韓国人「日本の大食いユーチューバーの胃袋がマジでおかしいことになってるwwww」→韓国人「本当に人間???」

>>普通に医者も笑っているようだし、別に異常はないのか?

おそらく、医者から見てもあり得ない光景だから、思わず笑っちゃってるんじゃない?www

これっと相当危険なんじゃないの?

以前、何か忘れたけど食べすぎて死んじゃった人がいたと思う。

>>以前、何か忘れたけど食べすぎて死んじゃった人がいたと思う。

調べてみると、食べすぎて胃が大きくなりすぎて、心臓に向かう血管を押しつぶしてしまって、血液が供給できなくて死んだケースがあるらしい。

体質にもよると思うけど、この量を食べた場合に血糖値・・・膵臓は大丈夫なのだろうか?
大食いの人を見てて本当に不思議だと思ってたんだけど、こういうことだったのか。

いつ見ても、身体のどこにその量が収納されてるんだ?って思ってた。

単純に胃袋が膨れ上がってるだけだった。

えぇ・・・マジで大丈夫なの・・・?
最初のお腹が空いている状態から大きい訳じゃないんだな。

大食いの人は一般人よりも胃が伸縮しやすいということか。

勝手なイメージだけど、大食いの人は細い人が多い気がする。

この人もそうなんだけど、巨体の大食いユーチューバーって見かけない。

>>勝手なイメージだけど、大食いの人は細い人が多い気がする。

確かに細い人の方が圧倒的に多い。

日本の大食い関係のテレビを見ていても、細い人しか出てこない。

木下ゆうかだね。

この人は毎年健康診断の動画を上げてるけど、きちんと異常なしと診断されてる人だよ。

ゴムゴムの実の能力者だから胃袋が伸びてる・・・?(ブルブル
こんなに食べられるのも、大食いでお金を稼ぐ人は訓練してるから。

訓練せずに一般人が同じ量を無理やり食べた場合、胃袋が破けて最悪の場合は死んでしまう。

本当に人間か?ww