韓国人「悲報:世界的にサムスンのシェアが減少、逆にAppleのシェアは増加…(ブルブル」

最強のグローバル企業相手に、こんなに小さな国の企業がライバルとして競争しているだけでも凄い。

Appleがスマホ以外にシェアを伸ばしていったとしても、サムスンが倒産することだけはないと思う。

一般的に長時間使うのであれば、やはりiPhoneの方が優れていると言われている。

Galaxyは利便性は高いんだけど、その分長時間使用には向かない。

それでも、思っていた以上にかなりシェアが高いように見えるけど?
サムスンは韓国企業ですよ?

世界中との比較が何の役に立つのでしょうか?

韓国は逆行?

世界がiPhoneを使う流れだったとして、なんでそれに無理に従う必要があるんだ?

自国の製品を使うことの何がおかしい?

俺もこれまでGalaxyしか使ってなかったけど、次のスマホからはiPhoneに移行する。
韓国はLGユーザがサムスンユーザに移っただけだろうね。

iPhoneのシェアはほとんど変わってない。

韓国ではGalaxyの方が楽だというのも、UIが韓国人に合わせて改造されているから。

正式なAndroid端末とGalaxyでは異なる。

サムスンペイもあるし、自分もiPhone13Proを使っているけど、韓国で使いやすいのはGalaxyのようだ。

ノート昨日が生き続ける限り、Galaxyに骨を埋める予定・・・。
自国の企業のシェアが高いのは当たり前だろう。

同じアジアの日本を見ててもそうだ。

明らかに韓国家電の方が性能が高いというのに、自国の家電ばかりを使っている。

自動車にしてもそうだ。

世界はパフォーマンスを重視するけど、韓国は感性に従うから。
海外のことは知らない。

韓国に住んでいるのなら素直にサムスン製品を使ったほうがいいと思います。

自分に合ったものを選んで使えばいい。

別にシェアなんて関係ないよ。