためにも、混血帰化は必須である」というスレの反応を翻訳して紹介します。
真剣に日本サッカーに負けないためにも、混血帰化は必須である
スレ主:韓国は日本に比べて混血選手、帰化選手がいないため、今後さらに格差が広がる可能性がある。
サッカー先進国であるヨーロッパや中南米、アフリカを見れば、多人種、多民族、帰化、混血で溢れている。
現在、アジアで全北現代相手に対して大活躍し、昨日のU23に出場して活躍した藤田譲瑠チマのような選手。
このような選手をできるだけ受け入れるべきだ。
ttps://ux.nu/u8wMC,ttps://ux.nu/36mq8,ttps://ux.nu/0mDsK,ttps://ux.nu/eYdbC

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。
はい。
それじゃああなたは絶対にアフリカや南米の女性と結婚して、サッカー界を導いてくださいね。
最近、学校に通ってるだけでも、ハーフがかなり多いということぐらいわかるはずだけど。