韓国人「悲報:日本メディアが韓国サッカーを嘲笑してる模様…」→韓国人「これは反応不可能…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「『また悪夢を味わった』日本戦で2戦連続0-3惨敗『日韓戦という言葉を聞くだけで苦しむだろう』」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「また悪夢を味わった」日本戦で2戦連続0-3惨敗「日韓戦という言葉を聞くだけで苦しむだろう」

イ・ガンイン(21・マジョルカ)が2年連続の韓日前敗北で、日本サッカー代表チームにトラウマができたようだという外信報道が出た。

日本の雑誌”サッカーダイジェスト”は「イ・ガンインは昨年3月、A代表チームの日本遠征で0-3の惨敗を経験した。15ヶ月ぶり​の韓日前もスコアは同じだった。しばらくは本代表チームユニフォームは見たくないかもしれない」と推測している。

ディフェンディングチャンピオン韓国は12日、日本との2022アジアサッカー連盟(AFC)U-23アジアカップ準々決勝で0-3で敗れた。

サッカーダイジェストは「最近の韓日戦2試合で韓国は結果だけでなく内容でも完敗だった。久保建英とともにマジョルカでプレーする頼みのイ・ガンインも違いを作り出せなかった。」と指摘した。

ttps://ux.nu/iV7u4

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

はぁ・・・この1年半の間にA代表チーム、U-17、U-23代表チームが続けて0-3で日本に負けてるからな・・・。
正しい言葉だ。

日本のU-21に負けたのだから充分に嘲笑に値する内容だった。