韓国人「悲報:外交欠礼の韓国政府、見苦しい言い訳を始めてしまう…(ブルブル」

アメリカ側が出迎えを辞退したと言うが、辻褄が合わないようだ。

なぜなら、マレーシアや台湾を訪問した時は、きちんと政府の高位級の人間が出迎えいたし、アメリカ側もそれを受け入れていたからだ。

韓国だけ辞退したというのはあまりにも不自然。

確実に言えることは、ムン・ジェインであればもっと上手くやっていた。

最大級のお出迎えをして、最高の笑顔で写真撮影をしていたと思うw

そういう政治ショーに関しては一流だったから。

いずれにしろ、冷遇してペロシのことを不快にさせるようなことはしなかっただろうね。

言い訳が酷く、説得力もない。

本当に情けない。

それじゃあ台湾と日本はなぜ出迎えてるの?

話にならない釈明ですね。

すぐに国会を解散することが答えです。

理解できない。

アメリカで序列3位のペロシ下院議長が訪韓したというのに、政府は誰も対応しない。

中国、北朝鮮の動きに反対しているあのペロシ議長だ。

大統領室は一体何をするための集団なんだ?

パク・ジン外交長官はただのお飾りなのか?

韓国を支援するために血盟アメリカの序列3位が訪韓したんだが、あまりにも粗末な対応だ。

人のせいにするのは相変わらずだ。

だから支持者がどんどん離れていく。

は?

もしそれが本当なら、なぜペロシ側から不快だという話が出てるんだ?

もしかして、大統領府には通訳がいないのか?

しかし、来なくていいと言われたとしても、普通は出迎えに行くべきなんじゃないか?

なぜ後出しで子供のような言い訳をしているのか・・・。

アメリカの儀典序列3位であれば、大統領とまではいかなくとも、せめて首相などが出迎えなければならなかったのでは?

言い訳だけは世界一。

今回も民主党のせいですか?

それともメディアのせい?

いいえ、アメリカのせいでした!w

どんな言い訳だよ。

思わず笑ってしまったwww

今どき子供でもこんな言い訳はしないwww

これが本当に韓米同盟を重要視すると言っている保守大統領の姿なのか・・・。
休暇中だったなら仕方が無いですね。

ところで、仕事が嫌いなのになぜ大統領になられたのでしょう?

この対応は本当に国民の一人としてがっかりだった。