韓国人「悲報:韓国ゲーム大企業、日本に圧倒されてしまう…(ブルブル」 | 海外トークログ

韓国人「悲報:韓国ゲーム大企業、日本に圧倒されてしまう…(ブルブル」

『韓国人「悲報:韓国ゲーム大企業、日本に圧倒されてしまう…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:21:25 ID:ad04c5afe 返信

    パチンコ発祥の国だから、ゲームも課金制のものばかりなんだろうね。

    日本政府も韓国政府を見習って、パチンコ廃止してくれない?
    唯一日本より優れた政策でしょ?
    北朝鮮の資金源を断つなんて。

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  2. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:24:06 ID:5e406122c 返信

    日本の後追いだけの国、プチジャポン

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  3. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:25:40 ID:04adaa116 返信

    韓国ゲームって詐欺CMのあれやこれでしょ?w
    会社だけ中国で中身はゴミ朝鮮人が経営してる詐欺会社w
    ゾンビとかマフィア好きよねw

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  4. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:26:36 ID:e23e9a053 返信

    ハッキリ言って、韓国のゲームに独自性は無いからな。
    全部パクリというか偽物。
    誰もが脱サラしてチキン屋をやるって国だから、成功したものをマネするだけなんだよなぁ。

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  5. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:32:03 ID:0024f2775 返信

    >???「なぜ彼らはマリオのようなゲームを作っているんだ?お金を稼ぐためにはリネージュみたいなゲームを作るべきだろう?ww」

    マリオのキャラクターだけでどんだけ利益が出てるか知らんの?

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  6. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:37:39 ID:b674e4596 返信

    中韓のゲームって中国のデベロッパー製の極一部を除き大体内容が似通ってるからつまらん

    後Youtubeの広告見た瞬間、余りにも品のない内容で中韓のゲームだなと見抜けてしまう

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  7. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:38:35 ID:ad85011ae 返信

    韓国のゲーム?と比べる事自体、間違ってるし任天堂に失礼だろ。

    おまエラ中国にも負けてるじゃん。

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  8. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:42:19 ID:cf5bd6366 返信

    割れが多すぎるから課金ゲームしか作れないんだろ?w
    そんなんじゃ一生無理に決まってんじゃん

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  9. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:44:34 ID:af67dfca1 返信

    【韓国、日本に屈服・謝罪】 こらっ! 日本に対して悪事ばかり働きよって、土下座謝罪使節団を日本に送ったが、もう遅いぞ。おまえら、劣等賤民国が、日本のような優等強大国に反抗すると運命は同じだ。ローマ帝国のカルタゴの運命を選ぶか、アメリカ帝国のキューバの運命を選ぶか、2択だ。好きな方を選べ、結果は同じだ、わっはっは。今日もビールが旨いわ。

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  10. 名前:名無しのILOVEJAPAN 投稿日:2022/05/02(月) 13:45:04 ID:9a18e05ba 返信

    能無し韓国人!

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  11. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 13:49:25 ID:3d2f62cc7 返信

    日本のガチャゲー好きにアピールしてくる中韓ゲーがウザい
    同胞から吸い上げろよ

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  12. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:02:39 ID:5243cf324 返信

    ラグナロクオンラインとかオンゲ強かったのにどうしてこうなったんだろうね

  13. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:36:46 ID:ee86a9554 返信

    任天堂て過去の遺産で食ってるだけじゃん
    同じコンテンツ何回焼き直してんだよ
    wiiuみたいに一回コケればあっという間に株価暴落でしょ

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  14. 名前:about 投稿日:2022/05/02(月) 14:37:13 ID:cd87cf447 返信

    また韓国は日本に叩き潰されたのか?wwwwww

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  15. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:38:11 ID:a45c8920f 返信

    国内ゲームメーカー全部だと20倍くらい差がでるかな?

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  16. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:42:39 ID:496a466f2 返信

    任天堂は売上を少なくするためにポケモンを切り離しているという事実を韓国人は知らないらしい。

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  17. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:44:48 ID:b721e13cb 返信

    韓国が出したゲーム機って出したことあんの?
    日本と張り合いたいのならゲーム機出せよ

  18. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:48:45 ID:990d73648 返信

    それでも、リネージュを日本人も夢中になってたのは事実ですよ・・・?
    あの頃はニンテンドーよりも人気があったのは間違いない

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  19. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:49:47 ID:abd8a9386 返信

    韓国ゲーも韓国ゲイもカンベンww

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  20. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 14:50:49 ID:0b6e43973 返信

    中国、韓国が、
    「創造性」を求められる業種で
    先進国に及ばないのは、
    容易に想像がつく話ではある。

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  21. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 15:01:09 ID:9c80b078f 返信

    >>13
    >任天堂て過去の遺産で食ってるだけじゃん

    世代を超えて長く愛される圧倒的なコンテンツを創り上げた事が理解出来ないんだろうな。
    スパイダーマン、バットマン、スーパーマン、スターウォーズ、007、ロードオブザリング、ハリーポッター
    ミッキーマウス、ドナルドダック、熊のプー・・・
    これらと並ぶコンテンツを創り維持し続ける事の凄さも理解出来ないんだろう。朝鮮4bit脳じゃ。
    限定コラボコーヒーが10円(97%OFF!)で叩き売られるBTSでも誇ってろw

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  22. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 15:19:11 ID:f98a929ad 返信

    15年前くらいは韓国のゲームばっかだったよな。リネージュ2とかアラド戦記とかやってる奴結構いたわ。

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  23. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 15:23:23 ID:045b09bd5 返信

    ─ ゲーム事業年間売上 ─
    ソニー 2.73兆円
    MS   1.8兆円
    任天堂 1.65兆円

    ソニーゲーム部門の純利益は任天堂の二倍らしいね

  24. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 15:32:23 ID:2dae08d5e 返信

    いつも思うけど比較する対象国が間違ってんだよ韓国は笑

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  25. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 16:37:01 ID:439a8004b 返信

    ※13
    ハード事業はWiiU含めて3回ほど大ゴケしてますが…?それでも独自コンテンツでやれることやれるから盤石なんだぞ「過去の遺産で食ってるだけ」とはいうが、その現代でも役に立つ過去の遺産を作るのがどれだけ大変かって話なのよ

  26. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 16:45:54 ID:73d9b0f73 返信

    韓国が、日本に圧倒されているのは、ゲームソフトの売り上げだけじゃないだろうに
    韓国人がシールの転売に狂って、ポケモンパンを探してゾンビの様にコンビニやスーパーを徘徊していたら
    関連商品まで日本が韓国を圧倒するだろうよ
    日本の若者に大人気とか宣伝しまくっているBTSとかのコーヒー缶が、ドンキで叩き売りされる状況ではね

  27. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 16:55:04 ID:535fd27fa 返信

    韓国ゲームに課金するなんてほぼ韓国人だよねぇ…
    内需が潤って良かったじゃんwww
    もっと課金して売上に貢献しなきゃね

  28. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 17:03:00 ID:0fad100aa 返信

    韓国ゲーって今もストーリー皆無のお使いゲー時代から何も変わってないんよね
    そんな最盛期の10年前にある程度売れたパン○とかRPG以外のゲームもほぼパクリだったし
    多人数プレイ以外の新しさが結局何もなかった

  29. 名前:匿名 投稿日:2022/05/02(月) 19:23:27 ID:69bfb6a9c 返信

    南朝鮮国内でもこの結果ww
    海外なら、任天堂の1000分の1くらいだろうな。

  30. 名前:匿名 投稿日:2022/05/03(火) 13:29:28 ID:9da7587a4 返信

    「オリジナリティーが欠如した民族性」でしょ?

    ガチャ課金ゲーなら、簡単に真似して新規参入出来るから。
    手っ取り早く真似が出来て、且つ、金儲けが最優先。

    ある整形の顔型が流行れば、芸能人も一般人も同じ顔型に一極集中。
    ひとたびチキン屋が流行れば、みんながチキン屋に一極集中。

    芸能、音楽業界もそう。
    アイドル商売で一獲千金が狙えると分かれば、ネコも杓子もアイドル育成。
    金にならない他のジャンルの音楽は、ほぼ死滅。

    スポーツもそう。
    金メダルが取れそうなアーチェリー、ショートトラックに一極集中。

    クリエイター、パイオニア、そういうのとは無縁の民族。
    とにかく、人の真似をするだけ。