韓国人「悲報:韓国は観光地としてレベルが低い模様、日本どころかインドよりも下…(ブルブル」

コミュニティサイトMLBPARKより「ユーチューバーのパニボトル”韓国は観光地としてはB級レベル、インドや日本よりも低レベル”」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

ユーチューバーのパニボトル「韓国は観光地としてはB級レベル、インドや日本よりも低レベル」


先月22日、イ・マルニョンのYouTubeチャンネルに「海外旅行で行きたい国を決める」というタイトルの動画がアップロードされた。該当映像は12日、Twitchで行われた生配信を編集した動画だ。

公開された映像で、イ・マルニョンはパニボトル、クァクチューブなど、旅行専門ユーチューバーと一緒に行きたい国の順位を決めた。

記事全文を読む

イ・マルニョンは「愛国心を除外して言う」とし、韓国をS~D等級の中からA級に入れた。

これに対してイ・マルニョンは「(観光地が)ソウルに集中している」とし「外国人が旅行に来た時、数日で全てを見て回るにはいいようだ。個人的に都市文化が面白いと思う。」と説明した。

クァクチューブは「日本の下には入れられない」と韓国をS級に選んだ。

クァクチューブは「韓国は最近見るものが多くなった。シンガポール、香港のようになった」とし「交通インフラも良くなっていて、人は親切で治安も実は日本よりも上だ。BTS、ポン・ジュノ、パク・ジェボムなどが素晴らしい。」と語った。

一方、ユーチューバーのパニボトルは韓国を「インドの下に入れる」としてB級に選んだ。

その理由については「外国人の立場で考えて、日本、中国、韓国という選択肢を与えた時に韓国に来る理由はあるのだろうか?」と述べた。

続いて「観光としては日本より下にあるのは仕方が無い」とし「私は悪口を言われても自分の考えを述べる。”韓国にしかないもの”というものがK-POP以外にわからない。韓国はもう少し観光の方面に力を注ぎべきだろう」と語った。

また「話には出ているが、アメリカからやってきた友人が”韓国には明らかな人種差別は存在しないが、暗黙的に存在はしている”」と語っている。

それと共に「外国人が済州島を知っているかと言えば、実は知らない。沖縄なら誰もが知っているが、済州島のことはよくわからない。我々がもっと宣伝すれば良いが、しかし、実際にはかなり足りていない。観光の後方はインドよりも遥かに少ないと思う。」と付け加えた。

ttps://ux.nu/bfU5H

韓国の反応

コミュニティサイト「MLBPARK」の反応です。

日本よりも下とかいうレベルじゃない。

圧倒的に低い。

これは正しいですね・・・。