韓国人「日本と戦った場合、韓国が圧倒的不利である理由がこちらです…(ブルブル」

コミュニティサイトPPOMPPUより「日本と戦うと、韓国が絶対的に不利な理由」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

日本と戦うと、韓国が絶対的に不利な理由

韓国が日本を先に攻撃する可能性はゼロに近く、歴史的に一度も「宣戦布告」をしなかった日本の歴史を勘案し、100%の確率で日本の奇襲によって開戦になります。

日本は現在、韓日が保有している最強の戦略武器であるF-35を持ち込むが、我が国はF-35を対抗手段として出撃させることはできません。

F-35は起動の度に米国から送られるコードを入力する必要があります。

そして、そのコードは毎回変わります。

韓日で戦いが始まったことを米国がリアルタイムで把握しているのに、果たして米国が我が国にコードを与えるでしょうか?

いくら世の中に100%は無いといっても、この場合は100%の確率でコードを我が国に与えないでしょう。

理論的にはF-16や、F-15は(改良型バージョンでも)決してF-35を対抗手段として用いることはできません。その前に空軍戦力が焦土化されることは明らかです。

F-35だけでなく、米国がほぼ独占している三大戦略資産である「早期警戒管制機」「イージス」「ステルス機」まで運用されるでしょう。

韓日で戦うことになれば、我々はその三大システムを全く使えないと見なければなりません。

これが一日でも早くKF-21が完成させて、アメリカ産武器依存から抜け出して、自主防衛しなければならない理由です。

ttps://ux.nu/0kQW8

韓国の反応

コミュニティサイト「PPOMPPU」の反応です。

本当にこれが大きいですね。

先制攻撃を受ければまず反撃できません。

スレ主が言っている状況であれば、空軍戦力は粉砕されますね。

しかし、陸軍がミサイルを飛ばして、F35が帰投する滑走路やそのほかの戦略的資産などを、全て破壊してくれると信じています。