韓国人「日本さん、見事にオミクロン株の封じ込めに成功…」→「羨ましい…(ブルブル」

『韓国人「日本さん、見事にオミクロン株の封じ込めに成功…」→「羨ましい…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:11:30 ID:5abc98497 返信

    日本には四季があるみたいなネット上での冗談で言ってる人はどれくらいいるんだろ
    まさか全員が全員検査数、有料云々言ってる訳ないだろうし

    9
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:15:11 ID:50410e575 返信

    >>>しかし、この記事には「オミクロン株の感染者は空港の検疫過程で2人出た」としっかり書かれている。
    >向こうのニュースの内容が事実かどうかなんて、そこまで重要なことですか?

    このコメントからわかることは
    日本ならば事実かどうかは問わないということ
    事実を伝える韓国人は邪魔者以外の何者でもないんだよな

    65
  3. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:17:26 ID:aaa4ce320 返信

    こいつらのリテラシーの低さはマジでちょっと引くレベル
    韓国人て本当はネットとかやっちゃダメな奴らだと思う

    59
  4. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:21:41 ID:4d11094ee 返信

    コロナの今の日本の状況に一番貢献したのは、マスコミパヨが散々叩いた菅元総理な。

    45
  5. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:22:45 ID:38491478c 返信

    油断すべきではないが、まずは一安心というところか

    26
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:26:18 ID:51685514a 返信

    検査してないや検査できないデマを流し続けて自ら目と耳を塞いでるな。

    57
  7. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:26:52 ID:89c56281d 返信

    よほど悔しいんだろうなw
    信じたくないんだろうね

    49
  8. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:28:04 ID:9cc4afc57 返信

    真面に情報を分析できる者は、マスメディアが報じている情報の出所と該当国のホームページで公表している情報の両方を確認して判断する。

    因みに12月6日時点の韓国国内のオミクロン株感染者は24人だが、19人(72.4%)が仁川で確認されている。

    20
  9. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:30:08 ID:9cc4afc57 返信

    我々にとって韓国人が信じる云々はどうでも良い話しだ
    事実を捻じ曲げることが正しいと判断する方が可笑しい

    25
  10. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:30:58 ID:2da018d65 返信

    潜伏期間とか、どの程度の症状が出るとか、感染しやすさとか
    そういう物は話題に出ないのかね向こうのネットは?
    上がアレなら下もこの程度って事なんだろうけど

    20
  11. 名前:名前 投稿日:2021/12/07(火) 01:32:23 ID:252fe1947 返信

    日本の皆さん油断大敵ですよ。

    18
  12. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:34:23 ID:9cc4afc57 返信

    ※2

    それの判断基準は明らかに異常、我々の立場では一切相手にしないで無視する選択をするだけだ。

    15
  13. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:34:53 ID:4f73605cf 返信

    大日本帝国の精神を受け継いだ国だけが収束している。

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:36:15 ID:9cc4afc57 返信

    ※11

    君に言われなくても日本は官民共にやれることをしている、日本より危機的状況に直面している韓国の心配をしておきなさい。

  15. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:37:14 ID:8293ce6c0 返信

    頭が悪いと色々と大変だろうなあ。だいたい陰謀論的なものを信じる人って知能指数が低いらしいね。

    11
  16. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:37:38 ID:9add9bf83 返信

    「あいつらは嘘をついている!」と根拠も証拠も提出しない嘘つき達
    オミクロン株保有者が動線で嘘をついていたって実例があるんだけどどっちが嘘つきなのかね?

    30
  17. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:38:51 ID:8d3c802bf 返信

    いつまでも福島を言い続ける朝鮮人をみれば いつまでも有料を言い続ける事は容易に判る

    36
  18. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:42:27 ID:3f17288fd 返信

    韓国は5000万人を感染させて集団免疫を作ったら良いんじゃないかなあ。
    日本には来るな!

    29
  19. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:46:49 ID:4d11094ee 返信

    ※15
    南朝鮮人は陰謀論どころか、オカルト怪奇現象もマジで信じてるからw
    「日帝風水謀略説」なんか、つい最近まで信じられてたみたいだしw

    25
  20. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:48:18 ID:83ad8fd5b 返信

    > 向こうの厚生労働省のホームページを見ればわかりますが、・・・

    いくら韓国人から事実を指摘してもらっても
    アイツらは日本を叩く為なら事実なんかどうでもいいからね。
    放射能だってソウルの方が線量が高いのは
    韓国人ならみんな知ってる。

    26
  21. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:50:39 ID:e38835ddb 返信

    メディア信用度が最悪なだけはある。こうやって、物事を正しく認識できずにめちゃくちゃになっていくんだな。あからさまに恣意的な報道、すぐ煽動される国民。

    文政府が今まで出してきた数字もどこまで真実なのか定かではない。全てが真実の数字だったなら、今更ここまで最悪な事態を招くこともなかった。

    14
  22. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:51:10 ID:b2dff9e7b 返信

    朝鮮人て本当に事実と向き合わないよな
    コイツらの脳内では日本が後進国じゃないと精神崩壊するんだろうな

    21
  23. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 01:52:46 ID:344c7f69e 返信

    また朝鮮の負け?w めしうまーっw

    13
  24. 名前: 投稿日:2021/12/07(火) 02:04:18 ID:51715547b 返信

    朝鮮ゴキブリはゴキブリだから検査も糞もないだろw
    セウォル最高~w

    11
    2
  25. 名前:名無し 投稿日:2021/12/07(火) 02:06:03 ID:9848a9398 返信

    日本だけが 現時点でコロナを制圧している事は事実だが 今後 どうなるか?分からない。 政府の指針や個別の注意で頑張るしか方法は無い。油断はせずに 今迄と同じく 継続するしか
    方法は無いし 分からない。これが本音だ。

  26. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:06:20 ID:8e135a0e4 返信

    検査を疑うのなら韓国も検査をやめて普通に生活しとけば!
    こっちはJ防疫なんて自慢してる訳でもないので無視しといてくれ

    14
  27. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:12:43 ID:5a2d811e5 返信

    グック猿またまた発狂中www

    10
  28. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:13:01 ID:69e03e5c3 返信

    もしも世間の韓国翻訳系がガチで創作でなく真実だと捉えた場合の
    韓国人の特徴

    日本人の出す日本の良い情報は操作してるロビーしてると信じない
    日本人の出す日本の悪い情報は本当の事だと信じる
    日本人の出す韓国の良い情報は真実だと信じる
    日本人の出す韓国の悪い情報は操作してるデタラメだと信じない

    韓国人の出す韓国の良い情報はさすが韓国人だと信じる
    韓国人の出す韓国の悪い情報はデマだと聞きましたと信じない
    韓国人の出す日本の良い情報は情報出した機関を叩き信じない
    韓国人の出す日本の悪い情報はどんな内容でも真実だと信じる

    28
  29. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:16:01 ID:7eea69de1 返信

    事実を報道したらファビョってメディアを口撃する民族だし。
    結局事実なぞどうでもいいから、気持ちよくホルホルできる事だけ報道してろって事でしょ。
    そんな奴らが作る国が真面なものになる訳なないよ。

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:25:05 ID:a6e42fa58 返信

    韓国メディア信頼度世界最下位の国だからな。未だに検査有料化の捏造報道を信じてるのも無理はない。

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:27:37 ID:4f4caa9ea 返信

    数字の操作だなんだって言い始めてからどれくらい経ったかしらんけど
    もしそうならもう数か月前に医療崩壊起こして死亡者でまくってゾンビ映画みたいになってそうだけどな。
    そんなになっても医療従事者も遺族も国民も誰一人SNSで世界に発信しようとしないっておかしいよね。
    ガチで日本はゾンビ映画みたいになってて中国もびっくりな検閲な世界だと信じてるんだろうか。

    14
  32. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 02:40:59 ID:47f2d65cc 返信

    検査しなくて状況が落ち着くならおまエラも検査止めろよ(笑)

    11
  33. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 03:01:13 ID:2c306ae56 返信

    歴史上ずっとこんな感じで、事実と向き合わずに精神勝利だけで自慰してきたんだろうな。

    19
  34. 名前:良品接種してマスクと手指消毒と加湿! 投稿日:2021/12/07(火) 03:18:16 ID:abcf403f5 返信

    2021年11月21日 嘘、嘘、嘘の、救いようのない民族国家であるが、政権末期のレームダック(死に体)となったので、捏造不能となり、真実が滲み出てきたのであろう!台形から山型に変化の感染グラフが、捏造証拠!
     コロナ感染者日本急減、韓国急増もう一つの理由。日本(安倍・菅)は「選別狙い打ち」!韓国(文在寅)「無選別目くら打ち」?という、日韓のワクチン接種方法の相違であろう!接種初期の限られたワクチンなので、「安倍・菅」の「狙い撃ち」が効果てき面は、日本急減、韓国急増と実証され、日本(安倍・菅)正解は、明明白白!

    2021年8月20日に過去最多となる25851人のコロナ新規感染者激増主因!
     東京オリンピック開催日程(2021年7月23日~2021年8月8日・パラリンピック21年8月24日から9月5日)。真夏なので、閉め切った室内冷房下(空調乾燥)でのTV視聴となった!空調は乾燥する。乾燥下(湿度40%以下)でコロナ活発化し、飛散した!
     私は、アメリカネブラスカ州オマハで、11月~12月の2ヶ月間滞在したことがある。乾燥が激しく、雪を握って固めようとしても固まらず、サラサラの雪のまま。静電気を帯びやすく、ドアノブ等での感電は日常茶飯事であった。乾燥下(湿度40%以下)でコロナも活発化するようだ(アメリカは同時期に爆発感染した。マスク無しの無防備接種では、火に油!当然である!)。乾燥地アメリカ等や、乾燥下(空調冷暖房)でのコロナ感染爆発は、納得がいくのである。PCR検査感染韓国!
     日本の室外は乾燥の季節!室内は空調暖房で乾燥下!!外はマスクして!室内は加湿(湿度60~70%)して、コロナ禍 を乗り切ろう!!
    真実史観

  35. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 03:19:40 ID:acf74b285 返信

    SARS
    MERS
    香港型インフルエンザ
    を経て言われていた、

    「朝鮮人は、
    日本人や中国人と違い、
    伝染病にかかり易く重症になり易い」

    今回も、
    ちゃんと、
    パンデミックを起こしているのが、
    興味深いと思う。

    13
  36. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 03:51:13 ID:e56f99119 返信

    【検査をしなければ、オミクロンもデルタも見つかる訳がないのでw】

    ↑↑↑
    なら症状も無い人間を無差別に手当り次第検査しろと??笑
    馬鹿じゃんそんなの、金と労力の無駄wおめーら朝鮮人みたいに暇じゃねーんだわこっちは

    未だに検査に大金がかかると思い込んでいるアホ共は、さっさとコロナで死んじまえキムチ野郎

  37. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 04:10:36 ID:c739dc2b3 返信

    >デルタ株も検出できないようなPCR検査キットを使ってるんですよ。
    それなのにオミクロン株の検査をしっかりやれてるとでも?

    韓国ってノーベル賞ゼロだよね・・・。

    14
  38. 名前:在日南チョンは梓音 投稿日:2021/12/07(火) 04:29:45 ID:cc22a94df 返信

    日本には隠れコロナが蔓延していると、信じる外国人がビビって来日を思いとどまるのなら、好都合では?
    外国からの帰国邦人は少し
    緩和されたようだけど、
    来日外国人らが日本は厳しいと
    嘆いているとか。
    いずれどこかに水漏れは出るのか、
    今のところ水際対策は出来ている。

    極寒の朝鮮人なんかに信用されなくとも、日本は日本のみで、我が世の春を謳歌すればよし。
    今の内だけかも知らんしwww。

    13
  39. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 04:36:27 ID:7b8df8ddc 返信

    不都合な事実は認めない馬鹿チョ ン

    10
  40. 名前:名無しパン 投稿日:2021/12/07(火) 05:07:43 ID:9be81b4f0 返信

    キチガイに刃物、朝鮮人にインターネット

  41. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 05:23:53 ID:f7f5d05c8 返信

    コリアンに生まれてこなくて本当に良かった、これ程現状理解出来ない民族に囲まれたら、性格も貧曲がるよね〜

    11
  42. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 05:28:05 ID:db2a67837 返信

    日本に来たナミビア人の外交官はオミクロン株に感染していたが、
    成田空港に来る前に仁川空港でトランジットしていたことが判明。
    つまり、
    ちゃんと検査をしていない(或いは陽性患者と知ってわざと日本に送り込んできた)のは韓国。

    12
  43. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 05:36:02 ID:ae993e44c 返信

    慰安婦も徴用工も旭日旗も軍艦島も竹島もレーダー照射も
    韓国人のどう捏造されたかよくわかる精神構造
    事実から目をそらし自分に都合のいいデマを盲信しいつまでも言い続ける
    嫉妬と比較の上にしか生きられないコロナより迷惑な恨(はん)の遺伝子

  44. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 05:53:51 ID:83ad8fd5b 返信

    > デルタ株も検出できないようなPCR検査キットを使ってるんですよ。
    > それなのにオミクロン株の検査をしっかりやれてるとでも?

    じゃあ、お前らはそんなに凄い検査キットがあるのに
    何で過去最高の感染者数でえらい事になってんだよ❓www

    12
  45. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 06:25:04 ID:4e8d4b4bc 返信

    デルタ株やオミクロン株かは、病原体のDNAを調べて判別するもの
    まさかバ韓国人はデルタ株やオミクロン株がPCR検査に引っかからないとでも思ってんの?

  46. 名前:d 投稿日:2021/12/07(火) 06:25:31 ID:e41a9f943 返信

     岸田内閣の裏切り。中共に魂を売った政治家。

     共産侵略と奴隷化が進行中。新憲法と極超音速核兵器で阻止。

  47. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 06:32:43 ID:acf74b285 返信

    オミクロン株かと思える位、
    4000、5000と急増する感染者、

    一方では、
    オミクロン株とは思えない、
    重症患者の数・・・

    こういう、
    何が起きているのか判らない、
    医療後進国が存在する以上、
    全面入国禁止にして正解だな。

    12
  48. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 06:49:05 ID:d8f405c91 返信

    朝鮮人ってほんと惨めだよな
    ( ´,_ゝ`)プッ

  49. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 07:19:53 ID:2c51e76cc 返信

    韓国人は日本がデルタも検査できない危険な国だと思ってる
    日本人も韓国人に来て欲しくない
    利害が一致してるんだから断交しよう

    12
  50. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 07:24:34 ID:ca8d2b7e4 返信

    韓国人は現実と妄想の区別がつかない廃人ばかりだね
    これで日常生活がマトモに送れてるのか疑問だ

  51. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 07:48:41 ID:d5c8cbaff 返信

    検査していないだけで市中感染しまくりなのにウィズコロナをやってるとでも?
    順を追って考えるという小学生でもできる事が何故か韓国人にはハードルが高くてできないようだ。
    仮に無症状のコロナ罹患者が増加したとして、どんな問題があるのか?
    重症者を出さない、それがコロナ防疫で重要な事では?
    まぁワクチン接種率が高いのに未だに重症者や死者を出しまくってて救いようがないよね。
    でもウィズコロナやめないよね?
    感染増加でウィズコロナやったらどうなるかなんて、韓国人の方がよっぽどわかってるだろうにw
    あー悔しい、あー悔しいw

  52. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 07:54:28 ID:a37af0e4f 返信

    馬鹿チョンが信じようが信じまいがどーーーでもいいんだよな
    訳の分からない言い訳や捏造を繰り返すほど
    日本人から見たら下朝鮮の感染拡大なんて対岸の火事になる
    当然何か支援しようという気も失せる
    結局のところ日韓関係の悪化は朝鮮人がすべての元凶、そのまま全員死滅しろ

  53. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 07:57:28 ID:a37af0e4f 返信

    >>デルタ株も検出できないようなPCR検査キットを使ってるんですよ。
    >>それなのにオミクロン株の検査をしっかりやれてるとでも?

    この知能障害者に問うてみたい
    「韓国はオミクロン検知に7日、日本は2日だったそうだけどどちらが優秀?」と
    99%まともな反論も出来ず訳の分からない火病が見れるだろうね

  54. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 08:06:05 ID:b9de39020 返信

    劣等民族朝鮮人(笑)にめちゃくそ効いてるのが簡単にわかるなw
    自分達は全く防げてなくて拡大中なのに、日本では完璧に防いでいる
    という劣等感で、本当は日本は防疫できてると知りつつも、認めたくないので
    検査は有料とかアホな事言って現実逃避して精神安定w
    哀れな民族、劣等民族朝鮮人w

  55. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 08:21:52 ID:852a250e7 返信

    オミクロンの話が出て数日で外交官が感染してましたーってなってるのに見つけられないだけだとか

  56. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 08:54:01 ID:248d423a8 返信

    牧師が嘘を発する国民性ですからね。

    韓国の場合は、いつも最後に人災が追加されるね。

  57. 名前:about 投稿日:2021/12/07(火) 08:55:51 ID:b594d5051 返信

    韓国人は日本に来るなよ。バイ菌なんだから。(笑)

  58. 名前:名無しさん名無しの権兵衛 投稿日:2021/12/07(火) 09:36:55 ID:933003beb 返信

    日本のPCRキットではデルタ株は検出出来ない。検査費用が高くて検査しない。等々。韓国って日本のファックスを笑うけど現在の情報化社会で此の程度の情報量なのか?井の中の蛙っていう感じだね。日本はオリンピックの時25,000人位の陽性者が出て、その中でデルタ株陽性者も多数いたのだけどどうやって検出したのかな?検査費用は当時も今も無料は変わらない。其れに韓国人は検査キットやワクチン接種の注射器等を自慢してるけど、其の注射器を使ってワクチン射って検査キットで検査して感染拡大してるのは何故?

  59. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 09:40:29 ID:5f6785529 返信

    ※3
    資本主義を教えた結果が五輪やW杯の賄賂だし
    ネットを知った結果が工作三昧のK-POPや韓流ゴリ押しだからね

  60. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 09:46:13 ID:820df5e89 返信

    オミクロン株は南アで見つかる前から拡散してたんだから、十中八九市中感染は始まってるよ。

  61. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 09:47:50 ID:53b8cdb2d 返信

    ※10

    >上がアレなら下もこの程度って事なんだろうけど

    下がこの程度だから上がアレとも言える。で、負の連鎖でドンドンレベルが下がってる。歴代大統領では金大中あたりがピークだったんじゃないかな?そっから坂を転げ落ちてる。

  62. 名前:なし 投稿日:2021/12/07(火) 10:07:36 ID:1fe9a20eb 返信

    岸田政権は対応が早いのが原因です

  63. 名前:なし 投稿日:2021/12/07(火) 10:15:55 ID:1fe9a20eb 返信

    韓国人はコロナ感染症の初歩対応が間違っています
    其れはワクチン接種の効果は無いと言うのが原因です
    温度管理、品質管理など初歩的なミスが多いのが原因かも?

  64. 名前:なし 投稿日:2021/12/07(火) 10:21:05 ID:1fe9a20eb 返信

    韓国人のコメントではウイルスとばい菌を一括りにしています
    コロナウイルスとばい菌は大きく違います
    韓国民に正しく教えて下さい

  65. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 10:51:23 ID:47b28d604 返信

    OECDが各国の高校1年生を対象にしたPISA調査(2018年)の中で、韓国は調査国中で「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

    さすが言語認識力OECD最下位w

  66. 名前:名無しのILOVEJAPAN 投稿日:2021/12/07(火) 11:36:37 ID:8bbee3310 返信

    日本は医学者や科学者と話しながら決めてるからの~!朝鮮人は?

  67. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 11:54:00 ID:77389aa34 返信

    なぜいちいち先進国の日本に対して劣等感むき出しにしているんだよ!
    下等生物の朝鮮人は、土下座してガンビアと競わせてもらえよ!

  68. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 12:04:58 ID:2101370dd 返信

    韓国人ってワクチン接種したら、未来永劫、どんな行動をしてもどんな株にも一切感染しない!って頑なに信じてるよねww

    そもそも予防接種は重症化しにくくなるだけで、感染とは別なのに、韓国政府やマスコミも含め、どんな説明をしてるのかな?

  69. 名前:名無し 投稿日:2021/12/07(火) 13:06:41 ID:263a97331 返信

    日本の空港はpcrじゃなくて抗原検査だからな 精度が半分だから
    すり抜けてるのは予測できる
    空気感染も想定してないから濃厚接触者の基準も甘い

  70. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 13:11:45 ID:2127b21ea 返信

    事の詳細な把握は面倒でせず、日本と適当な数字比較だけして、
    「負けた!そんなハズないだろうがハズが! インチキするなコラ!」だからな。

    ファイザーは「我々の指示した用法を、難しくともきっちり守れたのは日本だけだった」と
    言ってるのだから、
    コイツラ南朝鮮の弁などは話にならん。

  71. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 13:28:14 ID:a18e64a33 返信

    韓国人の確証バイアスは基地外じみてる
    検査は基本無料だと日本政府が公表していようが、その種の情報は全て嘘八百で脳内処理されてしまう..
    韓国反応見てると、日本は検査してないから感染者も出ないと信じてるガイジが3割は存在してるな

  72. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 13:31:09 ID:11aed08ff 返信

    オミクロン株主と判定出来るPCR検査は世界中どこにもない。別途遺伝子検査するしかないが、韓国は技術が低くて1週間要する。その間にウィルスが次々と国内に持ち込まてるということになった。

  73. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 14:11:33 ID:19dc811ca 返信

    だから韓国も検査止めりゃ良いじゃん。
    それで、コロナ収束するんでしょ。
    何故やらないの?
    結局、自分達も検査の話は嘘だと知ってるからだよね。
    知ってるのに何時までも同じ事を…
    幾ら悔しいからってそれじゃ何の進展も無いよ。

  74. 名前:名無し 投稿日:2021/12/07(火) 18:20:59 ID:d6415751a 返信

    そりゃそうだろう。嘘を吐いたら地獄行きになるかもしれない牧師が韓国人らしく息を吐くように嘘を吐き集団感染する国が日本と比較するほうがおかしい。

  75. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 19:29:12 ID:de09d4122 返信

    わかってる韓国人も何人かはいるんだね。
    それに比べて検査しなければ検知しないニダやら情報いじってるニダとかいってるウンコリアンどもはとっととコロナ感染して最後の最後まで苦しんでこの世から消えろ。
    存在がキモいんだよエラ民族、あぁキモい、この世から全員消えろや

  76. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 20:27:40 ID:b1c2fd31d 返信

    >検査をしなければ、オミクロンもデルタも見つかる訳がないのでw

    検査してないブラジルの状況知ってて言ってんのか?

  77. 名前:匿名 投稿日:2021/12/07(火) 22:21:05 ID:ace07f680 返信

    韓国人は、自分たちが捏造や操作をするから、日本もすると考える。
    論理的思考で物事を考える能力がない。
    これを日本語でバカという。
    韓国語ではウリナラというのかもしれないが。

    韓国人に尋ねたい。
    五輪前に2万人の感染を発表していた日本が、今、操作して人数をごまかすメリットは何だろう?
    これに明快な回答ができる利口な韓国人は、
    「韓国人はバカだから」
    と答えたくても答えられない、愚民国家とバカ文字民族であることをここに宣言しよう。

  78. 名前:匿名 投稿日:2021/12/08(水) 08:29:00 ID:5ffd747b3 返信

    有害

    コロナ<<<<<<<<<<<<<<<<ks朝鮮人