韓国人「悲報:韓国産ゲームが海外ゲームショーで受けた屈辱がこちらです…(ブルブル」

お金を貰ってパーソナリティをやってるのに、こんなことが起きるなんてマジで?

Library Of Ruinaはめちゃくちゃ面白いゲームですよ。

このように扱われていいゲームではありません。

進行役の人間が基本的な準備すらしてないのか?
これは人種差別といっても過言ではないレベル。
これは韓国ゲームに対する無視というよりも、韓国に対する無視だ。

きっと韓国と日本の区別も出来ないような人間なんだろう。

韓流が始まる前に日本で交換留学生として生活をしたことがあるけど、日本で「朝鮮半島では中国語を使うの?」と聞かれたぐらいだ。

わざとやってるんじゃない?
この人達って公式の司会者なの?

公式の立場の人間であれば、基本的なゲームの情報ぐらいは知っておくべきなのでは?TT

これはさすがにおかしい。

進行役は参加国の情報すら知らないでやってるのか。

その後はどうなった?

ちゃんと謝罪はしたのか?

このゲーム会社はLobotomy Corporationで成功した後、海外でもたくさんのファンが付いて、国内のインディーズゲーム会社の中でも認知度の高い方じゃない?

こんな扱いを受けるのはさすがに気分が悪い。

ゲーム会社は基本的な台本や資料を渡してると思うんだけど、会社がこの人達を訴えるべき状況じゃない?

違約金を取られても何も言えないと思う。

進行役としての品質が欠如し過ぎている。
韓国産ゲームが世界で有名になるまでに、まだまだ遠い道のりがありそうですね・・・。