韓国人「悲報:韓国アニメの未来、完全に滅びてしまった模様…(ブルブル」 | 海外トークログ

韓国人「悲報:韓国アニメの未来、完全に滅びてしまった模様…(ブルブル」

『韓国人「悲報:韓国アニメの未来、完全に滅びてしまった模様…(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:26:40 ID:d9c589ada 返信

    南朝鮮のアニメの影響力なんか安倍さんの死と比べたら月とスッポンの差
    それくらい南朝鮮アニメなんかどうでもいい

    54
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:27:24 ID:228986c60 返信

    いつもの自画自賛ホルホルしても結果が出てないのが事実w
    おまエラ御自慢の整形歌手も日本でしか黒字になってないって事は
    その内海外での工作活動資金も切られるだろうなw

    58
  3. 名前:名無し 投稿日:2022/07/09(土) 07:31:49 ID:ed5afa87e 返信

    韓国の映画やドラマや音楽も国の支援で成り立ってると分かってるんだなぁ。
    国の支援が無ければ成り立たない事を不思議に思わんのか。。。

    61
  4. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:33:25 ID:51bd2eb73 返信

    政権が変わりエンタメ工作も変わって行くんだろう。BTSのインチキ活動休止?もその流れでは?
    何より韓国には余分に使うカネなど無いはず。アニメに限らずkpopやドラマも今までみたいに目立てなくなるだろうね。

    51
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:34:19 ID:f57301eb6 返信

    目的がお金稼ぎになってワロタ(๑´ㅂ`๑)‪‬

    68
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:37:21 ID:01dde879b 返信

    アニメの業界から半島の影響が少しでも減るのは朗報

    57
  7. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:41:28 ID:731e309c7 返信

    > 私は韓国は子供む向けアニメ大国だと思います。
    子供騙しって言いたいのかな?
    騙せる子供も韓国人限定だけどな

    29
  8. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:41:45 ID:1bf7b6db6 返信

    下請は中国の方がレベル高いし
    韓国の下請は勝手にハングルを
    書き込んだり旭日旗でファビョ
    ったりするから面倒臭い

    59
  9. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:42:06 ID:203edbc6a 返信

    animeって和製英語なんだけど

    37
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:43:05 ID:787d6743a 返信

    公共事業だったのかよw

    38
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:45:51 ID:b47a5c729 返信

    ってか、その「良い作品」ってなに?
    何一つ知らんのだが。
    いくつか、トチ狂った日本の制作会社が半島の駄作を映像化して失敗したことは知ってるけど、それはお前らのところが作ったものでもないだろう?

    35
  12. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:46:08 ID:731e309c7 返信

    ※4
    政権が変わったから
    前のものは打ち壊され焼き払われて
    新しい利権が作られるだけでしょ
    別の工作組織が作られて
    別のアニメやkpopが作られるだけ
    何も変わらんよ
    どうせ中身なんて誰も見ないし

    20
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:50:58 ID:7146dfa7f 返信

    >既に映像分野では日本を追い越しているし、

    はあ?

    42
  14. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:52:37 ID:57fb637d5 返信

    また、日本を超えられるとか言ってるが、俺だけレベルアップな件や神之塔は、ハンターハンターのパクリ
    賞を取ったとは言うが、具体的にどんな名前の作品が何の賞を取ったのかが言及されていないし口から出まかせじゃないのか
    あとウェブトゥーンのアニメ化を手あたり次第しても日本に作らせたアニメですら本場の日本人は全然評価してないし
    視聴数を稼げる中国でも人気がないよね
    MALやYOUTUBEや4chやSNSで工作して、騙された日中以外の外人が視聴していただけ
    しかも放送が終了すれば工作も終了するので異常に盛られたMAL評価は急降下
    韓国人は、コンテンツに金を出すのは馬鹿っていう考えなので、K-POPの単価が安い曲なんかと違い高価な円盤やグッズを買って応援なんてことをしないから、工作に騙された外人頼り
    在日がいくら日本で人気だと宣伝しても、数字に表れるのが怖いから、日本では円盤も販売しない
    今まで韓国の創作物に盛り込まれた反日色を何とか胡麻化せていたが、俺だけレベルアップな件で、とうとうばれると思うよ
    俺だけレベルアップアな件で打ち止め、あとは自分達で頑張ってね
    日本のアニメ業界は国の支援なんかほとんどなくて、ここまで成長したからね
    国策アニメなんてロシアや中国の様な共産圏の真似事しても日本を追い越せないよ

    29
  15. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:58:49 ID:57fb637d5 返信

    >>13
    在日が監督協会のトップに座り、金儲け優先のくだらないアイドルドラマ、映画ばかりになった芸能界を見て、アニメの映像分野も超えたとか勘違いしているんじゃないだろうか
    実際は、韓国人達が、マッドハウスやufoにウェブトゥーン(マンファ)をアニメ化して欲しい、なぜ日本はアニメ化しないのか、作品に反日表現があるからなのかと下らない議論している状況なんだがな

    19
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 07:59:32 ID:c2a83aadd 返信

     韓国人の失敗の理由は、異常なまでの自己評価の高さ、のためだと思う。
     客観的評価ができないから、常に間違った選択をしてしまう。

     民族全体に創造性が欠如しているのが、判っているのだから、数少ないオリジナリティを打ち出せる人材に集中的に投資すれば良かったのではないか。そのための評価すらできなくても、海外の然るべき人材に評価してもらえば良いこと。何が出来て何が出来ないかをしっかり認識してさえいれば、無駄な投資をして、掃いて捨てるほどのゴミみたいな駄作を大量に生み出すのに大金を使うことも無かったろうに。
     一度パクり作品を世に出すことを覚えてしまったものは、もう役には立たない。

    19
  17. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:00:10 ID:b897f7ac9 返信

    >>日本のようにキャラクター産業で稼ぐためにも、アニメ事業への支援は必須です。
     
    ハローキティのように、アニメやゲームの比率が極めて低く、ほぼキャラクターの魅力だけで巨額を得ている作品もある。
    つまり、アニメ事業の問題ではなく、韓国には魅力的なキャラクターを生み出す創造性が無いって事だぞ。

    28
  18. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:01:02 ID:c2a83aadd 返信

     大体、オリジナリティのある作品を次から次へと生み出せるのは、世界を見渡しても日本しかないのに、なぜ自分たちに出来るなどと思えるのか、その時点で決定的な間違いを犯していることにも気づけないなら、もうやめた方がいいんじゃないのか。
     一番有能な描き手を日本の著名漫画家の下働きで10年働かせて、1人でもモノになればラッキーくらいのもんだろ。

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:04:11 ID:1899eb7e1 返信

    おい糞チョン
    滅びるも何も最初から存在してねえんだよ

    18
  20. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:05:35 ID:57fb637d5 返信

    >>2
    結果が出てないとか出せてないではなく、出ないようにしている
    なぜなら、神之塔もゴッドオブハイスクールもノブレスも円盤は日本では発売されていない
    数字が出ないのが分かっているからだ
    韓国人は、工作ばかりして、作品そのもので勝負しようとしない
    工作は、韓国人監督絡みで呪術廻戦を評価上げしてリゼロを低評価工作したことをリゼロファンの韓国人も認めている
    が、工作をやめるように同胞に言う気は全くないとのこと
    これが、韓国人の不正をよしとし、勝てば良かろうなのだという国民性

    20
  21. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:06:28 ID:5f18e037b 返信

    そもそも朝鮮の最低賃金が日本を超えた時点で朝鮮アニメーターを使う意味なんて何もない
    それどころか勝手に改悪されるばかりでデメリットしかない

    わざわざ反日民族を育てて恩を仇で返されるくらいなら
    タイ・台湾・フィリピンなどの親日国でアニメーターを育てた方が万倍マシ
    いい加減業界は目を覚ませ

    26
  22. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:09:22 ID:57fb637d5 返信

    >>17
    稼ぐと言っても自分たちが金を出すのは考えていないんだよね、あいつら
    日本人は好きな作品のカードやフィギュアを買って、それにプレミアが付くような感じだが
    韓国人は転売できなきゃポケモンシールみたいな興味を示さないし
    損得勘定でグッズ購入を考える国民性

    21
  23. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:14:34 ID:e4193a597 返信

    大量のウェブトゥーンって、
    大量のパクリがあるだけじゃん

    文化の振興は突出した一部の人間だけではどうにもならず、
    裾野を広げていかないとダメなんだけど

    広がった裾野の根底がパクリの民族性じゃ何やってもダメだわ

    24
  24. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:15:10 ID:c2a83aadd 返信

     中国は規制があるにしても、大筋日本の亜流だとしても、まだオリジナリティを感じられる部分があるし、東アジア発信なら日中台アニメで十分だから、韓国の居場所なんかどこにもない。
     後は民族ごと、地域ごとに特徴あるものが、他の地域から出てくるだけ。

     韓国もので海外でヒットするのは「寄生虫」「ベビーブローカー」みたいに醜悪な姿をそのまま描いて曝け出すものだけ。

    23
  25. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:24:37 ID:caf00497a 返信

    普通に日本の二番煎じして追い越そうじゃなくて、赤字だけどある程度は成功してるドラマや映画に力入れた方がええやろ(=゚ω゚)ノ

  26. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:25:00 ID:dbaa05401 返信

    >>業界関係者の話では、国際的な大会で賞を何度も受賞して、着実に成果が出てきたそうですよ。

    >(スレ主)本当にこれなんですよ、良い作品がたくさんあります。

    スレ主も業界関係者ガーのヤツも、タイトル1つも挙げられないくせに。

    28
  27. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 08:42:13 ID:2eb7e53f9 返信

    アニメってw。「兄ファ」みたいな汚らしい語感の造語作ればいいのに。長年日本の下受けやってきたのにギジュツが無いとは、ホントに芸術の育たん国だのう。
    デフォルメ表現(アーニャの変顔みたいなやつ)で各国の実力が判るというね。中国なら崩し切れていない感じ。台湾ならやりすぎw。鮮国なら只に醜い。

  28. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:15:51 ID:329be929f 返信

    隣にアニメ大国があるのに、アニメ産業振興は、立ち位置が悪すぎると思うぞ。芸術文化は、鉄道インフラのように地域毎に同レベルで発達させるものではないから。アニメ作りたかったら、隣国で勉強して隣国で人脈をつくり隣国で作ろうってなるじゃん。もうちょっと韓国ならではの芸術文化をよく考えた方がいい、歴史ドラマはいろんな地域からよく輸出されている、その意味を。

  29. 名前:朴李で何が悪いニダ 投稿日:2022/07/09(土) 09:17:38 ID:d46c32663 返信

    テコンⅤの様な、日本漫画の朴李したものしか売れないから仕方がないだろ。
    但し低賃金で下請けをすれば生きていくことは出来るから安心しろチョーセンヂン。

  30. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:19:12 ID:2742121b6 返信

    映画に続きすでに良いアニメーターは中国資本が好待遇で大陸に引っ張っていってるよ

    6
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:19:58 ID:54039e8af 返信

    お、おかしいニダ。
    日本の真似でずっと発展してきたのに、アニメだけはうまく行かないニダ。おいチョッパリ、謝罪と賠償(以下略)

  32. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:30:35 ID:0b61716cf 返信

    無職無能朝鮮人「俺に投資さえあれば確実に成功するのに!」

  33. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:33:49 ID:9dc8a0314 返信

    ウェブなんちゃら凄いは一時期あったけど、アニメはないな。
    アニメまで日本で凄い凄いやる予算がなくなったか?

  34. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:42:24 ID:b94336091 返信

    アニメは日本に任せて、我々は着実にドラマ、音楽、映画などを育てていこう。
    今成功している分野に投資した方が効率がいい

    アニメ漫画はマジで想像力環境教育全てにおいて韓国人には不向き諦めろ

  35. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:42:43 ID:57ae2d598 返信

    >我が国の新しい文化産業の一つだというのに

    どこが?
    産業と言われるほどのレベルじゃねーだろ。
    自意識過剰も甚だしいわ。

    12
  36. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:46:04 ID:1c3348b68 返信

    韓国に下請けやらせたら
    反日落書きされるんだよ
    パリピ孔明だと47291(シナニクイ)が問題になった
    作品が穢されるし もう下請けも出して欲しくない

    11
  37. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:50:39 ID:5ea63429a 返信

    俺だけレベルアップでも見てろよ
    あの韓国人の卑しさと陰険さが詰まったウェブトゥーンを

  38. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 09:56:30 ID:3186a27ff 返信

    なんかこれなら一応面白いってものある?見た上で判定してあげるよ。

  39. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:08:27 ID:707c29c51 返信

    韓国の娯楽は他国の劣化コピーばっかり

    10
  40. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:08:45 ID:51939a346 返信

    99%外貨獲得に資さない事業は早々に畳んで外貨準備を温存すべきでは?

  41. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:11:00 ID:a2e93cf2c 返信

    また言い訳して精神勝利してんのか

  42. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:17:48 ID:dcc46a0d3 返信

    政府の金をもらって韓国が本気で作ったアニメが千と千尋の丸パクリアニメ映画だったからな
    公開前から韓国人から呆れられたという
    賞を取ったアニメはウ○コ大戦争だっけ、実に韓国らしすぎて韓国人が自慢できないっていう
    金やるだけ無駄だからな

    まあ韓国政府にそれだけ金が無いと言うことでもある
    もうプロパガンダに金も回せないのだろう

    10
  43. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:35:36 ID:5ea63429a 返信

    >>42
    あれでジブリの作画の凄さ改めてわかった

  44. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:52:51 ID:4dd18695d 返信

    韓国人は「続けていれば〜」とかいろいろ言ってるけど、結局対して利益になってなかったからこんなあっさり切られるんでしょ
    kpopもマーケティングと工作費用に金使いすぎて対して利益出てないし。

  45. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 10:55:38 ID:c341ff205 返信

    ミラキュラス・レディバグはヒットしてるな
    まぁフランスの下請けだけど

  46. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:06:31 ID:5faefbfc8 返信

    パクリをさせたら世界一

  47. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:09:13 ID:3374be2c0 返信

    本当金金金の国だな

  48. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:20:37 ID:9bc014763 返信

    韓国人は器用貧乏な民族だと思う
    見よう見まねで器用に何でも器用に出来るけど真似しているだけでモノにしてないからメッキが剥がれる
    映画は一時期上手くいってたけど、反日映画みたいな出来の悪い映画で客が集まったから一時期停滞した
    日本映画がアイドル映画ブームのせいで衰退したのと似た現象

    日本のアニメは数多くの素人のボツ作品群の中から這い上がってきたような原作をアニメ化しているから
    そうした土壌が出来ないと勝負にならないと思う

    2
    2
  49. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:23:12 ID:d8ffa4982 返信

    「韓国アニメ」

    「アニメ」は日本の文化

    利益を得ようと言うのなら
    それは「文化の盗用」だな。

  50. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:24:43 ID:62748ec63 返信

    ちなみに日本で言うところのクールジャパンは、韓国文化体育観光部と言う名前
    予算額クールジャパン560億円で、韓国文化体育観光部は6400億円と10倍以上
    そのうちコンテンツ予算日本は約100億円であり、韓国は1100億円と桁違い。
    入力から考えて、本当に韓国はコンテンツで稼いでるのか?と疑問になる。

  51. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 11:28:23 ID:103ed6490 返信

    まず韓国はキャラもストーリーもパクらん所からやらんと何も変わらんだろ。

  52. 名前:なし 投稿日:2022/07/09(土) 12:10:40 ID:5b88f6d43 返信

    朝鮮人はイノベーションが有りません
    教育の問題です、反日教育のし過ぎです

  53. 名前:書き急ぎ野郎 投稿日:2022/07/09(土) 12:40:40 ID:c596d3d3a 返信

    世界の文化に多大な影響を与えた日本のエンターテイメント、それがアニメです。
    約150年前、主にフランスの芸術家たちに影響を与えた日本の文化である浮世絵。
    現代日本アニメはその浮世絵の再来だと言われています。(自分調べ)
    兎に角日本の事になると過小評価せずにはいられない性分の韓国人さんですが、そうやって日本アニメをマイナーだと見下していると、世界の流れから取り残されてしまいますぞ?

  54. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 12:49:43 ID:d4095b3dd 返信

    総合的に言うと韓国は偽物なんだよ。
    日本の方見て羨ましいからマネしたものしかない。最近は日本のマネしたアイドルの枠に欧米の音楽ハメ込んで少しヒットしただけ。
    日本にとっても欧米にとってもコピーでしかないから、本質を見てる人には嫌われる。
    本当は韓国本来の物を押せば良いのに韓国本来の物って全く無いから仕方ない。

  55. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 13:59:12 ID:60a1266ac 返信

    ドアンの演出、酷かったよ…
    韓国人だからw

  56. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 14:08:41 ID:ed982da66 返信

    ウェブチョーン ゴミバッカリやん
    あれで騙せるのは海外の韓国系だけ まぁタダだからな 金払うレベルではない
    有名作品も評価工作と内容の出来が乖離しすぎてバレバレ

    プロットに独創性はなく日本の色々な漫画からコピペばっかり 
    本当に見るべきところは何もない
    AKIRAぐらいのもの出してからがスタートだよ 南チョンは
    それも絶対無理だろうけどな 今の拝金至上主義の韓国では

    映画はちゃんとやってるんだけどなぁ それは認める
    韓国社会にエンタメを上手く絡めてやってるけど
    アニメではそいうのは全然ない 日本の真似ばかり ゴミ

  57. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 14:17:58 ID:451638958 返信

    日本漫画のパクリが横行してるので、それに援助金を使う訳にはいかなくなったと言うのが本当の理由です。

  58. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 14:41:33 ID:b10a0254f 返信

    ≫業界関係者の話では、国際的な大会で 賞を何度も受賞して、着実に成果が出て きたそうですよ。

    仏で何度か賞を獲ったみたいだけど
    お得意の賄賂で受賞したって話もあるし
    韓国人が言うほど世界に浸透して無い

  59. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 15:43:11 ID:df554d674 返信

    BTS打ち切りも今の経済情勢関係してそうだけどな
    国の後ろ盾なしに映像コンテンツも発展しなかっただろうから
    これからあらゆる分野で投資が打ち切られてジリ貧になると思うわ
    これ願望じゃなくて実際ほんとに金がないからな
    成長見通しの低い分野から手を切りそう

  60. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 16:06:42 ID:4fecbf877 返信

    以上、韓国の精神病院からお伝えしました。
    かなり深刻なようですねwww

  61. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 16:43:06 ID:af78e6c46 返信

    >業界関係者の話では、国際的な大会で賞を何度も受賞して、着実に成果が出てきたそうですよ。

    その賞を獲らせるために費やしてきたロビー費を打ち切るって話なんだよ。

  62. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 18:47:00 ID:841431dfe 返信

    韓国人が完全に洗脳されているからハッキリ書く

    今年韓国最高の興行収入をあげた韓国映画 犯罪都市2の
    海外興行収入 アメリカ8000万円、台湾5000万円、香港1600万円
    ちなみに台湾で日本映画 余命10年が7000万円以上
    先週末公開された名探偵コナンの水曜日までの興行収入が
    2億3000万円ぐらい 名探偵コナンがすごいんではない
    韓国映画がひどいだけ 韓国映画は世界でマイナー
    韓国映画が世界で大人気は大嘘 これを韓国人に伝えたい。

  63. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 18:52:30 ID:841431dfe 返信

    韓国も日本も海外の賞を取ってれば優れていると
    勘違いするバカが多いが そんな賞をとっても
    海外で大きな興行収入を稼ぐことはできないし誰も見ない
    海外で興行収入を取るものはエンターテイメントだけ
    賞を取るだけで誰も見ない稼げない映画なら
    酷評されてもそこそこ興行収入を稼ぐ映画のほうがましだし
    記憶にも残る 宇宙からのメッセージや激突殺人拳などの。

  64. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 18:57:39 ID:841431dfe 返信

    韓国人が話題にしてる賞は
    どうせ短編やら芸術やらの意識高い系バカが選ぶ賞だろ(笑)
    そんな作品誰が金を払って見るのか?韓国人も見ないだろ(笑)

  65. 名前:名無し 投稿日:2022/07/09(土) 21:38:55 ID:eaf6e3a30 返信

    滅びるも何も最初から日本アニメを丸パクるしてたのに何言ってんだ?
    最初から滅びてたのにwwww日本のアニメをパクってレベルが高っただけ
    パクれなくなって韓国だけのアニメになった結果だからそれが韓国アニメの実力

  66. 名前:匿名 投稿日:2022/07/09(土) 21:43:04 ID:819959d36 返信

    あれ?
    少し前までこいつら「ウリナラのウェーブトーンが、日本のアニメを抜いたニダ」と言ってホルホルしていたんじゃないか?

  67. 名前:名無し 投稿日:2022/10/01(土) 18:16:52 ID:644fc7543 返信

    韓国にパクリじゃない物なんて
    ない。