韓国人「悲報:韓国株式市場が大暴落、外国人投資家が続々と逃げ出してしまう…(ブルブル」

メディアが沈黙してるよな。

今の事実を知らせてショックを与えちゃいけないから、今後はもっと静かになりそうだ。

韓国の株式市場の暴落には外国人投資家が大きく関係していて、外国人が韓国市場から逃げ出すのにもたくさん理由がある。

その中の一つとして・・・。

株価を操作しても大統領夫人になれるところじゃないか?

そのせいで、韓国市場の透明性と信頼性が失われてしまった。

しかし、そんなことがあって株式市場が暴落して、経済が衰退しあっとしても国民は国を支持し続けている。

これが韓国の国民のレベルだよ。

株価を操作しても、捜査すら行われないというのに、誰が好き好んで投資するんだよ。
ユン・ソクヨルリスクのせいだ。

国のトップがあれなんだから、外国人投資家も逃げ出すに決まっている。

他国は中産層や貧困層のケアや政策を考えるのに忙しくしているというのに。

韓国は上流階級の税金を削って、もう自分達にできることは何もないとお手上げ状態になっているという。

それでも日本の状況よりはマシだろう。
昨日の朝には世界的な減少だから対処しようがないとか言ってたよなww

黙って見ているだけが政治家の仕事だというのなら、代わりに見守るから俺を政治家にしてほしいんだがwww

ユン政権が誕生した5月9日時点で、世界でトップクラスに下落していた。

これはユン政権が間違っているのではなくて、文政権が間違っていただけでは?

日本人がこの状況を見て喜んでそうだ。
政権交代してすぐに証券市場が暴落したらユン・ソクヨルのせいにするのに、政権交代してすぐにコロナ感染者が激減したことは、ムン・ジェインのおかげとか言い出すんだよな。
>>政権交代してすぐに証券市場が暴落したらユン・ソクヨルのせいにする

株式は未来の価値を反映するのもだからな。

投資家は未来を見て投資している。

大統領が存在しない国の何を信じて投資すればいいのでしょう?
ユンさん、見ていますか?

外国人投資家たちが完全に逃げ出してますよ?TT