韓国人「悲報:米国さん、最終的に韓国経済に制裁を与える…」→韓国人「国の根幹が揺らぐ…(ブルブル」

コミュニティサイトeTOLANDより「米国、最終的に韓国経済産業輸出制裁…『ユン・ソクヨル大統領が自ら招いたこと』」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

米国、最終的に韓国経済産業輸出制裁…「ユン・ソクヨル大統領が自ら招いたこと」

ユン大統領の「ペロシパッシング」に米国「韓国企業パッシング」…「電気自動車の敗北始まる」

・ブルームバーグ、消息筋を引用し「ペロシパッシングをしたユン大統領、致命的なミス」
・米中の間で綱引き…外交アイデンティティが存在せず、被害は企業へ
・米国と経済・安保の絆を強化するというユン大統領の戦略ぼやける

ttps://ux.nu/2qUOU,ttps://ux.nu/F0dlm

韓国の反応

コミュニティサイト「eTOLAND」の反応です。

この数カ月だけで、何年も積み重ねてきた信頼を壊して・・・。

本当に凄い・・・。

ユン・ソクヨルの何が間違っていると思いますか?

ユン・ソクヨルは、ただユン・ソクヨルしているだけです。

就任前からそれを知らない人は誰もいませんでした。

発言通りのことを実行しているだけで、さすがにやり過ぎだとはわかっていながらも、自分のお金になることばかりを考えていて、どんどん国を壊していきます。