韓国人「我が国で圧倒的な人気を誇る日本映画がこちらです…」

『韓国人「我が国で圧倒的な人気を誇る日本映画がこちらです…」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 08:45:43 ID:ace8820c2 返信

    岩井俊二て最近あまり名前聞かない

  2. 名前:土着choン寇撲滅世界連合 投稿日:2021/11/03(水) 08:50:21 ID:1f7df3122 返信

    【韓国、日本に屈服】こらっ! 映画などはどうでもいい。ごちゃごちゃ言うな。No Japanなどと、いつまでも生意気なことを続けるな、この下民めが。日本に反抗的な態度を続ける限り、日本の輸出管理は続くぞ、この賤民め。経済悪化でもっともっと苦しめ。わっはっは。約束を守れ、嘘をつくな、盗みをするな、悪事を働くな、卑民の劣等国家、悪犯国家めが。早く日本にひれ伏して、これまでの数々の悪事を謝罪しろ。日本がいいというまで土下座して謝罪を続けろ、命令だ、従え、悪犯民族めが。このままだと、日本の輸出管理が益々効いて、おまえら経済破綻、国家破産だ。もがき苦しめ、のたうちまわれ、見てて楽しいぞ、酒がうまいぞ。わっはっは。

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 08:51:53 ID:1c8eb2da2 返信

    NO (BOYCOTT) JAPAN.

    2
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 08:52:40 ID:cbf6ee0f2 返信

    いい加減日本日本って覗き見するのやめて欲しい
    気持ち悪い

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 09:18:13 ID:d2d284b6f 返信

    初めて知った
    アマプラにあるやん

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 09:43:11 ID:7dc9e2ed0 返信

    演技が大袈裟になったのはキムタクみたいな怒鳴り芸を許容したのが痛いなあ・・・・
    三谷幸喜も最悪だ、あれが悪の元凶、舞台俳優の演技をそのまま映画に持ち込んで、大袈裟な演技を拡散させた、あとは出るわ出るわの大根役者の大豊作。

    ついでに言っとくよ、北野武のヤクザ映画もヘタクソだなあ・・・・
    こいつ深作監督の「仁義なき戦い」を怒鳴ってるだけの簡単な映画と揶揄してたが、どの口が言うんだ?、あんまりワラかすなよ(笑)。
    セリフ最後に「コラ!コラ!、コラ~!!」入れたら関西ヤクザの迫力が出ると勘違いしてる、中二病の痛いオヤジが作ったアホ映画やんけ(笑)!!!!!

    6
    1
  7. 名前:名無し 投稿日:2021/11/03(水) 09:52:28 ID:95facc359 返信

    同様の映画は今も作られてる
    韓国人が見てないだけ

    2
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 10:10:24 ID:5ee4b7bab 返信

    7dc9e2ed0

    今年1番のコメ見たよ!凄く気持ちごスッキリした!

  9. 名前:名無しさん 投稿日:2021/11/03(水) 10:38:48 ID:3d76d4917 返信

    個人的にはショートカットの中山美穂の可愛さだけの映画。画面の作りがキレイ(「新人なのにテクニックが老成されている」との当時の評価には強く同意できる)だが、映画はそれだけで成り立ってるわけではない。

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 11:45:53 ID:01724b645 返信

    「夏至物語」を観てほしい。意外な人が出てる

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 13:13:54 ID:0ef719753 返信

    本当、韓国人女性は、恋愛脳だね
    韓国人女性の4人に1人が売春行為に手を染めているから、損得ない恋愛は眩しく見えるんだろうな

  12. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 16:04:39 ID:b78a39bce 返信

    韓流ブームの時に民放で流れた猟奇的な彼女てのが韓国映画であったけど、見たけどどんな内容か覚えてない
    その後日本のホラーがハリウッドでリメイクされる頃韓国でもグエルムというのが出てきて日本でも話題になった、数年前深夜放送で見たけど、CG使ったエイリアンみたいなつまらない映画だった。
    ただ、韓国の日常が公園にコンテナ置いてそこに寝泊まりや商品販売してることに驚いた

  13. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 16:43:49 ID:ee9af020e 返信

    日本沈没かと思ったが、恋愛モノだったのねw

  14. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 18:00:43 ID:27a0960ab 返信

    柏原崇めちゃくちゃカッコよかったのに何処に行ってしまったの? 
    映画自体は流行ったしいい映画なんだけど、毎年見たくなるほどではないよね
    当時は東南アジアの人も日本に旅行に来てお元気ですかーって真似してるのニュースでやってた

  15. 名前:匿名 投稿日:2021/11/03(水) 18:28:37 ID:a4c73eeb6 返信

    朝鮮人にこれ分かるのwwwww

  16. 名前:匿名 投稿日:2021/11/04(木) 12:38:53 ID:537b646b2 返信

    邦画の全盛期は明らかに黒澤明、小津安二郎らが監督していた白黒映画時代でしょ。
    ラブレターが作られていた90年代はすでに停滞期。
    そもそも作られている映画の本数がまったく違う。
    それから邦画でも面白いものは今もあるけれど、結局日本人の大半が邦画をくまなく観て判断しているわけではないし、韓国でも全てが上映されているわけじゃないから、派手でバカ騒ぎな邦画しか知らずにいい邦画があるのを知らないだけ。
    日本人の自分から見れば韓国人の演技も大袈裟で大したことない。
    あとは現在の日本映画協会の理事長が長年在の崔洋一がやっていることも多少影響があるかもしれない。彼が死んだり、ボケたりして理事長の座から退けばより自由な気風が生まれるかもね。