韓国人「世界中で高評価された日本のゲームのグラフィックのクオリティがこちら…」→「やはりGOAT…(ブルブル」=韓国の反応 | 海外トークログ

韓国人「世界中で高評価された日本のゲームのグラフィックのクオリティがこちら…」→「やはりGOAT…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「世界中で高評価された日本のゲームのグラフィックのクオリティがこちら…」→「やはりGOAT…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:32:22 ID:16913c771 返信

    NoJapanなのに日本のゲームをすんのか?

    19
  2. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:34:22 ID:88c489914 返信

    反日不買しないと
    ご先祖様に申し訳ないんじゃ?www

    14
  3. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:39:24 ID:c0a0fce57 返信

    韓国産MMOとソシャゲ相手に日本ゲー束になっても勝てないくせにw
    ホルホルするのだけは一丁前か~~~w

    ぷぷっ

    2
    21
  4. 名前:悟空 投稿日:2024/10/21(月) 18:46:36 ID:a5269dd9e 返信

    世界の評価なんぞ関係無いんすよ。
    アニメの技法をCGで再現してみました。

  5. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:46:40 ID:92426df37 返信

    朝鮮人って何十年も前から「技術はもう追いついた」とか言ってるね。

    14
  6. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:47:44 ID:0d62d3032 返信

    >>モンスターのデザインもめちゃくちゃ奇怪で本当によく作られてる。
     
    キサマラでも簡単に奇怪なモンスターをデザインする方法があるぞ
    自分の正面に鏡を置いて、それを見ながら写し取るんだよ。
    世にも奇妙でグロテスクなクリーチャーを生み出す事ができるぞ。

  7. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:48:31 ID:ae9d09d4c 返信

    >グラフィックはそれほど良くなくても

    日本のパクリしかできない文化劣等国が何様のつもりだ

    14
  8. 名前:悟空 投稿日:2024/10/21(月) 18:49:22 ID:a5269dd9e 返信

    ポリコレで煩いから英語版を出すのを止めれば良いのに。
    長年内需で食って来たんだから出来るでしょ(無責任w

  9. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:49:31 ID:8183c4d88 返信

    おまエラはエルデの王なんて目指さなくても既に恥の王だよ

  10. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:53:16 ID:6c86828f8 返信

    日本人だが会社の人たち韓国ゲームにハマってます

    1
    18
  11. 名前:悟空 投稿日:2024/10/21(月) 18:53:16 ID:a5269dd9e 返信

    >>5
    それも仕掛けたのは、日本経済新聞でしたw

  12. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:56:41 ID:cf5c47aaf 返信

    反日の今でも日本製に食いつくんだから、併合時代は朝鮮人同士で日本製の奪い合いでもやっていたんやろうと、容易に想像できるわ。

    「併合時代は幸せだった」
    朝鮮人で歴史上で唯一、嘘の無いコメントであった。

  13. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:57:05 ID:8ee851b79 返信

    こっち見んな
    相変わらずポンコツチョン如きがクオリティを語るとは烏滸がましい

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 18:58:13 ID:8ee851b79 返信

                   ♪
      ∧_∧ ♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <丶`∀´>< 迷子の 迷子の 在日君>>10
     (    )  │あなたの国籍 どこですか
     | | |  │祖国を聞いても わからない
     〈_フ__フ  │名前を聞いたら 二つある
             │ふぁんふぁん ファビョーん
             │ふぁんふぁん ファビョーん
             │タカってばかりいる 在日君
         ♪  │犬の 7割半
             │喰われて しまって
             │わんわん わわん
     ♪      │わんわん わわん

  15. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:05:06 ID:5337a300d 返信

    な米11の様に作品名出さないだろ
    韓国人らしいよね〜

  16. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:06:03 ID:a3c9e28d6 返信

    NoJapanを継続するだけの根性も無いという事ね

  17. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:08:19 ID:613d14d62 返信

    クソ雑魚チョン如きが偉そうに語るな!
    しばくぞ!!!

  18. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:20:21 ID:96a45a968 返信

    技術追いついたって、コンセプト丸パクリじゃねーか!

  19. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:22:59 ID:8a9740d36 返信

    ゲーム先進国の韓国人にお褒めいただきこの上なく光栄だ!

    1
    15
  20. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:34:50 ID:30cc7fd32 返信

    ただ美しいだけのグラフィックじゃない
    その地域が何故その形に至ったかの背景もよく考えられており、独特の世界観もあって、現実では見られないような歪な形の地形を構築している
    これが作品に魂を注ぐって事

    個人的には美麗なグラフィックをもって高クオリティ作品と称賛する風潮はかなり嫌い
    開発費の高騰もコンシューマに高スペック要求するのも、制作側にもユーザ側にも負担を強いるのに、「見栄え」の比重がでかすぎる
    「遊びの幅」が広がっているわけでもないのに

    だが、こんな魂のこもった地形を表現するには、それだけの負担も致し方ないと思えてしまう

  21. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:35:32 ID:1fe845c0f 返信

    マキグソの様なオブジェ マキグソを被った人物の銅像 脱糞してる人の銅像の画像でオマエらの芸術的価値観の底を観ちゃったからオマエらが芸術を語るな 
    今生では芸術は絶対に理解できないし、楽しめない

  22. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 19:41:51 ID:ca924ab2e 返信

    韓国人って本当に簡単に追いついた気になるよなwww

  23. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 20:32:42 ID:9b68ac550 返信

    日本の皆さん韓国を併合して近代化してくれまして、ありがとうございます
    お蔭様で素晴らしい日本のゲームをする事が出来ます

  24. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 20:38:54 ID:3e1902999 返信

    ゲームも韓国の方が上じゃなかった?
    韓国のゲームやってりゃいいじゃん

  25. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 20:44:33 ID:86175bcd2 返信

    GOAT… ワード覚えちゃってからにwww

  26. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 21:02:51 ID:a4064389d 返信

    金払って買ってゲームしろよ朝鮮人

  27. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 21:06:42 ID:33531d34f 返信

    Kpoopにしてもそうだけど、上手いだけのは要らないんだよ。テヨンどもはそこが分かってない。

  28. 名前:匿名 投稿日:2024/10/21(月) 21:12:54 ID:e1a675ea3 返信

    フロムはベルセルクの影響をめちゃめちゃ受けてああなってる