韓国人「最近の日本のゲームの販売量をご覧ください…」→韓国人「圧倒的過ぎ」「ケタ間違えてない…?(ブルブル」

『韓国人「最近の日本のゲームの販売量をご覧ください…」→韓国人「圧倒的過ぎ」「ケタ間違えてない…?(ブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:30:07 ID:5242e7ee1 返信

    日本のいろいろなモノの実数値を見せられてブルブル震えて、コイツら間抜けすぎるだろ。

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  2. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:30:26 ID:e0a73bdfc 返信

    >世界で最も反日している国ですら日本のゲームを愛していて、代替品が無いと言い訳をして購入しているほどだ

    不買運動時も口だけのヘタレだったな
    アニメやゲームはスルーしてたね

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  3. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:33:47 ID:607651fdf 返信

    ゲームはグラフィックじゃないことを証明したね

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  4. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:36:23 ID:2985cecad 返信

    それでも韓国産のオンゲは世界を席巻してるし、売り上げだけなら日本ゲーの比じゃないんだけどな…。
    ていうかこの販売本数って出荷本数だろ。あんまネットの情報を鵜呑みにしたらダメよ?
    何も知らないホルホル記事に一喜一憂しちゃって….日本人って何だか可哀想だねぇ。

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  5. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:37:18 ID:2a65c2ed2 返信

    しかし韓国ゲームの『黒い砂漠』も、累計ダウンロード数が300万を軽く超えてますよ??

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  6. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:38:03 ID:971e90c03 返信

    顔面整形ゲームでも作れよ

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  7. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:40:20 ID:a7eada53f 返信

    韓国も負けていないぞ。
    キムヨナ、ソンフンミン、BTS、イカゲームがあるぞ。
    ずーと有名なんだから。

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  8. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:50:18 ID:3c62fea15 返信

    ※4
    出荷で誇るのはコリアンの方だな
    ところで今のネトゲでコリアンの有名なやつってなんかあったっけ?
    日本の二流ソシャゲにすら知名度で負けてるような

    ※5
    たったの300万?たしか基本無料になってたよな?
    それじゃパッケージ代+サブスクのFF14でも断然勝てちゃってるだろ
    一桁間違えてない?本当にそれであってるの?

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  9. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:53:01 ID:4f301c88f 返信

    数字いじれないとこんなもん

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  10. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:54:40 ID:fa4de0980 返信

    韓国ゲームって中国ゲームと同じでまったく独創性がないんだよね。
    全部日本か欧米のゲームのパクリばかり。
    中国の場合はパクったゲームでも日本で普及させる実力(原神や荒野行動)はあるので凄いけど、韓国ゲーの場合は日本では聞いた事すらない。

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  11. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 07:55:00 ID:8691a08b6 返信

    「日本は金持ちなんだからウリが
     乞食をしてもいいはずニダ」

    日本を超えたとほざいてる
    朝鮮乞食どもの本音

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  12. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 08:04:52 ID:4727c7365 返信

    >さすがにゲームは日本が圧倒的・・・。

    ゲーム「も」だろ?

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  13. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 08:05:10 ID:0b7b1d660 返信

    >さすがにゲーム「は」日本が圧倒的・・・。

    「は」だと?
    韓国が日本に勝ってるモノなんてあるの?www

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  14. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 08:11:04 ID:0fd6e4cce 返信

    ※4
    寧ろコリアンゲーってなにがあるのよ?
    日本のゲームはそれとすぐ認知されるけどコリアンゲーって中華風だったり洋ゲー風だったりで判りずらいから教えてよ
    販売数とそれに販売会社の営業利益なんかも載せれば任天堂に勝ってるって証明できるぞ!

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  15. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 08:11:47 ID:4727c7365 返信

    ※4 ※5
    >それでも韓国産のオンゲは世界を席巻してるし、売り上げだけなら日本ゲーの比じゃないんだけどな…。
    >ていうかこの販売本数って出荷本数だろ。あんまネットの情報を鵜呑みにしたらダメよ?
    【日本のコンテンツ企業の売上】
    ソニー・インタラクティブエンタテインメント:21兆9733億ウォン(2019)
    任天堂:14兆5388億ウォン(2019)
    バンダイナムコ:8兆433億ウォン(2019)
    セガサミー:4兆777億ウォン(2019)
    ポケモン:3兆7500億ウォン(2016)
    スクウェア・エニックス:2兆8944億ウォン(2019)
    コナミ(ゲーム事業のみ):2兆2833億ウォン(2019)
    タカラトミー:1兆8311億ウォン(2019)
    Cygames:1兆6911億ウォン(2019)

    【韓国のコンテンツ企業の売上】
    NEXON:2兆7611億ウォン(2019)
    ネットマーブル:2兆2600億ウォン(2019)
    NCSOFT:1兆7012億ウォン(2019)

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  16. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 08:22:47 ID:2fff42693 返信

    >どうにか国産ゲームがこのランキングに食い込む方法はないのだろうか?

    面白いゲームを作るには、ではなくランキングかよ
    BTS手法でもやれば?ノウハウ培ったんだろ?

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  17. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 09:00:35 ID:d5782c45b 返信

    パクリゲーしか作れない乞食民族がゲーム強国ってww

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  18. 名前:  投稿日:2022/08/08(月) 09:06:14 ID:bc5dfe8b6 返信

    Tomak路線でいけ

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  19. 名前:774 投稿日:2022/08/08(月) 09:33:06 ID:877d249fe 返信

    いちいちコッチ見んな キモいんだよ

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  20. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 09:35:29 ID:b12945a63 返信

    在日チョンの劣等感がw
    在日チョンって日本に一生劣等感を抱いて、日本と日本人に嫉妬しながら生きるしかないとか地獄やなw
    現実は、日本文化は誇張抜きで人類規模で有名で人気、チョンは無名で人気ないので、捏造や妄想で自分達は人気で凄い、と思い込むしかない
    つくづく哀れに思うわ

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  21. 名前:about 投稿日:2022/08/08(月) 09:59:48 ID:ded4dedac 返信

    韓国にゲームなんてあったのか?(笑)

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  22. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 10:18:41 ID:f413dac9d 返信

    ゴミみたいなゲームを作って朝鮮の全国民が買えば5000万本超えて日本を抜いたって声だかに叫べるニダよ?
    得意じゃんそういうの

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  23. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 10:32:09 ID:9a89bf171 返信

    ※4 ※5
    ネットの情報鵜呑みとかホルホルはむしろ韓国人の方がよっぽどひどいんだが
    それに韓国のオンラインゲーが世界を席巻って、数年前ならともかく今はオワコンタイトルしかないじゃん

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  24. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 10:53:48 ID:6700b11a5 返信

    >>5
    未だに中古で5000円以上するマリオカート8が
    無料でダウンロード出来る黒い砂漠とかいうゴミの10倍以上売れてるんだけど
    それって下朝鮮のゲームがゴミ以下のウンコカスって事で良い?

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  25. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 10:55:28 ID:6700b11a5 返信

    真面目に言うと下朝鮮のゲームの全盛期は20年前
    MMOに国から補助金が出なくなって完全に終わり
    今じゃ見る影も無しのカス、中華ゲー以下で誰も見向きもしないレベル

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  26. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 10:58:59 ID:586f39892 返信

    反日不買のチョンへは売るべきではない。
    自国の未熟なゲームで遊ばせていればいいんだ。

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  27. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 12:35:53 ID:6b2d82c96 返信

    リングフィットなんかグラなんかしょぼしょぼだけど、そんなのあのゲームに関係ないもんね。
    毎日やってるけど痒いところに手が届く感じがさすが任天堂って感じ。

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  28. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 12:48:18 ID:5d7bf542e 返信

    >どうにか国産ゲームがこのランキングに食い込む方法はないのだろうか?

    ゲームとかって想像力とか環境とか教育とか幼少時代の思い出とか青春時代とか経験や体験が結構影響あると思うんだよね小説とか漫画とか含めて
    朝鮮人には無いものだから無理

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  29. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:00:13 ID:cf2abc19e 返信

    韓国には狭い分野のゲームしかないからなぁ~
    自慢してるのがしょぼいオンラインゲームとか
    文化自慢しててもダっサいKPOPだしw売上もしょぼい。

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  30. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:01:38 ID:067ef5df4 返信

    もっともじゃなくて唯一反日してる国だろ
    旭日旗使用が絶えないのは問題視してるのがお前らだけだからだよ
    世界で一番異常な国が世界を語るな

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  31. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:09:22 ID:0b994c005 返信

    ゲーム、アニメ、映画の海外興行収入
    全て日本が圧倒的に勝っていると言うよりは
    コンテンツ全体で韓国なんか相手にもならないが正解

    日本と韓国が比較できると思っている韓国人が異常なだけ
    おまけに韓国コンテンツは韓国の国、国民ぐるみの
    インチキ操作も含まれているのに(笑)

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  32. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:35:55 ID:36e606fd4 返信

    おいおい、満遍なく低評価1がついてんぞ。
    2985cecad、2a65c2ed2、a7eada53f、どの在日クンの仕業かな?

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  33. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:32:40 ID:32fe528e0 返信

    韓国人の認識って全盛期で固定されて以降更新されないよな
    多様性、将来性、売上、ここ数年は日本と競い合うどころか全部で中国に追い越されてんのに

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