韓国人「韓国のコンビニパンの近況がこちらですwww」→韓国人「なんだこれ???」「日本を見習え」

こういうことはやめてほしい。

企業の良心に任せるよりも規制した方が手っ取り早いと思う。

先進国の姿には見えないね・・・。

ここまでするならパッケージにただ「クリームパン」とだけ書いてくれ。

商品イメージとあまりにも違うからショックを受けるのであって・・・。

商品イメージが無ければ、逆に袋の中身がどうなってるのかも気になるし、たとえクリームが少なくてもショックを受けない。

これはあからさまなコスト削減www
商品イメージと違うところまでは百歩譲る。

でも、クリームたっぷりとテキストで書いといて、実際には入っていないというのは酷い。

私が日本へ行って驚いたことは、ハンバーガーレストランに行った時に、提供されたハンバーガーがメニューと全く同じ見た目だったことです。

本当に不思議でした。

しかも、その店に限った話ではありませんでした。

こんなに少ないとクリームの味を感じないと思う。
コンビニパンといえばどうせ植物性の生クリームを使ってコストカットしてるくせに、パンの中身のクリームまでケチるのか。
たまたま不良品だったとか、クリームが端に寄っていたとかじゃなくて、全商品の中身がこんな感じなの?

もしそうであれば、詐欺行為以外の何だというのか。

本当に日本のコンビニパンと比較してしまいますよね。
高価な牛乳を使っているわけでもなく、安い植物油や植物性生クリームを使って、更に中身まで削減して・・・。

味や品質がどんどん劣化していくのに、価格だけは上がっていく。

日本のパンとは本当に比べ物にならない。

パンに関してはマジで日本を見習ってほしい。
自分が食べた時よりそれよりもクリームがたくさん挟まっていた。

でも、商品イメージにあるようなたっぷりには感じませんでしたね。

海外だったらすぐに政府から目を付けられて懲戒で殴られれるのに。