韓国人「現在、日本の漫画が最高に盛り上がっている理由がこちらです…」→韓国人「やはり漫画は日本」「面白いから…」 | 海外トークログ

韓国人「現在、日本の漫画が最高に盛り上がっている理由がこちらです…」→韓国人「やはり漫画は日本」「面白いから…」

『韓国人「現在、日本の漫画が最高に盛り上がっている理由がこちらです…」→韓国人「やはり漫画は日本」「面白いから…」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:18:49 ID:f192ed11d 返信

    >ウェブトゥーンは量産型のクオリティの低い作品が量産されるようになって暗黒時代を迎えているというのに・・・。
    良かった時期があったかのような言い方

    80
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:19:41 ID:4a12fb130 返信

    確かマンファが超えたんだろ?
    www

    40
  3. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:22:31 ID:60edbfea1 返信

    ウェブトゥーンガー
    マンファガーとかほざいてたキム達どこ行ったニダ?

    47
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:23:01 ID:064470078 返信

    こいつら金出してちゃんと正規品読んでるのか?
    そんなにハングル版出てるの?

    40
  5. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:24:20 ID:813f27877 返信

    長期連載されてる作品がさも悪いかのような言い方だな。
    逆に人気で長期連載できる作品をマンファで出してみろよ。
    無理だろ。いるよねー自分は何もできないくせに文句言うゴミ。

    40
  6. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:26:39 ID:d9655a7e5 返信

    日本も転生・転送ものばっかりだよ
    記憶を有したまま令嬢転生なんて多すぎてもう

    2
    49
  7. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:27:34 ID:7ce3300df 返信

    人間は視線の方向に進みます。
    常に新しい物を創ろうと前を向けば未来へ。
    過去の成功品にかじりつき後ろを向けば衰退へ。
    人真似ばかりして改良・改善・開発をしなければ衰退が当たり前です。

    17
  8. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:27:55 ID:df4aa248e 返信

    >暗黒期を迎えたと思ったのに

    暗黒期なんて1秒だってねえよ何言ってんだこいつら

    51
  9. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:28:14 ID:a65d24953 返信

    1~2年前にウェブトゥーンが勝利wwwwとか言ってたけど、
    海外での漫画売り上げ知らんのかな、馬鹿だなと思ってた。

    50
  10. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:28:29 ID:374b4ca5b 返信

    アイドル輸出同様、文化を工業輸出製品としか考えない韓国人らしく
    ウェブトゥーンはスタジオ形式で大量生産される方向に向かってるっぽいからな

    例えば日本のように年齢層の広い個人漫画家がたくさんいて
    彼らが次々に作家性を強く打ち出した個性的な作品を生み出しては
    あらゆる世代向けでヒット作品が次々に頻出するような
    そんな土壌が失われつつあるのだろうな

    22
  11. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:29:06 ID:5381b808e 返信

    朝鮮人は日本の漫画やアニメを
    超えたらしいマンフアだかウエブ
    ト─ンだかで盛り上がってれば
    いいのに何で日本を気にするんだ
    朝鮮人なら朝鮮人らしく朝鮮の物
    だけでホルホルしてろ
    日本様に近づこうなんて汚らわしい

    28
  12. 名前:名無しのILOVEJAPAN 投稿日:2022/09/29(木) 13:29:36 ID:80f90fc63 返信

    キムチ戦士世界に売り出せよ。

    10
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:30:13 ID:10a23c29a 返信

    Kウェブトゥーンがマンガを超えた、という前提で物事を見るから何から何までおかしくなる

    28
  14. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:39:46 ID:41dec4a99 返信

    パクりしかできねえチョんこが上から目線であれこれ言ってんじゃねえよ

    19
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:40:05 ID:33f2b62cf 返信

    >暗黒期を迎えたと思ったのに次々と面白い作品が登場する。
    ウェブトゥーンを世界で唯一、漫画よりも読んでいる国の連中だから目が腐っていただけだろ
    それとも、ただでさえタダ読みする韓国人が紙媒体の漫画本、鬼滅の刃や呪術廻戦を買いまくっていたのに盲目にでもなったのか
    あと、来年あたりには俺だけレベルアップな件で工作しまくって
    ウェブトゥーン(マンファ)が日本の漫画を超えただとか、超えたけれどまだ1作だけだとか、
    そんなことはないもう質では超えているが日本はもっとアニメ化すべきとか、
    日本で炎上または不人気なのは超えたのを嫉妬したからだと言うだろうな
    反応系や評価系YOUTUBERも内容が統一協会もとい韓国人の願望そのままなのに紹介動画とかよくもまあやるよなあ
    ブックマーク登録を稼ぎたいがために在日や韓国人に媚びる日本人YOUTUBERも大概だよ
    旭日旗を自粛した連中と同じだな、工作に手を貸している

    24
  16. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:40:38 ID:2d1beee04 返信

    漫画に暗黒期なんかあった?ずっと楽しんでるから分からん。

    20
  17. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:47:28 ID:a39b7cdd0 返信

    日本人にアニメ化して欲しい漫画ランキングに何故かマンファ作品が入ってたな
    しかも2位だったかな
    いつもの手口でほんと気持ち悪い

    29
  18. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:47:45 ID:28600f604 返信

    オマエらが、こうやって話題にするのは自国のウェブマンファじゃなく、日本の漫画、アニメばっかだからな、
    如何に言動が一致しない間抜けな民族かってことだよ。
    只々、惨め。

    20
  19. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:49:30 ID:8d0419a76 返信

    ヨーロッパではウェブトゥーンが主流ですよ
    日本スゴいはやめよう
    元凶の国葬も終わったのだから

    1
    54
  20. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:51:05 ID:33f2b62cf 返信

    >>16
    神之塔とかGOHとかアニメ化した時に工作しまくったのよ
    韓国マスコミも日本の漫画やアニメを超えたとか言っていた
    日本のマスコミも神之塔はなぜアニメ化成功したのかといかいう記事を書いていた
    MALの最高責任者も神之塔のアニメ化は大成功だってインタビューに答えていた
    韓国に媚び売らないと死んじゃうのかな、日本の業界人とかは
    そういう壺った発言で韓国人は増長して、
    日本のアニメや漫画はバブルの時と比べて大したことない、もう暗黒期だと
    自国の掲示板だけでなく、韓国以外の海外にも書き込んで外人と論争になることもある
    そういう工作がばれた結果が、ゴッドオブハイスクールでも見てろという罵声だよ

    27
  21. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:53:02 ID:8776a8eb8 返信

    ウェブトゥーンってあれだろ?「俺だけ吊り目アップな件」だか言う奴w

    韓国人が一人日本旅行すれば、確かにオマエだけ吊り目アップになるからなw

    20
  22. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:53:19 ID:6e397a1a2 返信

    >>19
    あれ?北米限定でもGoogle検索量で見ると
    NARUTO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ドラゴンボール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ヒロアカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    スパイファミリー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    チェンソーマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング

    だけど?

    23
  23. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:53:52 ID:33f2b62cf 返信

    >>19
    進撃の巨人や古いけれどハガレンとはいかないまでも
    スパイファミリー程度に評価ではなく売れている作品を1つでもあげてみな
    神之塔、GOH、ソロレベリングなんて売上見れば全然だぞ

    26
  24. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:54:07 ID:88730d28c 返信

    ウェブトゥーンが日本の漫画を超えた時代なんて無いだろ(笑)

    28
  25. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:58:33 ID:6e397a1a2 返信

    >>19
    フランスの漫画売上ランキング(2020年)
    一位=ワンピース
    二位=僕のヒーローアカデミア
    三位=NARUTO
    四位=約束のネバーランド
    五位=鬼滅の刃

    ソロレベリングはどこ?

    25
  26. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:59:04 ID:33f2b62cf 返信

    >>21
    奴らがよく使う日本の漫画への悪口に日本のキャラは目が大きすぎるから受け付けない
    それに比べてウェブとx-ンは目の描写がリアルだって言うのがあって
    そこら中に書き込んでいる
    日本の漫画の全部が目が大きい訳じゃないし、大きいのには手塚治虫氏がディズニーの影響を受けたという理由があるのにな
    歴史も神様もいないウェブトゥーンじゃ伝統とか格式もパクリばかりで独自なものがないのよ
    目の描写がリアルということでリゼロとかは韓国ではすごい人気だな
    主人公のスバルの目つきが悪いって設定そのままなだけなんだけれど

    15
  27. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 13:59:48 ID:8d0419a76 返信

    ドラゴン桜などを手掛けた有名編集者が、日本漫画は韓国に負けたと認めましたけど?
    外信の記事でも同様のことが書かれています
    ご苦労さま!

    1
    35
  28. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:03:27 ID:6e397a1a2 返信

    >>19
    ドイツランキング2020年
    一位=NARUTO
    三位=ワンピース
    四位=東京グール
    五位=僕のヒーローアカデミア
    七位=進撃の巨人
    十位=フェアリーテイル

    ですけど?ソロレベリングは何処よ?

    21
  29. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:03:49 ID:33f2b62cf 返信

    >>24
    ウェブトゥーンと漫画のどちらがより読まれているかというデータがあって、韓国だけがウェブトゥーンだったからな
    それと日本に作らせたアニメでの評価工作で、日本は暗黒期に突入していると思い込んでいるんだよ
    実際は、漫画やアニメ市場は右肩上がり
    しかも韓国には法律と女性部の抗議で表現に制限がかかって、ビキニアーマー禁止なんだと

    19
  30. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:13:42 ID:6e397a1a2 返信

    >>19
    アメリカ漫画(グラフィックノベル)ランキング=2022年8月
    一位=呪術廻戦17
    二位=ワンピース100
    三位=ドラゴンボール超16
    四位=スパイファミリー2
    五位=地獄少年花子君14
    六位=ブリーチ
    七位=チェンソーマン1
    八位=アメコミ
    九位=スパイファミリー1
    十位=鬼滅の刃1

    以下、20位までソロレベリングどころか、ウェブトゥーンは一切見当たりませんが?

    26
  31. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:16:08 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    どこで負けてるんだい?

    フランスの漫画売上ランキング(2020年)
    一位=ワンピース
    二位=僕のヒーローアカデミア
    三位=NARUTO
    四位=約束のネバーランド
    五位=鬼滅の刃

    ソロレベリングはどこ?マンファはどこ?

    23
  32. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:17:13 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    どこで負けてるんだい?

    ドイツランキング2020年
    一位=NARUTO
    三位=ワンピース
    四位=東京グール
    五位=僕のヒーローアカデミア
    七位=進撃の巨人
    十位=フェアリーテイル

    ですけど?ソロレベリングは何処よ?うぇぶは何処よ?

    22
  33. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:17:55 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    どこで負けてるんだい?

    アメリカ漫画(グラフィックノベル)ランキング=2022年8月
    一位=呪術廻戦17
    二位=ワンピース100
    三位=ドラゴンボール超16
    四位=スパイファミリー2
    五位=地獄少年花子君14
    六位=ブリーチ
    七位=チェンソーマン1
    八位=アメコミ
    九位=スパイファミリー1
    十位=鬼滅の刃1

    以下、20位までソロレベリングどころか、ウェブトゥーンは一切見当たりませんが?

    21
  34. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:19:06 ID:729d73953 返信

    KPOPもjapanese Ver とかいう検索した時に日本を関連ずけして再生数稼いでる姑息っぷりだからな
    工作したら不自然すぎてバレると思ったのかファーストテイクでKPOPアイドルの再生数が10人もゾロゾロいて日本のソロアーティスト以下なのは笑ったわ。

    19
  35. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:19:22 ID:26433e7d2 返信

    デザインのクオリティーが高くても漫画は結局シナリオ。小説を軽んじる韓国人には到底理解できないだろうが。

    16
  36. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:19:45 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    どこで負けてるんだい?

    アメリカGoogle検索量で見ると
    NARUTO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ドラゴンボール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ヒロアカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    スパイファミリー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    チェンソーマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング

    なんだけど?

    17
  37. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:22:37 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    >ドラゴン桜などを手掛けた有名編集者が、日本漫画は韓国に負けたと認めましたけど?

    散々データを示しましたが?どこで負けてるの?
    (日本)漫画を超える具体的な人気作を挙げてみて?
    出来ねえの?
    だから「チョーセン」って言われるんだよバーカw

    25
  38. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:24:50 ID:6e397a1a2 返信

    >>27
    >ドラゴン桜などを手掛けた有名編集者が、日本漫画は韓国に負けたと認めましたけど?

    その編集者はチョーセン人かな?

    20
  39. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:25:06 ID:55c820505 返信

    本気で創作活動したいなら韓国人でも日本の漫画界に行ってしまうのが答えだな
    ウェブトゥーンは金儲けしたいでやってるだけだからね

    15
    1
  40. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:26:42 ID:33f2b62cf 返信

    >>27
    工作だと知らなか知っていて態とでしょ
    自分が、神之塔がいきなりコナン並みの視聴率を海外で獲得したことと、4chの反応やMAL評価の異常な高さ、同期アニメの評価の軒並みの低さに目をつけて韓国人はアニメでも工作していると書いたら、コメントを消されたり、他の人からは、巣に帰れとか病気とか罵られていた頃の主張だし

    13
  41. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:28:51 ID:4aaba61ae 返信

    韓国人はその場で気持ち良ければいいという程度の考えで
    堂々と嘘をさらりと付くからね
    だから日本の漫画よりも韓国のウェブトゥーンの方が海外では人気あるとか
    日本の漫画は2000年以降は暗黒期に入って面白い漫画がほとんどなくなったとか
    今、モニターの前で考えましたと言わんばかりの嘘をネットに書き込む
    そしてホルホルしたら反論さらる事を嫌いブラウザを閉じて
    後はもうどうでもいいと興味をなくす
    これ、日本でも韓国擁護している連中がよくやってる事
    このスレでも19・27がやっている事がこれ
    反論に一切答えず、嘘やデマを書いて逃げていく

    24
  42. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:35:07 ID:1eed60abe 返信

    コリアンのやることは権威を金で買うかネット工作して人気ある風に見せるだけ
    ウェブ漫画だったらポイントを餌に自国のマンファをランキング上位にあげるみたいな
    ま、末端のコリアンカルト信者はこういうとこで韓国上げと日本下げしつこいほど同じこと連呼

    14
  43. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:39:46 ID:33f2b62cf 返信

    まあK-POPと同じ手口がアニメで通用すると主なら、また工作を再開すればよいよ
    今は呑気に韓国人の工作に手を貸して俺だけレベルアップな件を紹介している動画主も
    主人公が統一協会の教えそのままの歴史認識や考えを海外では披露しているとばれたら
    登録者数が減るようなことになるだろうし
    TERUさんとか結構有名どころも呑気に紹介しているんだよね

    13
  44. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:42:25 ID:6e397a1a2 返信

    >>43
    声優は引き受けるのかな?あの地雷壺アニメ

    13
  45. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:45:55 ID:8d0419a76 返信

    日本の業界人の証言が何よりの証拠
    負けを認めたのですから終わりです
    あなた達アベ教の信者の話は戯言

    27
  46. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:46:11 ID:33f2b62cf 返信

    >>44
    いまだに発表がないから、まずい案件だとは思っているのでしょうな
    事務所がプロテクトをかけているのかもね
    普通アニメ化企画が発表されたら、主人公役の声優ぐらいは発表されるしね
    実際、なろう作品とかもそうだったし

    12
  47. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:46:51 ID:3df9fcc4e 返信

    まあ、10月からnetflixで外見至上主義やるからそれである程度、韓国アニメの力量が分かるんじゃない?
    全然面白そうにみえなかったけど、何故かPVの再生数ついてるんだよな~
    海外では人気なんかね?

    11
  48. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:48:39 ID:33f2b62cf 返信

    >>45
    工作や無料での閲覧数では負けたかもな
    どんな作品愛があったとしても韓国人の様な評価が壊れるようなことは日本人はなかなかしないから

    13
  49. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:50:37 ID:6e397a1a2 返信

    >>45
    韓国からのアクセスだと完全論破されてる投稿は見れないの?

    12
  50. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:51:48 ID:20fb7cf9d 返信

    過去の作品に頼りっきりって認識をしてる時点で事実誤認も甚だしいんだよな
    こいつらどこの何を情報ソースにしてんだろ

  51. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:53:21 ID:33f2b62cf 返信

    >>47
    スラジオミール製作の純韓国作品でしょ
    まあ韓国人以外は見ないし
    数字が出ても韓国人の工作だよ
    MALで放送終了後半年以上経過の評価を見ればだいたい正確な評価が分かる

    11
  52. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:54:01 ID:6c7b9ac73 返信

    で?
    ウェブトゥーンとやらは一体何時になったら輝くの?
    まあ半島の文化が人類を席巻するなど世界が続く限り無理だと思うがね 
    経済崩壊で文化の土台そのものが崩れ去る方が先か

    14
  53. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:54:45 ID:1e0cecd7c 返信

    ウェブトゥーンは絵もストーリーも素人丸出しだもんな…
    どうかすると日本の漫画のトレースだったりするからねw

    15
  54. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:57:03 ID:33f2b62cf 返信

    >>53
    あと韓国には日本の様な声優文化、同人文化、好きな作品のグッズを買い支えるって文化がない
    外人の財布頼り

    14
  55. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 14:57:34 ID:8d0419a76 返信

    工作ならなぜ神之塔は続編の二期が制作されるのですか?
    なぜNetflixが外見至上主義をアニメ化するのですか?
    なぜ世界でソロレベリングが最も読まれたコミック作品になったのですか?
    そちらこそ妄想はやめてほしいです

    1
    23
  56. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:02:31 ID:6e397a1a2 返信

    >>55
    金を出せば作るが?
    神之塔は円盤化=DVDやブルーレイにすら成って無いんだぜ・
    人気作品だったら、あり得ないんだが?
    それから散々示して来た
    ウェブトゥーン人気のウソを証明するランキングは無視するの?
    日本語読めない?

    20
  57. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:04:24 ID:33f2b62cf 返信

    >>55
    工作して動画配信再生数を稼いだから
    ひょっとして円盤の売り上げ数だけで決まると思っている昭和生まれの人ですか?
    それに神之塔もGOHは円盤販売なかったし、外見至上主義も俺だけレベルアップな件も円盤販売しないでしょうね
    売り上げの数字出ちゃうと在日が日本で人気って工作ができなくなるからね

    14
  58. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:06:04 ID:6c7b9ac73 返信

    >>55
    妄想と願望の夢に生きる半島人の生態が見えますなあ!
    現実を無視するからこんな狂った発言しか出来ないんだね!

    17
  59. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:06:19 ID:9cbdcb230 返信

    ねぇザイニチィ、NO JAPANはどうしたの~?

    コロスゾ!

    14
  60. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:06:35 ID:33f2b62cf 返信

    なお、神之塔は、日本だと同期16位くらいで、中国の評価だと邪神ちゃんやなろうの八男よりも下

    15
  61. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:06:50 ID:8d0419a76 返信

    ウェブトゥーンは配信メインだから、紙ベースの出版売上ランキング出されても困ります
    そうやって全く関係ない資料を提示しても、韓国文化の勢いに日本が勝てるわけではありません

    20
  62. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:07:06 ID:6e397a1a2 返信

    >>55
    >なぜ世界でソロレベリングが最も読まれたコミック作品になったのですか?

    それは「ネット閲覧数=アクセス数」ですが?
    BTSやPSYの江南スタイルのYouTubeアクセス数と同じだよw
    つまりインチキ、工作、捏造、ウソの塊だw
    悔しかったら「売上」及び「利益」を提示してみろよ?w

    20
  63. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:08:17 ID:3943ffc8b 返信

    俺だけレベルアップだったっけ?
    これがアニメ化されれば
    日本の漫画は終わりとかいってるの
    同じ時期日本の漫画もアニメ放送されるんだから
    よっぼど他の作品が低レベルじゃないと覇権は無理だと思うけど

    14
  64. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:10:52 ID:6e397a1a2 返信

    >>61
    >ウェブトゥーンは配信メインだから、紙ベースの出版売上ランキング出されても困ります
    >そうやって全く関係ない資料を提示しても、韓国文化の勢いに日本が勝てるわけではありません

    配信だって売り上げは成立するんだが?
    紙ベース?日本のマンガが電子書籍に成って無いとか思ってんの?知的障害民族さん?
    で、マンファの売上は具体的においくら万円?ウォンでもいいぞ?

    16
  65. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:13:01 ID:6e397a1a2 返信

    >>61
    >ウェブトゥーンは配信メインだから、紙ベースの出版売上ランキング出されても困ります
    >そうやって全く関係ない資料を提示しても、韓国文化の勢いに日本が勝てるわけではありません

    アメリカGoogle検索量で見ると
    NARUTO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ドラゴンボール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ヒロアカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    スパイファミリー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    チェンソーマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング

    なんですけど?紙とか電子とか関係無いっすよね?ボロ負けっすよ?ウェブトゥーン

    16
  66. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:14:10 ID:6e397a1a2 返信

    >>61
    >ウェブトゥーンは配信メインだから、紙ベースの出版売上ランキング出されても困ります
    >そうやって全く関係ない資料を提示しても、韓国文化の勢いに日本が勝てるわけではありません

    アメリカGoogle検索量で見ると
    NARUTO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ドラゴンボール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    ヒロアカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    スパイファミリー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング
    チェンソーマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソロレベリング

    全世界で見ると、もっと悲惨ですよ?ソロレベリング。

    15
  67. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:15:45 ID:33f2b62cf 返信

    >>61
    じれじゃあ、韓国人が一番重要視するお金を稼げないな
    しかも配信だと紙媒体と違ってコレクションやプレミア価値もないでしょうに
    あと、たとえ配信でもアニメ化したら円盤ぐらいは販売しなよ
    他は不人気で笑われようとも円盤販売するよ
    国が資金提供でもしてないか限り円盤販売しないとかないでしょ
    韓国人は勝つことが好きなのに勝負から逃げて姑息すぎるよ

    12
  68. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:19:58 ID:33f2b62cf 返信

    >>>63
    時期的に考えて、無職転生の2期とぶつかるんじゃないかなと言われている
    これで無職転生を低評価しまくって、俺レべを評価盛り工作したら、岡田斗司夫氏が切れそうだな
    86も紹介してとかメールが来たら、メールを送った人に面白くなったら紹介するよ、暇がないんだって言い切った人だし

    12
    1
  69. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:24:11 ID:3c8eb9251 返信

    あったなぁ神之塔、GOH
    大して話題にもなってないのに海外の有名アニメリアクターがこぞって取り上げたから不自然極まりなかった。明らかに案件
    普段アニメしかリアクションしてないリアクターが、何故かイカゲームだけはリアクトしてたりもしてるし
    こういうのってどこから金出てるんだろうな・・・

    18
  70. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:29:54 ID:b10d9e5e6 返信

    > 過去の作品に頼りっきりだったが

    それは海外が過去の作品しか認知してなかったからだろ阿呆か。
    アニメが盛り上がったんじゃなく
    海外でアニメが盛り上がった結果
    日本と同じ様になっただけ。

    12
  71. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:31:51 ID:98b04073f 返信

    なんか勘違いしてるな
    ジャンプ黄金期は、あくまで週刊少年ジャンプだけの話で、
    集英社全体を指すなら、特に衰退期や黄金期といったくくりはない。

    12
  72. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:32:08 ID:35aa275a9 返信

    日本に勝った?
    10000対0が10000対3になっただけだろw

  73. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:33:39 ID:a1218ae89 返信

    チョンは、徹底的に「創作」が出来ないウジムシなんだね。

    16
  74. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:34:02 ID:671110341 返信

    >>10 そんな土壌は元々韓国には無い。作画の下請けで「似たような」画を描ける人が増えただけで、画力があるわけでもない。

    14
  75. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:36:45 ID:671110341 返信

    >>72
     1000対1 が 1500対3 になったくらいじゃないのかな。
     
     絶対量としては、益々差が開いている、というのがミソ。

    13
  76. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:39:11 ID:097eb9046 返信

    ジャパンエキスポで分かるように現代のジャポニスムは漫画、アニメ、ゲーム、コスプレファッションじゃね。

    13
  77. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:44:29 ID:e7d97cef7 返信

    俺だけレベルアップとかいう幼稚なタイトルキモいな

    13
  78. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:45:42 ID:3d6e38f94 返信

    韓国人も韓国漫画が同じような劣化コピーだらけというのを分かってるんだな
    韓国漫画が日本漫画を超えたとか言ってるのは在日韓国人だけなんだよ

    10
  79. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:46:42 ID:6e397a1a2 返信

    >>77
    英題が「ソロレベリング」笑

    11
  80. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 15:50:18 ID:3d6e38f94 返信

    >>61
    俺だけレベルアップは紙の単行本出てるのに売れてないぞw
    韓国漫画は有名なキャラクターひとつもないし、スレも立たないし、ファンアートほとんどないし、誰も話題にしない
    韓国のインチキ人気には実体がないから馬鹿にされるんだよ

    16
  81. 名前:about 投稿日:2022/09/29(木) 16:11:04 ID:9d6c745ae 返信

    コイツらには関係無い話だろ。

  82. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 16:34:41 ID:423e9430f 返信

    誇らしい韓国のマンファはどうしたん?
    作者全員兵役行ったんか?

    12
  83. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 17:13:10 ID:6efc45c70 返信

    どこで盛り上がってる?ずっと黄金期??だが

  84. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 17:24:04 ID:350d4d35b 返信

    >ヨーロッパではウェブトゥーンが主流ですよ
    そもそも欧米の主流はフルカラーコミックスで日本の白黒週間漫画は主流じゃねえよ
    それでもマンガの方が売り上げてるんだから主流云々はあほの主張だろ

    11
  85. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 17:27:08 ID:5a2f67d1e 返信

    集英社、『少年ジャンプ』発売と同時に海外へ無料配信
    (一部を除く[韓国・中国])

  86. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 17:54:27 ID:92a7d6a18 返信

    >>84
    主流とかじゃなくて両者は別物なんだよね
    漫画が小説だとすればウェブトーンはトイレットペーパー
    ただで使えるトイレットペーパーがあるから、みんな使ってるだけなんだよね

  87. 名前:名無し 投稿日:2022/09/29(木) 17:57:32 ID:0767c8a03 返信

    ヨーロッパではウェブトゥーンが主流ですよ

    アメリカじゃ相手にもされてないから「ヨーロッパでは」って嘘ついて逃げてるのが草

    むしろヨーロッパの方が昔から各国に国民的日本アニメが多いのにねwww

  88. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 18:43:57 ID:b67584d7b 返信

    これでクッソゴミみたいななろう系が減ってくれるといいんだけど

  89. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:02:03 ID:6d13819c7 返信

    韓国漫画も面白い作品が無いわけじゃないんだけど、日本と比べたらほんの一握りとしか言いようがない
    更にアニメ化やドラマ化されるほどヒットするのはその何十分の一だし、だいたいは一発屋なんだよなー(スタジオ単位で考えると何作かヒット出してるところはあるけど)

    3
    1
  90. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:02:18 ID:3aedd315d 返信

    ウォンナブルとか気持ち悪い略し方すんなよ。
    マジでこいつら、日本の上手くいってるものには自分達を絡めないと気が済まんのだな、気色悪ぃ。

  91. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:11:30 ID:3d6e38f94 返信

    韓国は日本文化に寄生しないと何も作れないからバカにされる
    韓国人はなぜ日本漫画と違うスタイルを生み出す努力をしないのか
    日本漫画と区別つかない模倣漫画を描いてる韓国は恥ずかしいよ

  92. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:30:48 ID:9e0ddd718 返信

    漫画の話などせずオマエラくらいはマンファ見てやれよ笑

  93. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:31:54 ID:9e0ddd718 返信

    大人気と言い張ってた神の塔の続編はいつやりますか?ウリちゃん

  94. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 19:43:44 ID:aa40166e4 返信

    作画担当亡くなってもヘイト撒き散らしたせいでこっちじゃ悼まれないの当たり前過ぎて草
    俺だけレベルアップは後世から見ても酷い話だと認識されるのが約束されてるぞ
    こんな作品を自慢しなきゃいけない自民族こそ恥ずべきじゃないのか?

    12
  95. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 20:18:22 ID:66032e731 返信

    楽して稼ぎたいと思う作家たちか
    本当に面白い作品を作りたいと思う作家たちかの違い

  96. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 21:00:16 ID:7e37a1ec4 返信

    俺は怒ってる。外国人はクソどうでもいい。
    こんな記事読んでる日本人のお前らもほとんど漫画のことなんて知らんだろ。
    現在売れてる漫画だけじゃなくて、日本には過去に(今も)どれだけ革命的な画期的な天才的な漫画作品があることか。
    その歴史の上に発展してきた、はっきり言い切るけど世界で日本だけが育んできた漫画文化をもっと日本人は誇るべき。
    ディズニーをヨーロッパ絵画をバンドデシネを昭和の奇譚小説を、国産物海外物問わず、
    ありとあらゆる文化を取り込みながら、日本の漫画はもう100年と続いてきてる。
    お前らが思ってる以上に日本の漫画って異常な厚みがあるのよ。
    100年後に韓国や中国で自国の作品だけでまんだらけが成立するのか?
    そんだけでわかるだろう。
    比べるな外国の漫画と。
    売上(だけ)を誇ってもなんもならんわ。
    経済だけでは理解できん所にあるのが漫画や映画や音楽の本質だろ。

    10
  97. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 21:11:27 ID:e7c4996cb 返信

    >>96
    漫画は優れた媒体だって島本和彦がアオイホノオで書いてたけど、完全に同意
    子供が小遣い貯めて本気で選んで購入するものが模倣品如きに覆せるわけないじゃんな
    消費者舐めんなと中韓には言いたい

  98. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 22:17:00 ID:d05d5276d 返信

    マンファ韓国の歴史を出してくれ ゲララ

  99. 名前:匿名 投稿日:2022/09/29(木) 23:11:36 ID:3d6e38f94 返信

    >>98
    マンファに歴史なんてないよ
    日本の漫画の作者名を韓国名に変えて違法に配布したのが始まり
    ユンソナはドラえもんを韓国の漫画だと思ってたと言ってた
    以降日本漫画の真似を始めピッコマで日本漫画と区別つかないパクリ漫画を売り現在に至る

  100. 名前:匿名 投稿日:2022/09/30(金) 01:07:54 ID:ac1c2255b 返信

    半島が大好きな偽史だろ
    何も成し遂げられない愚かな民族が自慰して快楽の大声あげてるだけ

  101. 名前:【の】 投稿日:2022/09/30(金) 01:36:51 ID:15ea52c7c 返信

    >ウェブトゥーンは量産型のクオリティの低い作品が量産されるようになって暗黒時代を迎えているというのに・・・。

    まるでクオリティの高い作品がたくさんあった時代があったみたいに見えるね。
    なかったぞ。

  102. 名前:匿名 投稿日:2022/09/30(金) 01:54:27 ID:9b1744178 返信

    パターンとして、日本で流行って海外でじわじわと拡がって行くのが成功パターン。
    それと真逆に日本では手に入りにくくして何もブームが起こってないPS5のパターンがある。ソニーは日本の市場を軽視しすぎたからPS5は終わる。日本で流通させてこそソフトもハードも売れるのに、日本では欲しくても買えない。そんなハードに良ゲーなど産まれない。

  103. 名前:匿名 投稿日:2022/09/30(金) 04:42:06 ID:514514344 返信

    韓国のマンガも読んでみたけど、正直ストーリーが無くてつまらなかった。画力は確かに高いんだけどね。

    あと、日本は右開きの横向きで、左ページの一番最後のコマに「引き」を付けて、次のページを開かせるのが多いよね。
    逆に韓国マンガは縦スクロールだから、「引き」が無くて盛り上がりが薄い。

    正直、ストーリーも技術も韓国には無いかなぁ

  104. 名前:匿名 投稿日:2022/09/30(金) 13:58:54 ID:f191df389 返信

    ちょうどこの記事読んでたらエロ漫画ウェブトゥーン(笑)の広告に出てきたぞ

  105. 名前:匿名 投稿日:2022/09/30(金) 14:53:18 ID:bd751bcf7 返信

    >>104
    ああいうのが飾らない本当の実力やん
    見てられねえよ…