韓国人「アジア文化を席巻した日本文化たちをご覧ください…(ブルブル」 | 海外トークログ

韓国人「アジア文化を席巻した日本文化たちをご覧ください…(ブルブル」

『韓国人「アジア文化を席巻した日本文化たちをご覧ください…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:27:16 ID:4a4a2795a 返信

    金大中の日本文化開放以前も日本文化をパクりまくってたんだけどなw

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  2. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:30:10 ID:582842a20 返信

    どれもこれも今のBTS以下のクソで失笑だ(笑)
    文化強国の日本はすでの消えてばくなり。今は衰退しまった。
    もう日本は怖くない。終わりの国だ。(笑)

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  3. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:43:34 ID:6553cbaba 返信

    日本語もまともに出来無いゴキブリ朝鮮人wwwwwww

    お前らが日本と比較するなよwwwww

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  4. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:45:10 ID:439cb45c7 返信

    音楽の市場は日本は世界2位 過去に1位の時もあったしアメリカとあまり変わらない
    韓国人はK-POPがポップスという音楽ジャンルのほんの一部分でしかないのに、それを理解しようとしない
    その小さなパイに次から次へと2匹目のドジョウを送り込めばすぐに飽和して客は冷めてしまうだろう
    韓国人がよくやることで結果的に市場を焼け野原にして自滅する
    赤字でも受注しまくって倒産危機の会社がいくつもある造船業なんて象徴的だよね
    時間をかけて育てることが出来ない 人や会社、その業界まで何もかも 全部が砂上の楼閣
    K-POPは今でもゲイ風に批判的な外国人が多くいるし、飽きられて忘れられるだろう

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  5. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:47:29 ID:19c40d3ed 返信

    韓国にはBTSがあります。
    全米ビルボード連続1位の威厳は日本人も嫉妬しています。ついにはBTS神社まで作って全日本人が崇めてますよ。

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  6. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:52:21 ID:2f8471b1f 返信

    >>2  >>5
    >どれもこれも今のBTS以下のクソで失笑だ(笑)

    【韓国の大衆文化の年間売上高】
    NEXON:2兆7611億ウォン(2019)
    ネットマーブル:2兆2600億ウォン(2019)
    NCSOFT:1兆7012億ウォン(2019)
    SMエンターテインメント:6122億ウォン(2018)
    BIGHIT:5872億ウォン(2019)       ←ここがBTSの事務所
    YGエンターテインメント:2858億ウォン(2018)
    JYPエンターテインメント:1248億ウォン(2018 )

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  7. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:52:36 ID:2f8471b1f 返信

    >>2  >>5
    >どれもこれも今のBTS以下のクソで失笑だ(笑)

    【日本の大衆文化の年間売上高】
    アニメ:24兆2377億ウォン(2019)
    ソニー・インタラクティブエンタテインメント:21兆9733億ウォン(2019)
    任天堂:14兆5388億ウォン(2019)
    バンダイナムコ:8兆433億ウォン(2019)
    セガサミー:4兆777億ウォン(2019)
    ポケモン:3兆7500億ウォン(2016)
    スクウェア・エニックス:2兆8944億ウォン(2019)
    コナミ(ゲーム事業のみ):2兆2833億ウォン(2019)
    タカラトミー:1兆8311億ウォン(2019)
    Cygames:1兆6911億ウォン(2019)
    エイベックス:1兆5044億ウォン(2019)
    ドラゴンボール:1兆4988億ウォン(2019)
    ガンホー:1兆1266億ウォン(2019)
    どうぶつの森:9897億ウォン(2020/3/20 – 2020/5/07)
    DeNA(ゲーム事業のみ):9311億ウォン(2019)
    カプコン:9066億ウォン(2019)
    ガンダム:8677億ウォン(2019)
    サンリオ:6566億ウォン(2018)
    角川ゲームス:5367億ウォン(2019)
    タイトー:5077億ウォン(2019)
    ONE PIECE:3877億ウォン(2019)
    仮面ライダー:3467億ウォン(2019)
    NARUTO -ナルト-:1444億ウォン(2019)

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  8. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:52:56 ID:9b4177bb8 返信

    ※2

    東方神起
    少女時代
    TWICE・・・

    繰り返しても、
    現実はその影響力も、
    「ファン限定」の域を出ないものに
    すがる朝鮮人。

    哀れだな

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  9. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:57:26 ID:2f8471b1f 返信

    >>2  >>5
    >どれもこれも今のBTS以下のクソで失笑だ(笑)

    角川ゲームス:5367億ウォン(2019)>>>>>>>>>>BIGHIT:5872億ウォン(2019)←BTSの事務所(笑)
    バーカwチョンチョンw

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    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:58:50 ID:001343e7c 返信

    今じゃ日本はAVぐらいしか世界で有名じゃないね(笑)
    日本女性は韓国男性と交際したがるし

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  11. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 07:59:11 ID:9b4177bb8 返信

    ※5

    早々に、
    VANKと悪質なファンによる、
    票操作がバレたことを
    恥に思いなさいな。

    選考方法を変えるとか、
    ビルボードに迷惑をかけて、

    ほんと、
    問題しか起こさないんだから。

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    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:00:41 ID:2f8471b1f 返信

    >>2  >>5
    >どれもこれも今のBTS以下のクソで失笑だ(笑)

    えーいwついでだ!
    >今年5月に韓国の政府機関である文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が出版した「2020韓流白書」によると、2018年度の音楽関連産業の輸出額比重は、日本(65.1%)、中国(19.8%)、東南アジア(12.3%)、北米(1.3%)、欧州(1.2%)の順だった
    北米(1.3%)、欧州(1.2%)の順だった
    北米(1.3%)、欧州(1.2%)の順だった
    北米(1.3%)、欧州(1.2%)の順だった

    wwwwwだっせーwwwwK-POPとBTSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:01:36 ID:2f8471b1f 返信

    >>10
    上をみてごらんw

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  14. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:05:51 ID:2f8471b1f 返信

    >>10
    >今じゃ日本はAVぐらいしか世界で有名じゃないね(笑)

    メディアミックス」総収益世界ランキング
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
    4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
    5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
    10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円)

    まあご自慢のBTSやイカゲームも500位ぐらいには入れるんじゃないかな?
    ファイティン!

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  15. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:08:50 ID:19c40d3ed 返信

    ついには神社まで作ってBTSを崇めてるとかw
    本当に日本人は韓流に平伏しているようだww

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  16. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:09:15 ID:c2509d217 返信

    素晴らしい朝鮮文化で打線を組んでみたwwww
    1 (中) 捏造
    2 (二) ノーベル症
    3 (遊) 隠蔽
    4 (左) 売買BBA
    5 (一) KPOP(笑)
    6 (三) ファビョ~ン
    7 (捕) 爆弾バッテリー
    8 (右) 爆弾車
    9 (投) 爆弾スマホ

    いつ見ても朝鮮文化は素晴らしいww
    ちっとも羨ましいとは思わんけど

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  17. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:10:26 ID:2f8471b1f 返信

    >>15
    角川ゲームス:5367億ウォン(2019)>>>>>>>>>>BIGHIT:5872億ウォン(2019)←BTSの事務所(笑)

    これで?

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  18. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:13:47 ID:2f8471b1f 返信

    >>10
    >日本女性は韓国男性と交際したがるし

    だったら在日朝鮮韓国人はどうして「日本名」を名乗って生活してるんだい?
    こそこそこそこそゴキブリみてえによ?

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  19. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:43:06 ID:1081c2f77 返信

     自国経済が本格的にヤバくなってきたから、日本にすり寄って来たスレですね・・・

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  20. 名前:韓国人気はウソ。ファンはごく少数。 投稿日:2022/02/22(火) 08:48:18 ID:1081c2f77 返信

    >>10
    >日本女性は韓国男性と交際したがるし

       ↑
     じゃあなぜGalaxyが売れない!日本人は韓国製品を差別してる!と言うの?
     本当に日本人女性に韓国が人気ならGalaxyも現代自動車も売れていなければオカシイ。
     日本の人口の半分は女性なのだから。
     日本国内では頑張って在日韓国人や韓国系帰化日本国籍人がGalaxyを買ってるのに販売ランキングに入らない。
     エンタメやファッションは、アンケート調査に工作員を参加させれば操作できるけど、
     スマホや自動車は買わないと工作出来ないから実情が反映されちゃうんでしょ?

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  21. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:55:56 ID:468a0bd2f 返信

    本当に韓国人が人気ならジャニーズにも(おそらく)いるだろう在日や
    韓国ハーフもちゃんと公言するはずなのにひとりもいないよね
    ハーフ自体は結構いてSixTONESのジェシー(米)とかSnowmanの向井康二(タイ)ラウール(ベネズエラ)
    中間淳太が台湾ハーフかクォーターで中島健人もフィリピンハーフじゃなかったかな
    韓国系だけ全然言わないってことは人気に差し支えるって判断があるんじゃないかな

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  22. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 08:56:36 ID:39d9aad65 返信

    日本のバブルが羨ましくてしょうがない。
    自国の過去だけじゃなく、日本のバブルへの執着が凄い。
    とにかく欧米から羨望の目を向けてほしい、哀れな乞食。

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  23. 名前:about 投稿日:2022/02/22(火) 09:04:35 ID:b97174376 返信

    泣くな韓国人よ。お前らにはトンスルがあるじゃないか。(笑)

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  24. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 09:08:49 ID:ce5f07409 返信

    金大中は戦犯

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  25. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 09:52:08 ID:5ce8553ec 返信

    ゴミカス朝鮮にはキムチ戦士があるw

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  26. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 09:57:31 ID:9d4b967ef 返信

    こうして見ると、日本の後追いしてるんだなと思う。
    最近は花見もやるし。

    日本に成り済ますのやめてほしい。

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  27. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 10:12:15 ID:60fed6aab 返信

    韓国で任天堂が最高益を出したよな。悔しいけど日本製品を買わずにはいられない。

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  28. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 10:16:52 ID:1f266fd77 返信

    ※20
    >Galaxyを買ってるのに販売ランキングに入らない。

    いやGALAXYは発売される度に日本でも売上ベスト5だか10には大抵入ってるじゃん
    まああれだけCM垂れ流したりショップでゴリ押しされればある程度は売れるわな

  29. 名前:名無し 投稿日:2022/02/22(火) 10:50:41 ID:454ba266f 返信

    日本人の芸術的美的センス 感性やストーリー・デザインが韓国人のは無理

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  30. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 11:55:02 ID:51bc89f87 返信

    それでも見た目は西洋気取りか
    まるで西洋の日本オタクだな

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  31. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 13:09:11 ID:4544695d2 返信

    韓国人は韓国人に囲まれてるから頭がおかしいことに気が付かないと思うが、一度中国人になって韓国を眺めたほうがいいと思うぞ。

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  32. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 16:43:58 ID:212b2aaee 返信

    ノージャパン、ノージャパン、ノータリンチョ~~~ン

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  33. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 18:05:23 ID:bfc39f2c5 返信

    韓国文化で俺が知っているのでも、K-POP、ただ顔を白くするだけで美の自画自賛、整形、犯罪者になる大統領、竹島洗脳教育、キムチ、何でも混ぜて出される料理、バスが止まれば物売りが乗ってくる、駅の階段で地べたに野菜並べて売る、感情が消えてる顔で慰安婦像の前で座り込む謎の集団、都合の悪い文化財はすべて破壊、盗んだ物が文化財なら犯人捕まって裁判やっても返さない、日本が何か立候補やイベントやれば全力で便乗するとか、結構知ってる。
    中々韓国も、日本でも有名になってると思うで。マジで。

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  34. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 18:25:20 ID:6588b84e2 返信

    K-POPはまだまだ続くようだけど、コスメと服飾はそろそろかな?になってるよ
    韓国のおたふく顔コスメから中国の厚塗りコスメにシフトしてるし、服も着回し着崩しが出来ない服と気付かれてるから
    K-POPも単純なフレーズの繋ぎ合わせでエフェクトかけまくったヴォーカルはティーンに刺さるだろうけど、もうお腹いっぱい
    小室哲哉がやる気無い時に作った沢山の駄曲の山みたいで同じに聞こえるんだよね

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  35. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 18:52:46 ID:78d24e82d 返信

    KPOPみたいな洋楽の劣化版の白人コンプお遊戯会
        をホルホルしないといけないのは悲惨だと思う

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  36. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 22:24:00 ID:e3621cc15 返信

    アンタらが無理やり否定して見ないようにしてるだけで…
    今でも変わらず世界での影響力抜群だよ、日本文化の数々はw

    アニメなんて全盛期と言っていい程だし、ゲームも一時期の状況を打破して完全復活
    他の要素も含めて、かなりのジャンルで楽しんでもらってるよ♪

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  37. 名前:匿名 投稿日:2022/02/22(火) 23:50:11 ID:8c51afaff 返信

    でもまあ、出されている
    データを見れば、韓国コンテンツも
    日本の十分の一程度の売上は
    あるわけだ。

    韓国人が言うほどではなくても
    まずまずなんじゃないかな。

  38. 名前:匿名 投稿日:2022/02/23(水) 15:15:30 ID:4fa4bff56 返信

    >>37
    >データを見れば、韓国コンテンツも
    >日本の十分の一程度の売上は

    無いよ。
    日本はアニメだけで2兆5000億円=海外輸出分は約1兆2400億
    課金ゲーム・K-POP?ドラマ全てを含む韓国コンテンツ輸出額総計で1兆3600億円
    アニメだけで韓国コンテンツ全てと同レベル。これに
    任天堂、ソニー、ポケモン、バンダイナムコ、タカラトミー、セガサミー、コナミ、カプコン
    サンリオ、集英社、角川、小学館、講談社、東宝(ゴジラの版権など)など
    数多(あまた)のコンテンツ企業の売り上げが加算される訳で
    十分の一の売上は無い

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  39. 名前:匿名 投稿日:2022/02/23(水) 15:21:30 ID:4fa4bff56 返信

    >>37
    更に問題なのは韓国のコンテンツ産業に於いて課金ゲームコンテンツ以外の多くは
    韓国政府による年間数千億円の宣伝・工作費と補助金によるもので
    それらの予算が削られた時に、売り上げを保てるか未知数。
    (2022年度=今年度すら増額が可決されたので当分減らされる事もなさそうだが)

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