韓国人「悲報:韓国で盗撮犯を捕まえて表彰した結果…」→韓国人「これが韓国の現実」「いい話だと思ったのに…」

コミュニティサイトtheqooより「盗撮犯を捕まえて警察の表彰を受けた高校生の近況」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

盗撮犯を捕まえて警察の表彰を受けた高校生の近況

高校生時代に逃走した盗撮容疑者を友人と協力して捕まえたことにより、警察から表彰まで受けた男性が、10代女性など青少年の性売買を斡旋した容疑で法廷に立った。

A氏は知人と共謀し、2020年4月から7月、京畿道龍仁などの地域で10代女性など青少年4人に対して、数回の性売買を斡旋した容疑がかけられている。

検察はA氏に懲役7年を求刑している。

A氏は、公訴事実を全て認めた上で、過去に警察の表彰を受けた事実に言及し、減刑を求めたことが分かった。

ttps://ux.nu/uyVDU,ttps://ux.nu/E8VD7,ttps://ux.nu/Ftl26,ttps://ux.nu/Pxgis

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

心温まる内容を期待してこのスレを開いたというのに、内容を見て固まってしまった。
大部分の男性の教育に失敗してしまった国が大韓民国。

この国は本当にどうしたらいいのだろうか・・・。