韓国人「悲報:今回の洪水で韓国の恥が海外に晒されてしまった模様…」→韓国人「世界的な笑いもの…(ブルブル」

新しく建てられた住宅は、半地下が倉庫にしか使えないように法改正してください。

どれほど怖くて苦しかったのかを考えるだけでも胸が痛いです。

半地下に住みたい人間なんてどこにいるのでしょう?

仕方なく半地下で生きるしかなかった現実がより胸を痛めます。

雨が降る度に繰り返される浸水被害に積極的に備えて、再びこのような痛ましい悲劇が起きないように願います。

故人のご冥福をお祈りいたします。

江南に住むのはやめましょう!
なぜ今の時代にこんなことが起きてしまったのでしょう・・・。

亡くなられた3名の方々、特に13歳の子供のことを思うと胸が痛みます。

言葉が出てこないですね・・・。

ドイツもフランスもイギリスも、自然災害を前にすれば崩壊する。

自然の凄まじい脅威の前にすれば、いまだに人間は脆弱な存在だ。

強い雨が降っているのを見て、旦那と半地下に住んでいる人達が被害に遭ってなければいいけど・・・なんて会話をしてました。

人命が失われるほどの被害になるとは想像もしていませんでした。

せめて安らかに眠ってください・・・TT

半地下にとって雨は本当に恐ろしいものなんだということがわかりました。
今は江南よりも江北で暮らす方が良さそうですね。
半地下は絶対に無くすべきだというのに、お金がなくて仕方なく、半地下でも生きていかなければならないという苦しみTT
もう各自治体の税金はその自治体だけで使うようにしよう。

江南区、瑞草区の浸水被害は人災だ。

我々が出した税金がそのまま各区に使われていたなら、浸水被害防止のために使用されていたはず。

毎年、自分が住んでいる区に支払ったはずの税金が、他の区に奪われている。

世界的な笑いものになった。
半地下なんてイギリスにもあるはずなんだが。
貧富格差を更に助長する政策を展開する大統領を誕生させる一助となった中央日報が、このような記事を書くというのは、一言で良心すら持っていないという証拠だろう。
これが江南スタイルですか?

驚きました。

自分も半地下に住んでいましたが、ここまで雨が多い日には怖くて眠れませんでした。
半地下が我が国現実。

自称先進国!

ああ・・・恥ずかしい。

国辱だ。