韓国人「日本アニメの圧倒的なクオリティをご覧ください…(ブルブル」 | 海外トークログ

韓国人「日本アニメの圧倒的なクオリティをご覧ください…(ブルブル」

『韓国人「日本アニメの圧倒的なクオリティをご覧ください…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:30:04 ID:8b6c36afa 返信

    nojapan応援してます
    鬼滅も進撃も見ずにイカゲームだけ見といて下さい!

    12
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:30:56 ID:717834bf4 返信

    とても反日、ノージャパンしてる国のヤツらのコメントに見えんな
    気持ち悪い

    14
    2
  3. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:36:19 ID:653973e52 返信

    韓国も自分達で自分達にあったアニメ作ればいいじゃん。
    タイトル考えてあげるよ。そうだなあ。
    日本:鋼の錬金術師 韓国:偽りの朝鮮歴史
    これならどうだ?語呂も似てるだろ?笑

    9
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:39:40 ID:5ba81ef24 返信

    親日罪はどうした?
    自称世界一優秀な民族なんだから自分達で作ったキムチアニメでも見てろよ

    8
    2
  5. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:45:32 ID:a0bb19136 返信

    最近進撃の巨人にはまった中年のオジサンなのですが
    進撃の巨人見れるなら鋼の錬金術師も見るに耐えますか?

    4
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 10:46:46 ID:0e8f4dedd 返信

    バガレンは韓国に公式ライセンスされて無いはず…

    5
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 11:08:32 ID:44a77f649 返信

    旧ハガレン→漫画で拒否反応が出て、新ハガレン前半でもういいやってなったけど二章から評判が良くなってきて、後追いしたら映画みたいな作画で凄かった、旧ハガレンは本家とは違った魅力があるし、どちらも楽しめた

    2
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 11:50:48 ID:e345dfbce 返信

    リメイク版のアニメは英語圏のアニメファンサイトのmyanime listでも歴代1位の作品になってるよ

    2
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 12:38:56 ID:858bf047e 返信

    「スレイヤーズ」
    「鋼の錬金術師」

    マニアックな嗜好をされているのか
    たんにオッサンが多いだけなのか。

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 13:16:44 ID:ae8209c6e 返信

    旧ハガレンはあまり楽しめなかった
    あれが作者のオリジナルだろうな
    新八ガレンは多分何人かのブレーンと
    作者の合作、それくらい違う

    1
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 16:44:37 ID:de2d18ab7 返信

    作画チームの殆どが韓国人メンバーという事実ね。
    ジブリも制作の8割近くを韓国のアニメスタジオに依頼してたし
    ”日本アニメ”って…何?www
    実際は最高の技術を持ってるのは韓国や外国人じゃん
    それを自分たちの力みたいに自慢してホルホル….
    ウヨって現実を見る勇気が無いの?(^_^)草

    1
    5
  12. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:14:56 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >ジブリも制作の8割近くを韓国のアニメスタジオに依頼してたし
    ”日本アニメ”って…何?www

    な?出ただろ?「アニメはウリが作ったニダ」くんがw
    えーまずですねーw質の高い自社アニメーターを多数抱えてたスタジオジブリが
    韓国に出した外注は少ないんだわwパヤオがどれだけ作画にうるさいのか
    知ってて書いてんのか?w

    5
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:20:10 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >実際は最高の技術を持ってるのは韓国や外国人じゃん
    それを自分たちの力みたいに自慢してホルホル….

    えーw韓国のスタジオへの外注は「ペイント=色塗り」と「トレス=原画の写し」ですw
    つまり「単純労働」の「下請け」
    基本的な技術が有れば出来る簡単作業ね
    昔は主婦の内職でも有ったんだよ?アニメのペイント&トレス。
    韓国スタジオにコマ割りや原画作業なんて一切させてませんよw

    5
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:28:22 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >実際は最高の技術を持ってるのは韓国や外国人じゃん
    それを自分たちの力みたいに自慢してホルホル….

    色塗りとトレスの下請け作業に対した技術なんて要らないからw
    そしてアニメ制作に関わる人達(アニメータは勿論、監督や制作進行まで)なら
    まず全員が韓国が大嫌いのウヨもビックリ超嫌韓ですよw
    それは政治的なモノでは無くて実害を受けた被害者達だからw
    韓国のスタジオは基本仕事を舐めてるんで(日本の仕事と言うのもあるんだろうね)
    指示通りの作業をしないわ手は抜くわ作画は崩壊してるわで色指定すら守れない。
    その韓国から上がって来た失敗動画を血反吐を吐きながら徹夜で手直しするのは
    現場のアニメータ。そりゃ韓国嫌いになるでしょw

    5
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:32:55 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >ジブリも制作の8割近くを韓国のアニメスタジオに依頼してたし

    上にも書いたが、これも事実無根。韓国スタジオは関わってるが
    自社のパヤオ選り抜きの優秀な「社員アニメーター」を抱え
    他の日本スタジオとも連携出来るジブリが8割もの量の外注を
    低品質な韓国スタジオに出す訳が無いw

    5
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:44:23 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >作画チームの殆どが韓国人メンバーという事実ね。

    違うけど?まず韓国への下請け外注は大幅に減って中国及び東南アジアへシフトしてます
    理由①散々書き込んだように韓国スタジオは低品質極まりない事。
    ガイナックス時代の庵野が韓国から上がって来た原画に何度もブチギレてたのは
    有名な話。マクロスの作画崩壊の多さの原因は韓国スタジオの原画。
    理由②韓国スタジオの人件費が日本と変わらなくなり下請けを発注する意味が無くなった事
    理由③韓国のスタジオに下請け作業を発注してたのは物理的に近かった事も有った。
    しかし直接セル画を航空便などで、やり取りする過程は激減したため
    韓国のスタジオの利用価値も激減しました

    4
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:48:08 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >それを自分たちの力みたいに自慢してホルホル….
    ウヨって現実を見る勇気が無いの?(^_^)草

    何度も言うが韓国のスタジオに外注してたのは「下請け作業」
    主にペイント(色塗り)とトレース(原画写し)。
    昔の日本では主婦の内職に発注してたレベルの作業。
    それが韓国スタジオに与えられてた仕事だ。

    4
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:54:45 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >実際は最高の技術を持ってるのは韓国や外国人じゃん

    それなら韓国のアニメ作品のレベルが著しく低く、まともな認知度を得た作品の
    1つも無いのは何故でしょう?w
    御自慢のマンファ「神の塔」も「ゴッドオブハイスクール」も日本のスタジオ制作。
    今度は「俺だけレベルアップ~」を日本のスタジオ(マッドハウス)に制作する様に
    大統領請願まで始める始末。そんな事をムンジェインに請願してるんだぜ?韓国人。
    控えめに言って頭おかしい。

    4
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 17:58:42 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >実際は最高の技術を持ってるのは韓国や外国人じゃん

    下請け作業でここまでホルれんの凄いわw
    はっきり言おうか?
    1960年代から日本のアニメの下請けを受けて来て
    未だにロクなアニメ一つ作れないって逆に凄いよwどこまで成長出来ないんだよ?w
    60年近く経ってるんだぜ?

    4
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:03:15 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >ウヨって現実を見る勇気が無いの?(^_^)草

    さてファクト絨毯爆撃もひと段落w
    君には現実見えたかな?
    反論有れば書きこめば
    キチンと返信してあげるから安心して返信しなさいなw

    4
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:10:07 ID:de2d18ab7 返信

    なんか….ありがとうw
    キモすぎる粘着ウヨの実態を曝け出すことができたw
    ファクト絨毯爆撃…って何?ウヨの好きそうな言葉….w
    しかも情報ソースは一つも無し….wwww
    妄想の中で生きるウヨ….凄い生き物だなw笑ってチャスミルこぼしたww

    1
    4
  22. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:14:04 ID:644a3006f 返信

    ※11
    >作画チームの殆どが韓国人メンバーという事実ね。

    あ、そうそう↑この手の書き込みを英語で4chanやRedditのアニメフォーラムにPOSTしてご覧w
    「まただよw」「コリアン・ゴーホーム!」「ゴッドオブハイスクールでも見てろ!w」
    等のHOTな罵詈雑言を頂けるよw
    海外のアニメファンの間ではコリアン=嘘つきマヌケ野郎で有名だw
    特に韓国人によるアニメクリエイターや漫画家の「在日認定」は海外でも有名。
    勿論「コリアンのウソ」として共通認識されてる
    何故なら一時期本当に酷くてスパムみたいにPOSTされてたから

  23. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:19:36 ID:644a3006f 返信

    ※21
    そりゃあ韓国人お得意の事実無根の「嘘」「捏造」「デタラメ」「ホルホル」には
    キチンと反論しないとねw

    ところで反論は?出来ないのかな?まさかね? ID:de2d18ab7くん?

  24. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:24:10 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    ほいよw
    >1980年代後半から1990年代にかけて、韓国・台湾が経済成長により人件費のメリットを失い、中国、フィリピン、ベトナムにも部分的な下請けをさせるようになる。例を挙げると、手塚プロダクションは1991年に中国の北京に拠点をつくり、東映動画では1986年に拠点を韓国からフィリピンへ、さらに1987年からはタイとマレーシアにも発注するようになり

    ↑①山口康男『日本のアニメ全史 世界を制した日本アニメの奇跡』テン・ブックス、2004年
    ②ネット版アニメレポート 「安い制作費で突然発注 国内人手不足から海外発注へ(1990年)」 映像文化関連産業労働組合アニメ対策委員会 2011年8月24日

    より抜粋

  25. 名前:24 投稿日:2021/12/22(水) 18:26:06 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    他も有るけど貼ろうか?
    ところで君の投稿こそ情報ソースが「一切」見当たら無いんだけど?

  26. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:33:05 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    ほいよw
    >作業が国外で行われている間は、地理的な距離や言語の壁の問題のために、クオリティの統一を担うはずの作画監督の指示が行き届きにくいという状況から国外発注では作画崩壊が起こりやすいと言われる
    中国や韓国に外注された低品質のアニメについてエンドロールに流れるスタッフクレジットが三文字(中国人や韓国人の姓名は姓一字名前二字であることが多いため)であることから「三文字作画」と呼ばれており日本のアニメファンの間では、スタッフクレジットの作画班に日本国外の人名が並ぶことが、否定的に受け取られることもある

    「テレビ放送事故&ハプニング」(廣済堂出版)より抜粋

  27. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:38:51 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    ほいよwマクロス作画崩壊。(俺が書き込んだ庵野のブチギレエピソードのソースの1つ)

    >「スタープロ」と表記される韓国のスタジオに発注したものは作画レベルが著しく低く、日本での修正が間に合わないまま放送された。このためアートランドの主力スタッフなどが担当したストーリーの構成上重要な「作画の良い回」と、外注分の「作画の悪い回」の差が極端になり、これらが交互に放送されるという混乱した状況が続いた

    島田ひろかずが描いたレポート漫画内で言及された「スタープロの動画は見て見ぬ振りをしましょう」
    より抜粋

  28. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:41:08 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    こっちばっかりズルいだろwお前も情報ソース貼れよ?

  29. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:50:03 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    お前が※11で投稿したジブリの作画の8割が韓国だとか
    ハガレンの作画チームは殆ど韓国人とかの情報ソースまだ?
    コッチはソース出してますけど?

  30. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 18:52:48 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >作画チームの殆どが韓国人メンバーという事実ね。
    >ジブリも制作の8割近くを韓国のアニメスタジオに依頼してたし

    ↑お前が※11に投稿したコレの情報ソースまだー?
    コッチは情報ソース提示してますけどー?

  31. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 19:03:52 ID:644a3006f 返信

    ※21
    >しかも情報ソースは一つも無し….wwww

    >作画チームの殆どが韓国人メンバーという事実ね。
    >ジブリも制作の8割近くを韓国のアニメスタジオに依頼してたし

    ↑お前の※11の書き込みを頑張って調べてみたら
    このコメント欄がヒットしたんだけど?
    お前の情報ソースはお前自身の書き込みなの?

  32. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 19:32:09 ID:9e3271524 返信

    ソース乞食の連投がきしょい
    最初から相手にすんな

    1
    2
  33. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 19:36:57 ID:644a3006f 返信

    ※32
    韓国人のウソや捏造を放っておいたら既成事実化するよ?
    慰安婦強制連行、徴用工、レーダー照射、日本文化の起源捏造、在日認定
    全部そうだろ?
    オーバーキルしないと黙らないよ?韓国人。
    めんどうならアンカー付いてる所をスクロールすれば良いだけ

  34. 名前:匿名 投稿日:2021/12/22(水) 19:41:53 ID:644a3006f 返信

    ※32
    偉そうに嘘八百並べ立てて
    反論に対しては
    情報ソースが無いwwwだとか挑発しておいて
    こちらがソースや根拠を提示したら
    コソコソ逃げ回ってる韓国人(※11&21)の方がキショい上に
    卑劣で卑怯でブザマだよ