韓国人「悲報:あれ?いまだにコロナ防疫で盛り上がってるのって、韓国ぐらいじゃないか…?(ブルブル」

女王の葬儀の様子を見ると、ロンドン市内でマスクを使っている人が本当に一人もいなかった。

どうせマスクをしても感染者は増え続けるというのに、いつまでマスク着用義務を続けるつもりなのだろうか・・・。

さっさと出口戦略を考えるべきだ。

いつまでも感染者数を数え続けたり、過剰な防疫を続けることには何の意味もない。

むしろ、経済活動を委縮させていることになぜ気づかない?

いつまでコロナ騒動を続けているんだと、世界が指差して我が国を笑っている。

個人の判断に委ねましょう。

今さら感染してもそれが何だというのでしょうか?

このままでは共産主義の国と何も変わらない。

国民統制はやめてください。

ここは民主主義の国です。

コロナ禍だけではなく、大韓民国の歴史を通して、我が国の医療システムが正常だったことがないですね。

もうメディアが余計な恐怖を煽るのもやめましょう。

屋内外を問わず、ただ全てを解放すべきです。

コロナの時代は完全に終わっています。

いつまで我が国だけがコロナに囚われているつもりなのでしょう?

何をするにしても遅れている。

海外はマスクをしなくなってから一年近く経過するというのに。

K防疫の栄光が忘れられないのだろう。

K防疫は政治防疫であり、ただのムン・ジェインの支持率稼ぎだっただけなのに。

この3年間、私達は特に効果の無いものを身に付けて、それをまるで第二の顔のようにして、呼吸も表情も自由にすることができず、ただ沈黙しながら時間だけが過ぎていきました。

この悲劇を子供達に続けさせてはなりません。

マスク着用義務は、国民の安全の名の下に作られた国民統制に過ぎません。

インフルエンザが流行する時期だってマスクの義務化はしませんでした。

既にコロナの致命率はそのインフルエンザを下回っています。

今すぐにマスク着用義務を見直してください。

コメント欄を見ても、マスクはもういらない!という意見が圧倒的多数を占めているけど、実際に外を歩いている時にマスクを外している人間を一人も見かけない。

ネット上で騒ぎ立てるのではなく、まずは国民一人一人が行動に移すべきなのでは?

コロナが始まる前から使ってたから特に気にならない。

これからもずっと使い続ける。

ここは民主主義の国です。

マスクを脱いで呼吸をするだけで他人に危害が及ぶなんて、根拠も事実も無いのが事実です。

そこに国家が介入して、マスク着用を義務付けるなんておかしな話だとは思いませんか?

国民の自由意志を尊重してください。

一緒に働き始めて一年になる人がいますが、偶然私がマスクを外した姿を見て、そんな顔をしていたんだと驚いてましたよ。