韓国人「悲報:海外メディアがカタールW杯で韓国を最弱&最下位予想…予選敗退が濃厚の模様…(ブルブル」

コミュニティサイトFMKOREAより「韓国、H組最弱チーム+最下位予想…ポルトガル-ウルグアイ16強、ガーナ3位」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

韓国、H組最弱チーム+最下位予想…ポルトガル-ウルグアイ16強、ガーナ3位

大韓民国が2022カタールワールドカップH組で最弱チームと評価された。

サッカー統計メディア「Squawka」は12日(韓国時間)「クリスティアーノ・ロナウドは5回のワールドカップで連続で得点した初めての選手になる可能性がある。彼はワールドカップで7ゴールを決めたが、全てグループリーグだけの得点だ。」と明らかにした。続いて、H組の予想順位を公開した。

ベッティング会社「BETUK」のデータを基盤に出したH組予想ランキングで、韓国は4位と予想された。

1位はロナウドのポルトガル、2位がエディンソン・カバーニとルイス・スアレスのウルグアイ、そして、未知の戦力を持っているガーナが3位に上がった。

ttps://ux.nu/D3vw1

韓国の反応

コミュニティサイト「FMKOREA」の反応です。

全敗で脱落しても特に驚かない。

最近の代表のパフォーマンスを見ていると、期待できる部分がほとんどない。

相手も全てが強力なチーム。

もともと1分2敗ぐらいがデフォルトのチーム。

正直言って一勝でもすれば大金星だ。

もし16強に進出することがあれば、今後数十年は語り継がれる奇跡になる。