韓国人「悲報:韓国人義勇兵がウクライナで行った悪質行為が暴露される…(ブルブル」

ポータルサイトNAVERより「イ・グンさん『一部のウクライナ韓国人義勇兵、金銭要求して脅迫…深刻な悪質』」というニュースの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

イ・グンさん「一部のウクライナ韓国人義勇兵、金銭要求して脅迫…深刻な悪質」


ウクライナ国際義勇軍で活動した韓国海軍特殊戦戦団(UDT/SEAL)出身のユーチューバー、イ・グンさんが一部の韓国人義勇兵が現地で救護活動中に別の韓国人に脅迫性の発言をして金銭を要求するなど不法行為を犯していると主張し、捜査機関に告発するという意向を明らかにした。

記事全文を読む

イ・グンさんは13日、YouTubeチャネル「ROKSEAL」コミュニティに「私やローガンのように義勇軍特殊部隊員ではないが、数人の韓国人が義勇軍正規軍としてウクライナ戦争に参加し、最初は同じ韓国人として誇らしく思っていた」と話し始めた。

イさんは「だが、一度も会ったことのない韓国人Aさんが私に対する虚偽事実を流布し、他の韓国人は弱者に詐欺を働き、また他の誰かは海兵隊から脱営した。このような問題が発生した時からまた深刻な悪質があると認知した」と話した。

イさんは自分が言及した一部の韓国人義勇兵がウクライナで救護活動中であるユーチューバー兼フルート奏者のソン・ソルナムさんに金銭を要求して脅迫性の発言をしたと主張した。また、彼らが「ソンさんの奉仕物品倉庫の位置情報をロシア軍隊側に渡した」と話した。

イさんは「誰かが言わなければずっと戦争を利用して弱者に詐欺を働いていたことだろう」としながら「悪さを働いた相手が悪かった。証拠資料を警察にすべて渡す予定だ。調査をしっかり受けろ」とし、問題にした韓国人義勇兵全員に対する告発を予告した。

これに先立ちイさんは今月9日にもYouTubeを通じて「4月末、韓国人義勇兵の1人がソン・ソルナムさんに『助けてほしい』と救助を要請し、ソンさんは金がないという彼に宿舎・食事・航空費までサポートした。ところが今月7日、彼は助けてくれたソンさんに『放送局に虚偽の情報提供をする』と言って金銭をさらに求めて脅迫した」と主張したことがある。6日にはAさんに関連した別の韓国人義勇兵Bさんに言及して「未成年者を含む脆弱な韓国人が、本人がどんな状況に置かれているのかも全く知らない戦争地域のウクライナに入国するのを助けた」と主張したりもした。

ttps://ux.nu/lQ0VK,ttps://ux.nu/kjWrN,ttps://ux.nu/DwUPh

韓国の反応

ポータルサイト「NAVER」の反応です。

そのような人間も罰せられるべきだし、この男自身も罰せられるべきなんじゃないの?
その悪質行為を行っている人間を代表する人物がイ・グンだろう。

自己紹介でもしてるのか?