アメリカ「韓国の対応は米国を侮辱したものだった」→韓国人「…(ブルブルブルブル」

『アメリカ「韓国の対応は米国を侮辱したものだった」→韓国人「…(ブルブルブルブル」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:15:43 ID:17509c27b 返信

    同盟国じゃなかったのか

    23
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:16:54 ID:f204a84b0 返信

    韓国はここ10年以上
    親中親露親北朝鮮のレッドチームだろ
    保守といわれたパククネも親中で
    中国の軍事パレードに出席してたじゃない
    何も驚きはなかったね

    59
  3. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:17:46 ID:63a78b437 返信

    何で初っ端の米から日本が出てくるの?韓国と米国との問題で、日本は関係ないから。何でも日本がーっていうの止めてよね。

    63
  4. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:19:02 ID:2dd3e99d4 返信

    とはいえ、休暇中につきみたいなことやるのも変なんだよな。わりと親米派だし。
    もしかしてコロナとかで、叩かれるの嫌で休暇扱いしてたりする?

    1
    22
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:20:11 ID:5242e7ee1 返信

    >韓国にあげようとしていたものも日本に渡してしまうでしょうね。

    そんなものがあるわけねーだろ。
    自分らの立場が分かってねーよな、オマケの分際で。

    60
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:21:04 ID:476148539 返信

    中国寄りなのは大前提としても口実が休暇とか同じ市内に居るのに電話会談とかいうエクストリームかますとは思わんだろw
    どちらか2択を選ばなくてはならない場面でその2択の悪い所を煮詰めた3択目をひねり出して選択した感

    37
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:21:19 ID:5acda3919 返信

    ほんとに中国の機嫌一つで韓国は終わるんだな。
    ホント属国だね。

    55
  8. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:22:40 ID:a80581b35 返信

    >韓国にあげようとしていたものも日本に渡してしまう

    韓国にあげようとしていたものなんてもとからないから安心しろ
    たんなる、レッドチームのあぶり出し行脚なんだから
    それすらわからず引っかかったのが韓国

    46
  9. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:25:47 ID:2693aa02f 返信

    >親韓派の中で最も大物だというのに、こんな扱いをされれば、韓国にあげようとしていたものも日本に渡してしまうでしょうね。

    大丈夫、韓国にあげようとしていたものなんて無いから。
    てか、何をしてもらえるつもりで居たんだ?

    31
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:26:27 ID:17dd625f2 返信

    韓国は永遠の外交素人だから何かのメッセージを伝えるために儀礼的な扱いを簡単に変えてしまうアホ
    理論と感情の区別もついてないからブレーキもないしな

    21
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:27:23 ID:586f39892 返信

    米国も改めて、南朝鮮が中国の子飼いの腰巾着である事実を認識しただろうな。
    早めに在韓米軍を撤退させるべきだね。

    17
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:28:21 ID:794d5f4f5 返信

    >前任大統領が積み上げた大韓民国の国際的な立場

    韓国人の中でムンの実績ってどんだけ肥大してんだろ。興味あるわw

    27
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:28:39 ID:1bc197745 返信

    アメリカも朝鮮人のクズさは知れ渡ったろうよ
    日本が韓国に報復開始しても止めないだろうな
    もう韓国はいつ中国に寝返るかワカラン状態くらいに中国依存

    24
    1
  14. 名前:名無し 投稿日:2022/08/08(月) 13:34:15 ID:d5f3a0bf1 返信

    政治家では無い。
    外交したことが無い。
    知らなかったの?知っていたよね!それでも韓国人が大統領に選んだんだよね。自分達のせいなのに今度は誰のせいにするの?

    24
  15. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:36:27 ID:24a29ec87 返信

    何を今更、クネ→ムンと、中国寄りだったろ

    17
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:37:25 ID:fdae41b1a 返信

    ムンが積み上げた尻拭いを今しているのがユンんだろwww

    17
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:42:08 ID:01f9aa867 返信

    米国「コリアンモンキーにイン猿トされたぜFuck」

  18. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:42:29 ID:f204a84b0 返信

    ムン外交を引き継いで伝承はしてるけど尻拭いしてないでしょ
    ホワイトに戻せ
    慰安婦合意は双方で話し合い
    対日外交を見てもムンムンと同じ内容だよ

    25
  19. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:45:46 ID:10a5e329b 返信

    さすが韓国人は劣等民族だ。何をやらせても、ダメダメだな。
    選挙でまともな大統領を選べない韓国人が最も無能。

    13
  20. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:46:18 ID:22b6858e3 返信

    今時踏み絵に引っかかる馬​鹿なんて朝​鮮​人くらいなもんだわ

    17
  21. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:46:40 ID:fd83c20c2 返信

    でも会ったら会ったで中国からブン殴られるのは確実、そしたら同じ様に大統領非難するんだろ?
    今の世界情勢の中でアメリカ、中国と同じ様に良好な関係を要求する外交音痴の国民が阿呆なだけだろ?

    20
  22. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:53:03 ID:16cb5a54c 返信

    ムン・ジェインでもイ・ジェミョンでも同じことしたけどなw
    朝鮮人様が気に食わないのはユンがヤツラ以上に反日してくれないことくらいか
    バカどもにはちょうどいい目くらましだ

    11
  23. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:53:32 ID:fe8019989 返信

    まあこれは普通に失望するでしょ。
    支持者は米韓、あるいは日米韓の体制強化を支持してた訳だから。

    日韓関係についても今回の件で弱腰外交の批判が高まるだろうから
    日本に対して妥協できなくなる、強く出るというような変化はあるかもしれない。
    しかし対日強硬で支持率稼ぎに行くと結局ムンと同じで、アメリカから日米韓の関係を
    崩そうとしているように見られ(それは中国などの思う壺なので)悪い印象を持たれる。

    15
  24. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:53:54 ID:f0538b072 返信

    シナポチ朝鮮猿w
    もう中国に編入されろよw

  25. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 13:58:37 ID:885bb1772 返信

    >大韓民国の国格が失墜するのは一瞬ですね

    ほんとこいつら勘違い民族だよな。韓国に国格なんか元からないよ。世界は驚いてるかもしれないが、日本人で韓国のこの対応を見て驚いてる奴はいない。いつもの韓国に過ぎない。嘘つきで卑怯でせこいのが韓国人。

    24
  26. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:04:22 ID:06c8d7896 返信

    親日親米大統領とか言われてたからどうなることかと思ったけど、まあうまくやってくれてるようで何より

    10
  27. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:07:21 ID:c83728cff 返信

    スワップはもう絶対ないね
    ウケる

    17
  28. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:13:48 ID:d3a264ee6 返信

    同盟国の要人が訪韓したのに韓国政府スルーとか呆れるね
    それで今だに「米韓スワップ」って言ってるし馬鹿じゃないの

    21
  29. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:15:11 ID:1913fc826 返信

    韓国人の夢ってどれだけ周り者を騙して己の地位を確保することだろ。
    偽りだらけで正義がない。

    13
  30. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:17:17 ID:0b994c005 返信

    周辺国全てから見下されていることを
    一部のやつに押し付けて精神を保っている韓国人(笑)
    世界が笑っているのは韓国人全体だよ(笑)

    17
  31. 名前:. 投稿日:2022/08/08(月) 14:19:11 ID:ffd4fb483 返信

    これはフェイクニュースだろ、韓国政府はアメリカ側から断ったと言ってるぞ。
    どっちが正しいんだ?

    18
  32. 名前:名無しのILOVEJAPAN 投稿日:2022/08/08(月) 14:20:08 ID:83f684688 返信

    アメリカが韓国と同盟破棄しないなら日本は中国と同盟組んで韓国挟み撃ちにするぞ!在韓米軍どかしとけ!

    15
  33. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:23:49 ID:f7b481c6d 返信

    イ・ジェミョンにしとけばよかったねw

  34. 名前:ちぃよん 投稿日:2022/08/08(月) 14:24:05 ID:e1a9098da 返信

    >こんな扱いをされれば、韓国にあげようとしていたものも日本に渡してしまうでしょうね

    呆れるくらいの乞食根性w
    中国の奴隷時代に培った性根は健在だな。

    18
  35. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:24:25 ID:2fff42693 返信

    >前任大統領が積み上げた大韓民国の国際的な立場
    >大韓民国の国格が失墜
    >我が国の威厳を次々に粉砕

    過去の記憶の中では自国を常に有能で世界上位とするアタオカ韓国人をご覧下さい

    10
  36. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:25:09 ID:44c1e50aa 返信

    ペロシと会ったらあったで中国を刺激したと大騒ぎする愚民どものくせにw
    大統領が問題と言うより国民性が大問題 見てる分には面白いからいいけどさ

    12
  37. 名前:774 投稿日:2022/08/08(月) 14:26:27 ID:877d249fe 返信

    侮辱とかそんな可愛い話じゃないだろ
    アメリカが世界の国を色分けしてる現場で韓国は棄権したんだよ

    12
  38. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:27:59 ID:a7eada53f 返信

    韓国の常識は世界の非常識の典型。
    因みに前大統領が築き上げてなど、お花畑政権は何も築き上げていない。前、現程度の悪い大統領府の判断が酷すぎる。
    これでスワップの最後の望みもなくなったか。
    中国が怖いよ~。

  39. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:29:10 ID:ec828468b 返信

    ムンだろうがユンだろうが所詮は中国の犬の韓国
    同盟国とは名ばかりで簡単に裏切るクズカルト宗教国コリアン

    11
  40. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:30:41 ID:0101e8dbe 返信

    この間の選挙、もしかしたら意味が無かったかもしれない。
    左右どっちの候補を選んでも同じ行動をとっていたとしたら
    と思わせるよ。
    全然かわらない。

    10
  41. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:31:11 ID:d84de0d90 返信

    >本当に大韓民国の国格が失墜

    世界に出てみんしゃい。韓国なんて普通に誰も知らんがな。知ってるのはチンピラ北朝の醜態だけw ソン・フンミン!!!! キムチッッッッッ!!!!!!!! って…バカか?とw

    11
    1
  42. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:35:15 ID:c257256ae 返信

    中国の属国だからなぁ。逆に中途半端に擦り寄られても危険なんだよね。なら、完全に中国側について貰って、日本が韓国を更地にしてあげようよ。100年前にしなかった日本の責任だよね。

  43. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:36:12 ID:20887ef3b 返信

    でも会ったからってなーんにも良いこと無いしなぁ。
    破綻は避けられないし、日米ともに全然仲間入りさせてもらえないし、中国はずーっと怒ってるしロシアもずーっと怒ってるし、何も出来ることが無いなら何しようがしまいが同じだし。
    韓国の大統領なんかになること自体が頭おかしい行為だから、今更ユンを責めてもしゃーない。

    11
  44. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:37:57 ID:512ee4e48 返信

    金で転ぶやつはいても親韓派なんてこの世にいないし勝手に認定してやるなよw

  45. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:38:49 ID:0560f7885 返信

    ユン大統領を選んだのは国民

    自業自得である

    12
  46. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:40:03 ID:c9bf9d434 返信

    親日親米で50パー超え当選

    日米からそっぽ向かれる

    経済、支持率低迷

    舵を親中にとりだす

    経済、支持率さらに低迷

    韓国って面白いなぁ
    こういうのがエンターテイメントってやつじゃねw

    13
  47. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:44:54 ID:cf2abc19e 返信

    中国はマジで殴ってくるからなぁ~(半導体の60パーセント以上を中国に送る韓国。中国が韓国製半導体購入を20パーセント程度他国に頼るだけで韓国志望)
    でもアメリカは韓国を鼻息一つで滅することも出来るしな。
    韓国滅亡決定だわな。
    前門のアメリカ、肛門の中国(に掘らせる韓国)

    10
  48. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:45:41 ID:f204a84b0 返信

    ペロシ議員と会う
    中国が激怒 韓国に報復

    世界(西側)が韓国の味方になる
    韓国、大失敗w
    情勢を見誤ったなぁ
    台湾強行軍事演習で中国批判されまくってたのに

  49. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:49:10 ID:c9c8bd0d8 返信

    >アメリカ「韓国の対応は米国を侮辱したものだった」

    「米中のどちらかに土下座するとすれば、明らかに中国だよ」
    と宣言した訳だからな。
    今のユン大統領は、親日派として僅差で選ばれたんだけど。
    今後何かあれば直ちに、前のブン大統領同様の反日大統領に
    カンタンに変貌するのではないか。

  50. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:50:03 ID:6a5537d37 返信

    あれだけ親米路線言っとったくせにこれかよ
    やっぱり遺伝子に染み込んでる恐中感情はどうしようもないんやろなあ

  51. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:52:45 ID:c6cc4e08c 返信

    南朝鮮人は、こんな程度よ。

  52. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 14:54:37 ID:d7818b39d 返信

    韓政権が代わるたび日本との約束はなかったとリセットするが
    皮肉なことに韓政権が代わろうと中国様に逆らう事は許されない韓国であった

    10
  53. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:05:46 ID:c9c8bd0d8 返信

    宗主国中国
    ブンユン、現在過去未来、みな同じ

  54. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:10:17 ID:da41cb731 返信

    まだ「日本」の所為にしたくて草
    韓国は国際関係全部中国に任せろよもう

  55. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:19:13 ID:dfde8d3fc 返信

    リッパート「え、今更?」

    11
  56. 名前:李博士マンセー! 投稿日:2022/08/08(月) 15:25:24 ID:8caa6f8d8 返信

    韓国と日本が揉めるとアメリカ父さんが「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい!」って日本に我慢させてきた
    これからは日本に我慢しろって言わなくなるだろうな

    10
  57. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:26:36 ID:4bd51a5d4 返信

    親米よりってもこの程度だからね
    ただここから完全に親中に転んだとしても
    中国からはぶん殴られ続ける事は確定してるけどな

  58. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:37:26 ID:75395ef28 返信

    経済で中国依存してるんだから、誰がなっても同じ行動してただろ
    米寄り行動取ったら中国に経済制裁されるだろうし、選択肢がほぼない状態

    5
    1
  59. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:45:53 ID:72c5e8c02 返信

    半島は偉大な国なので都合が悪いことはすぐ忘れる。
    結論は日本が悪い!とわめくレベル。
    隷属すれば利を得られるという半島限定の価値観はアメリカに通用しない。
    代償を払うのは半島。

  60. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:46:13 ID:e2fb042c1 返信

    「米国を侮辱…」はそれでもまだオブラートに包んだ言い方だが、実はそんなに生やさしいものではないのではないかな?台湾問題は既に米中関係問題。いずれはロシアや北朝鮮も絡んでくるだろう。と言う情勢の中で韓国は、アメリカおよびその他の西陣営の国々に対して不信感を与えてしまった。韓国は危険なのではないかと…
    .

  61. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:46:41 ID:f282d5b72 返信

    ブルブルどころじゃないだろ
    マジで詰んだな

  62. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 15:49:46 ID:60bcb436b 返信

    みんな欠礼だの無礼だのいってるけど、そもそも礼を尽くす文化なんてないだろ。

  63. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:04:56 ID:0942de0f7 返信

    韓国は何をやっても大丈夫、日本に対してもだ、アメリカの属国で世界規模の犯罪国家だと思ってるからだ、その観念を是正しなかったド間抜け日本の問題に過ぎない

  64. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:07:14 ID:c922c032c 返信

    米国大使を切りつけたり、ヒゲに文句をつけてデモしたりとおまえらK国民も好き勝手やってるだろ~が
    今さら居直るなよな

  65. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:26:35 ID:eb7a16878 返信

    ここ何代かの大統領が時間をかけてレッドチーム入りを志願した時に何か半島を揺るがすような弱味握られたな
    握られたと言うより差し出したんだろう
    次政権で脱レッドチームしないように

    現大統領は愕然としたと思うよ

  66. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:29:09 ID:2bc11f474 返信

    中国の言う事聞いちゃった時点でそれアメリカに喧嘩売ったのと同義って分からんほど頭悪いんでしょ

  67. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 16:57:42 ID:25abf2471 返信

    >左右関係無く、前任大統領が積み上げた大韓民国の国際的な立場を、僅か3カ月でどん底まで叩き落した。

    叩き落とされて困るような立場なんかもとからないだろ。
    国際的な立ち位置を直視できず、日本を貶めては身内でホルホルしてる愚民ばっかりだからこうなってるんだろうに。

  68. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 17:18:51 ID:e07ce217e 返信

    今回の件は大失態ですね
    にしても、韓国の大統領ってすげーな。罰ゲームにもほどがある
    国民、ほぼ全員韓国人なんだよ?ww

  69. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 17:23:11 ID:f6bdf428f 返信

    コイツ逃げ癖がついてるな
    あらゆる面で詰んでるから仕方ないかw

  70. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 17:27:41 ID:b1190fa7f 返信

    前任者が対米関係を破壊したからこそじゃねえのかよ
    それを推した国民が責任を感じないのか

  71. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 17:29:49 ID:191e4d7c4 返信

    「洗脳」
    「私利私欲」
    「プロパガンダ」
    によって判断を誤り、

    親韓の人間を
    自ら嫌韓に塗り替えていく、

    バカな朝鮮人・・・。

  72. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 18:53:16 ID:883c92a0e 返信

    支持率が下がったら反日するのが韓国大統領の鉄則だろ

  73. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 19:32:56 ID:3b8f5b22e 返信

    ムンムンなら同じタイミングでアフリカ辺りに行って会えないって手を使う

  74. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 19:38:57 ID:30f07338b 返信

    てか、ほんとに米はそんなに気にかけてんの?マスコミが好き勝手に言ってるだけなんじゃね?
    米政府は「蝙蝠なんてこんなもんだろ」って歯牙にもかけてないんじゃないの?

    2
    1
  75. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 20:35:58 ID:294391866 返信

    韓国の大統領なんてアメリカから見れば
    田舎の地方自治体の長みたいな存在なのに
    あんな対応されたとなると怒りが沸くのは当たり前

  76. 名前:匿名 投稿日:2022/08/08(月) 22:02:26 ID:05b3d4450 返信

    >親中をやめて韓米同盟を強化して欲しいから大統領に選ばれたというのに

    だったら韓国内で親中するように圧力をかける連中を潰すべきじゃないか
    そいつらを残したままじゃ無理があるだろ

  77. 名前:死滅のゴキブリチンパンジー 投稿日:2022/08/08(月) 22:05:56 ID:b8d5d4157 返信

    なぁゴキチン。リッパード大使殺害未遂の件は終わってねーけどどうすんの?

    アメリカが待ってるぞ。
    一秒遅れるごとにゴキブリが絶滅する確率が上がって行ってるけど。今130パーセントな。w

  78. 名前:匿名 投稿日:2022/08/09(火) 02:32:35 ID:933674db1 返信

    日本と韓国では韓国のほうが「上」、アメリカは韓国を使って、日本が自主独立しないように常に圧力掛けてるが、ボンクラ売国奴の自民党は、脳タリン集団なので反論できずに萎縮するばかり、その影響は国民全体を卑屈にさせてきた。
    韓国にも米軍は居るが、韓国政府や韓国軍を雁字搦めにはしていない、日本の場合は2重3重に監視、抑圧、偽りの自由の元、常に恫喝され、国富を搾取されているのが現状だ。

    韓国が異常なまでに日本を嘲弄するのはこの現状を知っているからだ。

  79. 名前:匿名 投稿日:2022/08/09(火) 06:19:14 ID:96758ad19 返信

    単純に休日を返上して会いに行く
    日本人なら歓迎しなきゃって気づくけど
    そこまで頭が回らなかっただけっぽいな

  80. 名前:匿名 投稿日:2022/08/09(火) 10:24:39 ID:a22c0ef34 返信

    凄く韓国らしいと思うけどね。自分の利益しか考えない。わかりやすい浅はかさ。
    こんな国に忖度したきた国は日本だけ。いつだってレベルを下げて相手してきてあげたけど、もう終わりです。乞食がつけ上がりすぎたね。

  81. 名前:匿名 投稿日:2022/08/25(木) 06:51:08 ID:f2d9dcfa5 返信

    アメリカ側からしたら、文在寅が特に中国寄りだったとかじゃなく、韓国自体が、あらゆる面で中国寄りになってると認識させる結果になったよね(´・ω・`)