韓国人「実は連載作品が外に毎回大ヒットしている日本の漫画家がこちらです…」→「考え方が素晴らしい…(ブルブル」=韓国の反応 | 海外トークログ

韓国人「実は連載作品が外に毎回大ヒットしている日本の漫画家がこちらです…」→「考え方が素晴らしい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実は連載作品が外に毎回大ヒットしている日本の漫画家がこちらです…」→「考え方が素晴らしい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:31:49 ID:42f1598d4 返信

    もう日本アニメは中韓に頼まないと作れない恥ずかしいよ

    23
  2. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:36:18 ID:a84a6db9f 返信

    逃げ若つまらないんですが

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:36:24 ID:208f7e170 返信

    あいつらから日本のもの排除したら、楽しいこと一つも無さそうw

    19
  4. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:43:24 ID:d87a53cc8 返信

    暗殺教室の連載会議の場で編集部に対して
    「既に最後までストーリーは作ってあるので
     もし人気が出ても連載延長はしません」
    こうハッキリと編集長に言った松井先生
    そして、連載が始まるとネットでは面白い派とつまらん派に割れて
    毎週「面白い」「面白くない」とやりあっていたが
    1巻の単行本が初週売り上げ20万部と発表されたら
    面白くない派は一気に数を減らしたという笑い話

    13
  5. 名前:魔人探偵脳噛 投稿日:2024/12/25(水) 13:49:49 ID:d0dd704c4 返信

    ※1の願望妄想いただきます♡

    ぺっぺ・・・・嘘が稚拙すぎるのにも程がありすぎて不味すぎる

  6. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:53:03 ID:d0dd704c4 返信

    もう日本の不法滞在チョン猿※1は中朝韓に頼んで引き取ってもらわないといけないくらい日本にとっては害悪で排除せずに放置してる現状が日本の恥だよ

    10
  7. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 13:54:31 ID:f96605f1c 返信

    ※2がつまらない嘘なんですが

  8. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:02:58 ID:567a6ba84 返信

       ||||||| ス成ド
       ||||||| |長|
       ||||||| プホルピ
       | ̄T ̄| ニモンン
       />-亠-<ヽダ グ
      (ハ(@)Y(@)ソノ
       ∧メ i ミ∧
    fヽ/||\二//|\
    |-イ\ヽ`ー辷イノ/⌒ヽ
    |-|   ̄ノ”ノ―<  ノヽ
    |_|/⌒) T  ミ/ /|
    ツ /_三人__ノ/ i|
      ノヽーく( _ノ| / |
    _/∧ヽ二ノ(_ ノ人/ |
    _/ ヽ_)\_ ノ/ |ヽリ
    俺 さ{ニソニニソ≡ソ / ノノ
    を ぁ|、ヾ  ノ||/ )
    止 諸|| 彡 /| Y /
    め 君||  ク|从ハ |从
    ら  ||  シ|ミ/ ヽ\/
    れ  リ  ャ/(ノ||ii))
    る  |ヽ_/  UUソ
    か  | | \
    な  | |  \____

    3
    3
  9. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:08:39 ID:9ebd669f4 返信

        |||||||  ス成ド
        |||||||  |長|
        |||||||  プホルピ
       | ̄T ̄| にモンン
       />-亠-<ヽだ グ
      (ハ(`)Y(´)ソノ
      < メ i ミ >
    fヽ/||\二//|\
    |-イ\ヽ`ー辷イノ/⌒ヽ
    |-|   ̄ノ”ノ―<  ノヽ
    |_|/⌒) T  ミ/ /|
    ツ /_三人__ノ/ i|
      ノヽーく( _ノ| / |
    _/∧ヽ二ノ(_ ノ人/ |
    _/ ヽ_)\_ ノ/ |ヽリ
    ウリ さ{ニソニニソ≡ソ / ノノ
    を ぁ|、ヾ  ノ||/ )
    止 諸|| 彡 /| Y /
    め 君||  ク|从ハ |从
    ら  ||  シ|ミ/ ヽ\/
    れ  リ  ャ/(ノ||ii))
    る  |ヽ_/  UUソ
    か  | | \
    な  | |  \____

    1
    4
  10. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:16:11 ID:3e9e9b2fd 返信

    内容と関係ないけどマジでハングルってダセーな
    そのダサさ、デザインというものの障害にしかならない
    おでん文字のせいで表紙の良さの何割かを棄損してる
    あと散々海賊版を刷りまくった歴史もあるからか、パチモンにも見えてくる

  11. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:18:19 ID:ef57ab60d 返信

    >>1

    下請けの塗り絵なら仕事あるぞw
    ま、塗り絵したからと言って「作った」とは言わんがなwww

  12. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:20:40 ID:d206fcd08 返信

    >この作者のストーリー構成はいつも平均以上の出来だと思う。

    おまエラ如きがストーリーを語るな言うな。ドラマとかも半世紀以上前とかからの日本作品を丸朴李した展開読める陳腐なの量産してオリジナル起源と言い張ってウリジナルコリエイト量産してるクズのくせに

  13. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:21:14 ID:ef57ab60d 返信

    >>1

    よくよく見たら「中韓」になっとるやんw
    お前、本物の在庫じゃないなwww

  14. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:32:28 ID:f2819bc8e 返信

    >>本当に信頼して読める作家だと思う。
    ネウロ、暗殺教室、逃げ上手の若君、どれも自分の好みに合っていた。

    韓国にはいないだろうね
    描きたい作品じゃなくて、売れそうな作品を描かされてるし
    元々好きなジャンルでもない日本のパクりだし
    たぶん韓国人は趣味を深く追究しないんだろうね
    だから薄っぺらいし、ネタも似たりよったりになる

  15. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:35:39 ID:4f2cebadd 返信

    漫画は1作品最長10年でとどめてほしい。なぜなら読者がついていくのが難しくなるから。小学一年生の子は10年で高校生、中学生なら早けりゃ結婚して子供もできる、大人になっても感性が子供では困る。
    女性は時代の流行についていくのに、男は1つのジャンルから10年も20年も離れられない、この感性が男女間のギャップを作っているものだと思われる。

    1
    2
  16. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:37:20 ID:5a836ac14 返信

    >>ネウロは読んでないけど、面白い?
    >賭博黙示録みたいな作品だよ。

    コイツラナニイッテンダ

  17. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:45:39 ID:bbac2dc09 返信

    電子書籍だと作者の名前意識しにくいけど、紙の本なら雑誌の表紙にしか記載無くても自然に入ると思うんだけどな(長編ならなおさら)

  18. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 14:57:38 ID:6cbb4698c 返信

    ※11
    むしろ下請けの仕事はAIに奪われるかもと心配すべき立場なのにな
    まだ中国は完成作品を作ろうとしてるけど、韓国はストーリーがパクりでしか作れないのが致命的

  19. 名前:名無し 投稿日:2024/12/25(水) 14:58:44 ID:e87d92e50 返信

    まず韓国人に日本人が考えるストーリーが思いつかない考えられないだろうよ
    韓国人の生きてきた韓国の歴史・時代の中で日本のような考えや教えが無いからな
    これは民族・人間性そして国の違い 
    韓国人みたいに年齢にこだわり年上には敬語を使えばかり気にする韓国人には分からないだろうよwwwwww韓国人の脳内は外見容姿・大企業・財閥・反日・・・それしか頭に無いから そのような考えしかない韓国人から日本のアニメのような世界は生まれない

  20. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 15:13:03 ID:dd75b2705 返信

    この人の構成力は本当に目を見張るものがある

    ネウロなんかは、はっきり言ってあれ推理になってないからな
    初っ端の決まり手「血の付いたコンタクトレンズ」とか後出しもいいとこだし、パスワード解析もそうはならんだろ

    だが、それでも読ませる説得力と勢いに、人として異なる化け物としての精神構造に対し、犯罪者連中の狂いっぷりの中に僅かばかり人間として共感できる所もあって何故か理解できてしまうという構図
    これらを組み合わせて魅せる作品に仕立て上げている

    ついでに胃の腑をつかまれるような悪意の表現も秀逸

    それを可能にするのは、ちゃんと物語の終わりを見据えているという計画性があるってのは納得だわ

    計画立てるための長期思考が欠如している韓国人には土台無理だろうな

  21. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 15:15:54 ID:88e0b95e9 返信

    朝鮮猿からは永遠に出てこない猿材
    まぁ人類と糞食い猿は違うってこったね

  22. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 15:35:06 ID:8dd4b30cc 返信

    文化も無かった日本に恵んでやったのが大韓民国だ
    そうでなければ今でも洞窟暮らしをしてたのが日本

  23. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 16:01:31 ID:45af9f980 返信

    米2
    まぁ日本の漫画は知性と人間の心理が必要な作品も多いからマンファの様に伏線も前振りもなくご都合主義の塊みたいな物ばっかり読んでる人には厳しいんだろうね
    マンファってギャグの無いボーボボーみたいなもんだからね

  24. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 17:52:22 ID:88e0b95e9 返信

    チョン猿は日本がなければ今でも半裸で洞窟暮らし
    そんな当たり前の話を文明国になすりつけようとしても無意味だ

  25. 名前:匿名 投稿日:2024/12/25(水) 22:27:25 ID:98c122306 返信

    チョンは日本のマンガを見るな!
    『NO JAPAN』はどうした?
    『NO JAPAN』は!

  26. 名前:匿名 投稿日:2024/12/26(木) 13:18:34 ID:125a42db6 返信

    松井優征先生の漫画防御力の話はなかなか興味深い
    漫画家じゃなくても勉強になる考え方
    ネットで検索すると出てくる