韓国人「世界大会でボコられた女子バレー代表の言い訳がこちらです…」→韓国人「情けない」「は????」

コミュニティサイトFMKOREAより「現在世界大会でボコられている女子バレーボールのインタビュー」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

現在世界大会でボコられている女子バレーボールのインタビュー

結果は凄惨なものであり、そして衝撃的なものでした。選手たちに敗北の原因を訪ねたところ、一様に口が重たくなりました。

選手たちが今大会が難しかった理由をいくつか言及していたので、その中で二つを公開します。

プレーヤー名は匿名として処理します。

A選手は「二日前に突然(監督が)速攻プレイに切り替えました。それでセッターやアタッカーのルーチンが崩れて・・・」と述べました。

選手は突然の速度変化に対応できませんでした。

むしろ、プレイスピードを上げる試みに選手たちは怒っていたようです。

B選手は「監督が外部の韓国料理店を利用しないように要請しました。食事に制限はありませんでしたが、食事には気を遣うことになりました。」

韓国人選手が韓国料理を満足に食べられなかった場合、十分な力は発揮できないでしょう。

選手たちの話を総合してみても、試合にも良い影響を及ぼさなかったものと思われます。

スレ主:今回の女子バレーボール国際大会で唯一全敗している理由は何かとインタビューをして出てきた答えが、監督のせい、外部の韓国料理店の利用を禁止されたせい。

ttps://ux.nu/2XsBW

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

それじゃあ、監督が口出しせずに自分達の好きなようにやらせてくれて、キムチチゲとご飯を食べていれば勝ててたとでも?
いや、戦術に問題があるのなら監督に直接言えば?

コミュニケーション不足だったんじゃないの?

まぁ、他の戦術に切り替えたところで、勝ててた可能性は限りなくゼロに近かっただろうけどw

実力で劣っていたことは誰の目から見ても明らかだった。