韓国人「悲報:韓国人の日本旅行の近況がこちらです…」→「日本が笑ってる」「情けない…(ブルブル」

コミュニティサイトtheqooより「『旅行者の半分が日本に行く』… 国際線航空券発券1336%増加」というスレの反応を翻訳して紹介します。


海外の反応オススメ記事

オススメ人気記事

「旅行者の半分が日本に行く」… 国際線航空券発券1336%増加


コロナ19の影響で閉ざされていた国際社会が門戸が続々と開放される中、10月3週の国際航空券発券人数が前年同期より1000%以上増えたことが分かった。

25日、インターパークによると、今月に入ってから3週間で発券された国際航空券発券人数は前年同期より1336%急増した。1ヵ月前の同期間と比較しても74.9%増えた。

路線別の割合を見てみると、日本(48.2%)が半分近く占め、その後は▲東南アジア 36.2%▲ヨーロッパ 5.6%▲オセアニア 5.2%▲アメリカ 4.8%などの順で続いた。

日本への航空券の場合、発券人数は前月より589.3%急増した。海外各国に向かう路線のうち、百単位の増加率を見せたのは日本が唯一だ。

ttps://00m.in/sOTya

韓国の反応

コミュニティサイト「theqoo」の反応です。

近いから行くだけ。

それ以外の理由が特にない。

東南アジアの方が近ければそっちへ行ってる。

もっと休みが長ければ遠くに行くことができるのにTT

現実的に見て、近くにあって一泊二日できるという理由がめちゃくちゃ大きいTT